おー!必勝!夫婦喧嘩

いつも充実した土日を送っとります。
土曜日は、テニス終了後、友人hと会う。新しい車で、颯爽と駅まで迎えに来てくれたhさん。おお!いつにも増してスタイリッシュ・モダン
偶然なことに、二人とも夫婦喧嘩ほやほや中。とっても熱い喧嘩話に花が咲いた隣で、一人ランチを食していた熟年男性、怖かっただろう。もしかして、イイ勉強になったかも?
hさんのダンナさんの怒り方が面白くて、私は笑えた。本人は真剣に怒ってるんだろうけど、滑稽なんだもん。
「おまえのしたことは、殺人未遂と同じだ」(ちょっと嘘言っただけ)とか「俺の目を見て言え!」(歌いそうになったやん)とか。
でも、hさんのダンナさんは、色々言うから良いわよ。うちのは、ふだんは温厚でマスオさんの如く優しい男なのに、怒るとダンマリ陰険タイプ。それを、私がごちゃごちゃいじくると、ボッカーン!とキレて爆発するから、最低な喧嘩相手よ今回は、私がいじくらないのを良いことに金曜の夜から黙ったまま、ずうっと返事もしないんだから。
でも、hさんと喋って、私も気分転換できたせいか、家に帰って「ただいま」と言ってみたら、「お帰り」と返してきたのよ。それで、いっぺんに仲直り。ほんと、私って爽やかな良い性格だ。
ハハハハ~最後は、自分で自分を誉めて終了

今日は、イルマーレの試写会に行って来ました。お土産付き(形態ストラップ・お菓子・飲み物などなど)
でも、この袋だけが欲しかったDSC00373.jpg

映画は、2回目だけど、同じところで泣けました最後も、知ってるくせに、無性にハラハラしたわ。キスシーン凝視サンドラになりきり、唇ぶちゅ状態の私カモ~ン
冗談さておき・・・時は隔たってるのに、心は、どんどん寄り添っていく様子が胸に染みるの。思いは、アレックス>ケイトって感じで、それがまた、せつない~

帰ったら、「おー!必勝」を観て、大笑い。私、補佐役の女の人、好きだわ。ピルスンの好きなスニョンは好きじゃないな~。
夫婦喧嘩をした私に、タイムリーな台詞がありました。今後も、何かと教訓になりそうな言葉だと思うよ。
「そんなときは(いろいろと応用しましょう)距離と時間を置くべきです。人の心には、数多くの感情が絡み合っていて、一度取り出したら、収拾がつかなくなるのです。
向こうの気が静まるまで、待つんです。すまないからと言って、言葉を尽くしてみても、お互い、よけいにこじれるだけです」

ホホ~!なるほど!私も、今回しばらく陰険ダンナを放置していたのが良かったのネ
DSC00372.jpg


w-inds.のブギウギ66のPVを、改めて遅送りで観てみたものの、やはり居所不明DSC00369.jpg
この客席のどこかに間違いなく居ることは確か。自分だけ満足

明日は、キアヌの追っかけに励む予定。テレビでだよ~ん!でも、仕事だよ~ん
きっと、プレミア参加の友から、いろいろとメールも頂けることでしょう、楽しみにしてるからネ!
って、こんな私を忘れるほど、みんな舞い上がってるんだろね~

コメント

ぐふふふふ。
昨日はどうも、ありがとう。
すっかり、二人で燃え上がり・・・
すっかり、また、帰りの車の中で、ふと、やばっ、また、デカ声で喋りまくってたんと違うか?!と、引きつりながら帰ったぜ。
いっつも気づくの、喋りまくったあとっちゅう話。
でへへへへ。また、当分、あの店、行けんなぁ・・。
そっか、どえらいことは、回避されたのね~!!おめれと~!!
我が家は、まだまだ、続くで~!!
今日は、だんなの義母の退院日で、いかんといたろかと思ったけど、行ったさ。
しかし、無言。爆!!
また、ちょこちょこ喋り掛けてくるが、無視。
私は、陰険やで~!!!爆!!
まだまだ、続く我が家の喧嘩!!
今後もこうご期待!爆!!

hiroyen さんは、意外にクールやもんね~e-60
しかし、無言の姑退院祝いって、怖いな~
ダンナさんに、上の必勝教訓、教えてあげないといかんネ
ちょこちょこ喋りかけてくるって、あのダンナさんとしては、めちゃ可愛い態度やないのォ~(ゴメン!)
to be continued

ごめん~、悪いけど面白すぎて笑いすぎたわ!
ここは、いつも楽しいね。
明日はいよいよmayさんの生霊背負って、キアヌに再び会いに行ってくるよ~。
メールもするからね!

なかなか参考になるお話をありがとうe-68私は素直じゃないから考えさせられるわ・・・v-393
キアヌ、来てくれたね。mayさん、観たわ、空港での写真・・・う~ん、相変わらずの格好だねv-292会見&インタビューの時はビシッと決めてよv-347美しいんだから、磨けばピッカピッカよv-353あの紙袋、私も嬉しかったわv-345キスシーン凝視(爆)皆、一緒だね~mさんは目をつぶちゃいそうになったとか・・・私は思わず首を傾けちゃったよv-398キアヌ、キアヌ、キアヌ・・・大好きだよーーーーーv-351

お久しぶりです(笑)
行って来ましたよ、武道館2day’sv-363
やばかですよv-398
隣に8歳の男の子がママさんと見に来ていて、慶太が見ていた(はず)んですよv-363痛い子私は自分を見てくれていると思い込むことにしました(痛)
それを励みにしてます(笑)
こんな痛い子だけどよろしくです(笑)
あと、お願いが…私のブログのお気に入りに、mayさんのリンク貼っていいでしょうか?

hyoutanさん
今日(4日)は、お疲れ様!
ぐふふ~やっぱりメールくれなかったネv-411それどころじゃ、なかったのだネv-290
mさんは、サインもらったそうよv-308
良かったよネ!

YUMIKOさん
tさんのメールによれば、今日のキアヌは素敵だたってネe-420
実は、昨日のスポーツ新聞の写真では、キアヌ、髪の毛ベッチョリで少しデブって見えて、心配してたんだわ~v-388
明日のTVが楽しみやネv-344

みぃさん
リンク、よろしく!ですv-290
そうそう!思い込みv-354これは幸せになる大事なワザですよv-411
今日は、キアヌを録画してたら、w-inds.台湾凱旋も入ってたの!
ラッキーだったよ~んv-308

MAYさん、お久しぶりです。
キアヌ来日しましたね、ってかもう帰ったんでしょうか?
去年は来阪で盛り上がったのに、今回は寂しいです。
せっかく当たったイルマーレ試写会も、嫌がらせのような長男の高熱に断念したり…。
試写会のお土産すっごくイイv-10
やはり行けばよかったかv-13

支部長!また、キアヌ情報もよろしくお願いしますネ(^_-)

ヨッシーさん
お久しぶりです。元気だった?
って、ぼっちゃん、良くなった?残念だったね~
私も、mさんがプレミアに行っちゃったもんで、寂しく一人で行ったのよe-263一緒に行けたら、良かったネ
また、オフ会のお知らせするからねーe-266

v-345おじゃましますぅ~v-414

e'sさんのところで少しダケ話したRINAですv-363今日からこちらにもおじゃますることにしました≪笑w
ょろしくお願ぃしますvV

それと・・・この前から私のおもしろくない話にコメントいただきありがとぅございますv-398ラブ・ベリーとかは私も買えるときしか買いませんよw
買いたいんですケドね・・・・≪笑
ハィッ!!今日はこの辺にしときますi-195i-195

また勉強とかしなきゃいけないんで・・・・今度『ブギヴギ66』の話とかしましょぅね♪

    じゃぁBye Bye        R・H

RINAさん
こんばんは!来てくれてありがとうv-344
この前のRINAさんの話は、本当に楽しかったよ。w-inds.の曲については、また、もっと深く話し合いたいもんです。よろしくネ
明日は、いよいよ発売ですね。私は、ちょっと楽して宅配してもらうことにしたのよ~明日には、来ないよネe-263
届き次第、かけまくってCDすり減らし、また1枚買う予定。
って、ホントかな~v-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック