w-inds.広島・福岡ライブ

8月29日(土)上野学園ホール
pontaさん・pontaさんのお友達・kazさんと♪15R
DSC_0463広島CqYFunOVMAAzFHD.jpg

8月30日(日)福岡サンパレスホテル&ホール
pontaさん・こみねさんと♪2R

2週間前の出来事だけど、昔の出来事のよう・・・・・
今や、脳味噌の中に残り少ない記憶がごちゃ混ぜになってる。
えーーっと

FUNTIME
・広島は、グッズの涼平キャップを被ったスポーティでキュートな雰囲気のなぎささん。涼平ファンだろうから、さぞや涼平クンにドキドキだろうと思ってたけど、あまり涼平クンのことは見ないで、龍一クンと話してた。逆に照れるのかな~?と思いながら見てた。
・福岡は、一度指名された後列右手の人が辞退で、ちょっと選抜に時間がかかった。そのとき、ステージ上から、龍一クンが右手3列目の女の子に「上がる?」というジェスチャーをした。どうやら龍一ファン。隣に居たその女の子の彼氏らしき人も、一生懸命にアピールしてた。「おお~!自分の彼女が龍一クンを好きなのを応援できるなんて、なんと天晴れな男子なんだろう!」と私は感心してた。「そんな人に私はなりたい。」なんちゃって・・・とか思ってたら、やっぱりダンサーさんが選抜。
ラッキーガールは、ロングヘアのまいさん。(またまた、慶太クン「妹と同じ名前だー」)
まいさん、あがってるのか落ち着いてるのか、慶太クンが真ん中にエスコートして、その後肩に腕を回して向こう側に行くとき、くるりと振り返って、慶太クンとご対~面
ダンサーさんが客席にトランプを見せてくれたハートのクイーンが、まいさんの手元に渡った。それにはサインはなかったので、後からサイン入りトランプをもらうんだね。

MC
・ばくすてのPV撮影では、慶太クンは日焼けしたくなくて部屋に居た。スタッフとなぞなぞをしてた。(これは、JUNON情報か?)
フットサルでも日焼けしたくなくて、ハイネックで長袖で脚もスパッツを履いてプレイしてたら、熱中症になった。
龍一クンが「大袈裟だなー」と言うと、慶太クン怒る。「お前、ふざけんなー」(出ました、ジャイアン)
・夏と言えばw-inds.ライブ。冬に1回だけしたけど、とにかく乾燥してこまった。カピカピになる。
・福岡には昨日の夜に着いて、もつ鍋を食べに行った。慶太クンと龍一クンは、前にあった6人前のお鍋を2人で食す。
・グルテンフリーを薦める慶太&龍一。
龍一先生「小麦粉は遺伝子組み換えなんですよ。云々かんぬん。どうです、皆さんもグルテンフリーをする気になった?」
客・・・反応薄し。
慶太助手「止めといた方がいいよ、龍一クン。長い物には巻かれろだよ~」
龍一先生、くるくるくるくると巻かれる動き。
涼平先生「俺はストレスフリーだから」
客・・・・拍手ー!

アンコール
その前は、どうだっったか覚えてない・分からないんだけど、神戸の時「アンコール」「ほー(おー)!」という掛け合いになって、どの会場でもそんな感じになった。そして、大久保ちゃんが「ほー!」のとき、ドラムのスティックを上げる格好をしてくれたから、今ではすっかり、そのスタイルが定着。
コールの時間も例年より短いから、みんなでまとまってパフォーマンスしてる感じ

福岡は、2列目。端っこだけど、いんらぶのときは、特等席になる。
ギターの頌君を見ながら歌う慶太クンの顔が、まんま、こちらを向いている。
真正面で、じーーーーーっ凝視し続ける、私とpontaさん。
慶太クンに穴が空かなくて良かったわ~

w-inds.好きじゃけえcrewより
c0146401_22431274.jpgc0146401_22432830.jpgDSC_0467_20160911220031895.jpg
菊花さんのイラストでも、思いを表すことができた。

広島ライブの前は、w-inds.好きじゃけえcrewとリーガロイヤルホテルでランチ。すごーく豪華かつ美味しいお料理に大満足。
初めましてのcrewとも、すぐに打ち解け、楽しい歓談。
その後、charoリンさんと会う。これがまた、珍道中で、笑った~~~。よくぞ、ライブ会場に着いたもんですよ。
でもね、久しぶりにcharoリンさんに会えて良かったぁ。ツーと言えば、カーで、慶太クンの話に花が咲いた
charoリンさんが、サンレコを買って来てて、ちょっとあお勉強もした。
CqmZH_rVUAAuH-D.jpg

翌日昼前に、博多に到着。
年を取って良いこともある。「おとなび」というので、新幹線の値段が安くなるの。映画代も安い。ビバ!シルバー
博多駅にある映画館で、「X-MEN:アポカリプス」を鑑賞。
T0020767p.jpg
それが、行くと、とんでもない人込みで、11:15上映なのに、ようやくチケットを買えたのが11:20。予告も有るから、なんとかなるかと思ったら、中に入るための行列が延々と続いてる。最初は並んでたのだけど、11:25を過ぎ、11:30になろうとしている。仕方がないので、とんでもなく順番抜かしをして入ると、「ミュータントは・・・」とちょうど始まったとこだった。
ギリギリッtゲリロンのBGMが鳴り響いていた。博多駅で映画を観るときは、ご注意ください。
映画は、最高に面白かった。はらはら、どきどき、わくわく。笑いあり、感動あり。3か所くらい、泣いた。
クイックシルバーのシーン、一番面白い。イケメンのアレックスが死んだのは、残念。恋は、やっぱりいいな。

ライブ後は、前日に慶太クン達が行った「やま中」へ。
高級な店構いなので、さぞかしお値段が張るのかと思いきや、意外にリーズナブル。そして、やっぱり美味しい!!ここも、大満足だった。

翌日月曜日は、pontaさんとけいたんさんと一緒に、遠足。
DSC_0487.jpgDSC_0480.jpg 
タイムトラベルしたら、こんな少年が居そうな所。
13才
日頃の行いが良いのか、私たちが天神行きのバスに乗った途端、バケツをひっくり返したような土砂降りに
ところが、天神に着くと、パーッと雨が止んだ。
どんだけ行いが良いのーーーん!?
INDOさんにお礼参り。今回は、w-inds.は来れなかったもよう。
INDO.png←可愛いでしょ?女の子みたい
それから、3人でランチを食べながらw-inds.談義&慶太談義。+プライベートなことも話して、すっかり仲良し。同じ好みの者同士、直ぐに仲良くなれる。
それから、またまた、私は「ゲリロン~ゲリロン~」と博多へ戻り、けっこうギリギリッで新幹線に乗り込んだ。
私は、おとなび
w-inds.は、飛行機のビジネスクラスCq1OsvFVIAAqZCF.jpgCq8gHEsUAAAZL3y.jpg

楽しく充実した3日間だった。
皆さん、ありがとうございました
     

コメント

素晴らしい~!

mayちゃんは、ホンマにいい子です!
宿題をちゃんと仕上げてきましたね~v-425
しかも2週間経っても衰えない記憶力v-353
内容も濃い!
ものすご~く充実してて読み応えばっちりv-291
龍一クンの「くるくるくる~」なんて、リアルに脳内に再現出来てその場で見てたかのような錯覚に陥りました。
読んでてめっちゃ楽しい~~~~~v-410
しかも2列目v-426
慶太クンを凝視出来る~~~。
慶太クンに穴があかなくて良かったわ~v-391

久々のw-inds.仲間にも会えて良かったね~v-344
それにしてもすごい活動量。
おまけに綱渡りのようなスケジュール(笑)
ちゃんと無事にお家に帰れてよかった~v-8
お疲れ様でした!

miyokiさんへ

mayちゃんの担任のmiyoki先生は、ほんまにエエ先生です。子供のやる気を引き出してくれるv-290
めんどくさい作文の宿題も、miyoki先生が誉めてくれると思うと、俄然頑張れたんだもーん。かなり端折ったのが、逆にしつこくなくて良かったかも。いつもmayちゃんのは、長過ぎる作文。それって、先生も読むのがめんどくさいv-8
綱渡りのようなスケジュール・・・・。これも、誉め言葉?(笑)
ほんとに私のテーマソングは、ゲリロン♪ゲリロン♪・・・ゲ、ゲ、ゲリロン♪ギリギリッ!!
w-inds.は、イイ歌作ってくれたもんだ。

新しい友人もできたし、久しぶりの友人にも会えたし、あれもこれもw-inds.のおかげ。
それにしても、charoリンさんとの珍道中、危なかったのよ~
テーマソングが、激しく鳴り響いてましたv-341

こんばんは

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
楽しく一気読みさせてもらいました(^^)
毎日超過密スケジュールの中ブログ更新ありがとう。
各公演の雰囲気が伝わってあっという間に読めちゃいました。
9月に入り、益々忙しそうですね。
mayさんとは初日にお会いしたきりで、フォーラムではおしゃべりできるかと思ったけど叶わないようで残念です。
でも、ライブツアー終了後も何かありそうなので、そちらの方で期待してます\(^^)/

はっぱさんへ

コメント、ありがとーe-266
9月になってから部署が少し変わり、業務が増えたの。毎日、ぐったりしてマッサージチェアの上で気絶してますv-395
3連休が嬉しくてたまらない!はっぱちゃんの所にも、伺いますネ
フォーラムの打ち上げでは会えないけど、秋か冬に何かで会えたらいいね。また、美味しいビールとアヘージョ頂きたい!!

濃い夏

広島~福岡とがっつりとご一緒させてっもらって、ありがとうございました。
おかげで濃くて熱い充実の3日間でした。
さらにその後、名古屋~大阪と続いて、ホント老体に鞭打って頑張ったよね~~
他のことだったら絶対にやってないわ!!

3人も東京のサイン会ではお疲れだったとか・・・
そりゃそうでしょう。
短期間でとんでもない数の人と接触するんだから、それはオーバーヒートしちゃうよね。
良く頑張ってくれました。

今日のニコ生で15年後の話をしてたね~~
出来るだけ元気で3人の輝かしい未来を応援し続けたいものです。
頑張りましょう!!

pontaさんへ

>老体に鞭打って
頑張ると言うか、自然に元気・活力が湧くから、たいしたもんだよね。
「w-inds.があるとき~」「ないとき~」で、あまりにも私の姿が違うのよ。ないときは、ごろごろ、ごろごろe-445
今年の広島・福岡の日程が良くて、両方参加できて、とっても良かったです。しかも、広島では、あんな素敵な企画を考えてくれてありがとう。思い出に残りますv-238

15年後の私達・・・・v-510v-509まだ大丈夫かな~?
足腰鍛えて頑張ろう!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック