Message to w-inds.

ようやく、私のメッセージも載りました。
辟。鬘契convert_20160707222528
コチラ

それより前のUPで、め◯◯ちゃんの名前を見つけた。
彼女に最後に会ったのは、大阪城公園(名前は違うかも)でリリイベがあったとき。
あれから何年?もう、ひょっとして、ファン卒したのかな~と思ってた。
でも、ほんとにめ◯◯ちゃんかどうかは分からない。同じ名前なだけかも・・・・
でもでも、いいや!えーーい!メールしてみよう!
しかし、アドレス変わってる可能性もある。
しかししかし、いいや!えーい!!送信!!
結果・・・
め◯◯ちゃんだったお返事、来ました
また、会えたらいいね。

こうして、久々に連絡することができたのも、この企画のおかげやネ

コメント

嬉しい♡

私も一度お会いしたことのある
バスではるばる大阪まで来てくれた可愛いお嬢さんのことですよね?
私も嬉しいです(*^^*)

私のコメントも載ってるのでしょうか?
全然確認していませんでした^^;

Ruuさんへ

そうそう!あのめ○○ちゃんです(^o^)

長いファンだよね!
Ruuさんのは、初めて行ったライブかagehaってやつかな?

あっ、メッセージのことをコロッと忘れてた(* ̄∇ ̄*)
毎度の事ながらw-inds.クンたち、ごめんなさいf(^_^)

あっ、ケーブルテレビ、、、私も帰省中に実家でw-inds.見た!
その時はロングロードの時でケーブルテレビはw-inds.祭?ってくらいロングロードのMVがながれてたなぁ。
でも私が恋に落ちたのはその数年後だったけどね(//∇//)

miyokiさんへ

miyokiさん!メッセージ送って来てあげてねー
とはいえ、そんなmiyokiさんが、いつもコメントしてくれるのは、ひょっとして、私のこと、慶太クンより好きなのかーー!?e-446
LONG ROADの慶太クンも素敵なのに、やはり、もうちょっと大人の色気が出てきた慶太クンが良かったのね。私も、IT’S IN THE STARSやTRIALの頃に出会ったのが、運命的だったと思いますv-346
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック