テイクアウトライブ「俺フェスvol.3」

俺フェスに慶太クンが出たのは、いつだったか・・・・・
2015年2月だって!もう、ずいぶん前のような気がする。
やっと!やっと!映像化された
木曜日、寝る前に、ふと「あれって、どうなってるんだろ~」と思って調べたら、出てるじゃあありませんか!
でも、「テイクアウトライブって何じゃらほい?」「私のスマホで見れるのか?」「慶太クンの出たとこ、フルなのかな?」と不安もあったけど、一か八か買ってみることにした。こちらで→商品詳細1620円。
昨日は、職場を出たのが20時。それから、出来合いのおかずを買って、セブンイレブンに寄ると、家に着いたのは21時頃になってしまった。
長いこと待って、苦労してやっと手に入れた映像。ちとオーバーだけど
買って良かったー
IMG_20160916_221712.jpgScreenshot_2016-09-17-07-37-48.pngScreenshot_2016-09-17-07-40-27.png
Screenshot_2016-09-17-07-29-10.png
当時のブログ充実の俺フェスにもあるように、慶太クン、輝いてる歌ってるときも、他の人が歌ってるときも、実に楽しそう。
「Nice Vibration」、いい歌。ATさん、曲作りも歌唱力もすごい。天賦の才能っていうのかな。
vol.3には、中西さんの2曲も入ってて、嬉しかった。そして、LEADも入ってる。そして、ギターは、あの頌くん
shot_2016-09-17_00-47-28.png

私は、慶太クンの歌声は、全て聴きたい。
も~、それなのに、この前のライブの映像化も音源化もないなんて。
ぷんぷんだよ
KEITAライブ、してね!
     

コメント

感謝です!!!

mayさんの一か八かに感謝です^^
どうなったのかなーと(DL年末までだし!)と気にはなってたのですがずっと??でしたから。
申込みしたので、明日セブンで支払ってこなければ。
あのライブは、ほんと1曲だけでしたけど、慶太君が出てきた瞬間の、オーラというかキラキラっぷりにもう目が釘付けでしたよねv-10
アッというまだったけど、ほんと行って良かったって思いましたよね^^
また嬉しいお知らせありますように!

Rieさんへ

Rieさんと一緒に行った日が懐かしいv-290
>オーラというかキラキラっぷり
テイクアウトライブの映像でも、分かりますよv-352v-343
Rieさんも「まだかなー」ってチェックしてたんですね。いつ出たんでしょうねえ。慶太クンのは、もう出ないのかと諦めかけてました。ずいぶん、遅かったよね。
こうして何らかの形で残ると嬉しいですね。
しつこいけど、FRAGMENTSライブが残らなかったのが、ひじょ~に寂しいですv-406

懐かしい~

「俺フェス」ってのがありましたね~。
慶太クンが爽やか~~~~v-344
うんうん、この写真からもキラキラが出てる~~~~v-353
1年半前の慶太クン、なんか新鮮!
めっちゃ男前~~~~~v-344

miyokiさんへ

たった1曲のために舞浜まで飛んで行った私です。
たった1曲でも行って良かった!!今でも、そう思ってますv-290
うん。なんか新鮮だよね。イイ男~~~v-9
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック