アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

昨日は映画を観て、デパートのセールに行って来た。
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
T0020727p.jpg
面白かったー!!
うん、やっぱり、映画は楽しいのがいいなあ。辛気臭いのは、ヤダ
夢・冒険・愛。それらがあると、観終わった後に、幸せな気分になる。
この映画は、シリーズ物だけど、前作を観てない人も、ざっと前作のあらすじを読んでおけば、十分楽しめると思うよ。
映像が綺麗で、CGが素晴らしい。しかし、ジョニデってあまりのメイクで、ジョニデなのかCGなのか分からん(笑)
でね、アリス船長の勤めてる会社の経理みたいな人が、なんか可愛いのよ。
「おや?おや?キュート」「しかし、どこかで見たなあ・・・」と思ったら・・・・
「ダウントンアビー」のジミーだったエド・スペリーアス
E382B8E3839FE383BC2.jpg
アリスの会社の人35163.jpg
他のイケてる写真o0393050013497837619.jpg9316c1b8ffa44753ed1af68b80878ed9.jpg
映画「エラゴン」の主役だったんだって。観たけどね、エラゴン。確かに、エラが張ってるね。ちゃうわ!!名前や
ままま、そういう、ちょっとしたイケメンハンターの仕事もしながら、楽しんだ次第でございます。

映画の中に、いい言葉があった。
The only way to achieve the impossible is to believe it is possible.
(不可能な事を成し遂げる唯一の方法は、それが可能だと信じる事だ。)
これは、まさしく慶太クンが日頃言ってることじゃあないか!
もう1つ
「時間は泥棒だと思っていたの。 大好きなものを奪い去るから。 でも、 奪い去る前に与えてくれるのね 。毎日が宝物よ。 毎時間が毎分、毎秒 が。」
時間が限りあるものと知り、毎日の努力を惜しまぬ慶太クンのことを思う。

今日も、最後は慶太クンだー
3Dも、とても良かった。この映画は、3Dの価値あり。
w-inds.のライブ映像も3Dで観たいなーと、あくまでもw-inds.につなげて考えるmayでありました。
w-inds__37thSG初回Bs


     

コメント

最後は慶太クン(笑)

あっ、1つ前の記事のコメントに名前を入れるのを忘れてた~(;゜∇゜)
分かってるとは思いますがあの名無しは私です(笑)

アリスのパート1もすっごく面白かったのでますます期待度アップ!
エラゴンにもがぜん興味がわいてきましたよ~o(^o^)o
で、何を見ても聞いてもちゃんと慶太クンを登場させてくれてありがとう(*^^*)
それより、あの長い英語の台詞、映画を見ただけで頭に入っちゃうなんて…凄い!
しかも英語ですよ!
mayさんの頭の中がワンダーランドだわ~(*≧∀≦*)

miyokiさんへ

も~、miyokiさんたら、私と何年付き合ってるんですか~!そんな英語を覚えてるどころか、聞き取ってるわけないですやーん。私が使いこなせるのは、関西弁と大体の標準語だけよ(^^)
日本語の言葉は覚えてて、それで検索したら出てくると言う便利な世の中です。
慶太クンとつなげてるから、記憶に残るの。賢いね(笑)
慶太クン、夢をかなえたね。サンレコさんの掲載。楽しみです☆
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック