w-inds.クルー


コレ!コレ!0:21辺りからのコレ。
なんと、特典に収録してくれたとは!私のブログ3/17の記事→w-inds.15th Anniversary Liveにも書いてた「GOOD TIME」の掛け声と「LONG ROAD」のファンの合唱。
「GOOD TIME」は、ライブ中のように見えるが、そうじゃなく「開演前BGM」「客入れBGM」として流れてた曲。15周年記念ライブでは、開演前にw-inds.としては珍しく自身の曲が流れていて、ファンは、いつしか手拍子したり声を出したりするようになり、この「GOOD TIME」では、「ほー!」「ふー!」「ララララー」と大盛り上がりになったのだった。
嬉しいなー
w-inds.クルー最高!!

・・・・と、始めに特典映像のことを載せちゃった
遅ればせながら
7月13日に、3月に行われた15周年ライブのDVD&Blu-ray が発売されるのを楽しみに待つ、今日この頃であります。
l_winds_th15_bdH1_fix_s.jpgwinds_th15_fcH1_fix_s.jpg
私は、Blu-ray とファンクラブ盤の2つを予約。

本編

特典

めっちゃ楽しそう
3142_201606092231469e4.png
目を瞑るとたれ目
3143_20160609223228fe5.png
ファンクラブ盤の付録
w-inds_box説明図
このWマークが、好き★★★
3144.png3141.png314_20160609223659397.png

話は逸れるけど、先日、慶太クンがツイッターで言ってたこと。
「最近、毎晩w-inds.のライブを見てる。新しい作品から過去に遡り昨日見たのはJourney。
21歳の私は意外と老けてた。
この前フェアリーズのりかこちゃんが20歳になったって言ってたけど、比べると全然若々しくなかった。
私の記憶の私と全然違いました。笑
記憶とは曖昧だな。」
「タイムマシンがあったら2007年に行こう。
そしてダンスコーナーでタンクトップを破る自分に、物は大切に扱いなさい。と言おう。」
すると、botさんが、当時の写真をあげてくれた。
CkUlLcQUUAAcbQ9.jpgCkUlLgVVEAEDfaj.jpgCkUlLXeUgAE3am2.jpgCkUlKlJUYAEgUyg.jpg
にゃんの!にゃんの!
めっちゃ若い。初々しい。瑞々しい。お肌の張りが違う。可愛い
でも、ライブでは、男っぽくあろうとして、ちょっと雰囲気違ってたっけ?
また見直してみないとネ




     

コメント

GOOD TIME!

ついに「GOOD TIME」の掛け声、聴けた~~~!
貼り付けてくれてありがとう。
テンションがめっちゃアップしちゃうv-291
今年もツアーでも開演前にこの曲を流しちゃえばいいのに。
そしたらおしとやかな私達もいい感じで気持ちが盛り上がってきてw-inds.登場時はテンションマックスよ!
イキナリ大興奮から始まりずっと興奮したまんま~~~~v-10
女性ホルモン出まくりですよ~~~。
エステより断然w-inds.のライブで美しくなれそうよv-8
特典映像の慶太クン、すっごく楽しそうv-290
まるで小学生のよう。無邪気すぎる~~~~。
見てるこちら側も笑顔になっちゃうねv-291

miyokiさんへ

これが伝説の「ほー!ふー!ラ・ラララララー」ですv-290
miyokiさんは、1日だけだったもんね。1日目も、すごーく盛り上がったから、本番14日はどうよ?と思ってたのだけど、14日もすごかった。
私の相方Ruuさんは、2日目も行けば良かったと後悔してました。
私の年代、骨密度が心配なお年頃。骨密度を上げるには、カルシウムだけでなく女性ホルモンも重要。
そうだ!w-inds.はお薬代わり。家計簿の保健費の欄に、w-inds.ライブやw-inds.CDを計上しよう。決して、娯楽費ではないのだ。
舛添かっv-356
7月13日が楽しみでーすv-345
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック