w-inds.カナケンライブ

8月25日(木)神奈川県民ホール
まっちさんと♪28S

楽しかった。実に楽しかった。
参戦7回目となると、私も上手くなるのか(?)ノリノリ具合がすごく良くなってきた(^^)
バクステのパンパンも完璧。pontaさんに教わったように、8拍のリズムを取ってたら良いんだねー♪
カップリングは、曲に合わせて曲に体を任せて踊る(動く・揺れる)と、なんと楽しいことか♪
ぶんわだは、あまりにも両国お披露目がカッコ良すぎたので、衣装が爽やかすぎる感は否めないけど、そんなのカンケーないね。ぶんわだ!ぶんわだ!言いながら最高潮に達する♪
この3曲が、私のベスト3。

昨日のFUNTIMEは、りせさん。ロングヘアーのお臍も可愛い(?)スレンダー美人。この曲は、ほんとに可愛くって楽しい♪

もうレポは止めたので、小見出しor要点のみ。
・最初の自己紹介のとき、後ろ向きに歩いて来て、振り返って「お待たせ」(涼平クンの真似する慶太クン)
・w-inds.あるある→テレビ収録前に送ったビデオの振りと違うことすると指摘される。あれはあれ、これはこれで良いと言えない慶太クン。なぜなら→w-inds.1の気ぃ遣いだから→ほんとの気ぃ遣いは、その通りやる(ぼそっと涼平クン)→おいっ!おまえっ!!裏切るなッ!1こ年上だと思って。リーダーだからって!(殴る・蹴る・・・嘘よ)→慶太、龍一と並び、何故かジャイアン・のび太対スネ夫(笑)→慶太、咳→涼平「この会場で、咳って言わないで」→おいっ!おまえっ!!(殴る・蹴る・・・嘘よ)→慶太「ここで気管支炎になりました。きょうは、大丈夫。ぴんぴんしてます」
・龍一クン、汗だくのシャツを見せる→慶太クン「汚なっ」→龍一、慶太を殴る・蹴る→再放送、早っ(笑)
・グラサン売り切れ→学習してないね→お湯のみ買えなかったんだよね→龍一クンの「すみませ~ん」(仕草に爆笑)→Blu-rayにつけました(DVDだね)
・龍一「ないときはない。諦める。くよくよするな」→自分は無くしたサングラス、当日直ぐに見つかる。
・龍一クンの「すみませ~ん」連発
・新グッズ紹介→涼平クンのキャップ持ってる人が振って見せる→騎馬戦→裏は赤?→ウルトラマン被りしてたねー
・暑いねー→カンカン→歌う♪→?→あれ?分かんないの?w-inds.の歌だよ→歌う♪→Good Timeだー→ふー!ほー!合いの手成立
・これ、歌い方ライブとCDでは変えてたの知ってました?(客に)→龍一「俺も知らなかった」→おいっ(このあと、w-inds.あるあるの話になったんだっけかな)
・龍一おすすめグッズはタンブラー→タンブラーと水筒の違いは?
・バクステ、ついに来週発売!→既に飽きたんじゃないですか?→年内にもう1曲出したいね。まえは、3ヶ月おきくらいに出してたね。みんなは、どうなの?ちょっと大変だから空けてほしいの?好きなアーティストなら出してほしいよね。
※出して欲しい!!欲しい!!
そして、出してくれるポニーキャニオンさん、やはり有りがたい会社です。

今年のライブの良いところは、開演時刻があまり遅れなくなったこと。
今年のライブは、本編でバンドさんを紹介して一人ずつはけていく。そして、最後はw-inds.だけになって、「ありがとうございましたー」と終わる。
アンコールも、今までより早く出て来る。
約2時間、私も力を出し切った。こんな時間・空間があることを、ほんとに幸せに思う。w-inds.ありがとう!

カナケンには、2007年から毎回来ている。まっちさんと会えるのも最大の理由。キアヌ仲間との長い永いお付き合いです。
打ち上げは、いつもの場所でRieさんも一緒に。私以外は翌日仕事なのに、気づけば11時を越えてたね~
お疲れ様でした。お楽しみ様でした。

水泳選手:松本弥生さん
CqxdQleWYAAk9Io.jpgツアーTシャツが、すごく似合ってる
えんどぅさん
カナケン

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった~♬

会社帰りでお疲れ顔でスミマセンでした^^;
打ち上げのビールで復活www
楽しかったですね♪ファンもこのライブの楽しみ方をわかってるというのかな。
歌もダンスもMCも好調をキープですね^^
mayさんはこれから一番忙しくなりますね!
次回会えるときにまた色々感想教えて下さい^^
こうやってライブに行けて、終わった後ビール飲みながら話せるのってほんとファンになってよかった、ファン冥利に尽きる時間です。
またよろしくお願いします^^/

おー7回目!

毎回素晴らしいレポ、本当にありがとうv-291
要点だけってのも斬新!でも、すっごく分りやすいわ~。
mayさんの頭の中、めっちゃ整理整頓が行き届いてますv-352

このツアーは回をこなすことに楽しさが増してる気がする~。
mayさんのレポから楽しさが溢れてきてますもんv-291
彼らのトークも面白さのレベルがどんどんアップしてきてるんじゃない?

まっちさん、いつもツアーを見に来てくれて本当にありがとうv-343
いいお友達をもっててmayさんは幸せモノね!
もう少しで新曲発売。
夏は終わりに近づいているけど私達の熱い夏はこれからますますヒートアップですv-415

Rieさんへ

今回は打ち上げメンバーが少なくて寂しかったけど、濃い話ができましたね。遅くなっちゃいましたよね。
私の担当ライブが終わったので、次はRieさんですね。ライブも残り僅かで寂しいけど、思いっきり楽しみましょー♪

miyokiさんへ

横浜に行けば、まっちさんに会える(^^)毎夏の楽しみなんです。
新潟は、miyokiさんと百合さん。名古屋は・・・
港、港に女が居る船乗りmayです(^^)
広島・福岡も最高でした♪レポは思い出に少しでも出来たら良いなー
また書いたら、読んでネ

楽しかったです!!

mayさんの横浜の女、まっちです(笑)。
相変わらず返信遅くて申し訳ありません。
神奈川県民ホール、去年のような神席ではありませんでしたが、
後方真ん中でも、mayさんと一緒なら どこだって楽しめます!!
ライトのアレンジにバリエーションがあったので、見やすくてとても
良かったです。
Rieさん、仕事の後のライブとビール!
これで当分頑張れます。
miyokiさん、mayさんのおかげで、素敵なw-inds.仲間のみなさんと
お話できて、私こそ幸せモノです(*^^*)

横浜の女へ(^o^)

まっちさーん、カナケンではありがとうv-343
ワッフル食べながらのお喋りも楽しかったし、Rieさんと一緒の打ち上げも楽しかったですね。私のw-inds.仲間と仲良くなってくれて、Rieさんとも、すっかりお馴染みさんです(^^)
miyokiさんも、まっちさんのこと大好きなんですよv-415

まっちさんも関西にお越しの時は、声をかけてくださいネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック