w-inds.~B-side~

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 〜B-side〜」開催決定!!
タイトル通り、通常のツアーとはひと味違ったレアな内容になりそうです😏ぜひお越しください!

w-inds.dayでリクエスト募集中
あなたが「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 ~B-side~」で観たい&聴きたいカップリング曲のリクエストを大募集!
リクエストが多かった曲はライブで披露されるかも!?
さらに…その曲を選んだ理由、自分の中の推しポイント、思い出などなど楽曲にまつわるエピソード(コメント)も同時に募集します。
w-inds.crewを唸らせるエピソードはTwitter(@winds_tv)でランダムに発表させていただきます。

15周年YEARのFCLTをさらに盛り上げるために、
みなさまからのマニアックなリクエスト&エピソードお待ちしています!!

◎募集期間:9/30(金)12:00〜10/31(月)23:59
※リクエストの投稿は何回でもOK!
聴きたい曲をどんどんリクエストしてください♪
リクエストは、こちら


2001.03.1401_20160929215238454.jpg1.Moon Clock
2001.07.0402_201609292152383c2.jpg2.will be there~恋心
2001.10.1703_20160929215238d9e.jpg3.Somewhere in Time
2002.02.2004.jpg4.Graduation
2002.05.2205_20160929215753576.jpg5.Show me your style
2002.08.2106.jpg6.close to you
2002.11.1307_20160929215753961.jpg7.Best of My Love
2003.05.2108.jpg8.no one else
2003.08.2009.jpg9.Night Flight~夜間飛行~
2003.10.2910_20160929215752fdd.jpg10.NEVER MIND
2004.03.1011_201609292211124e4.jpg11.move your body
2004.06.0212.jpg12.ふたりがふたりで
2004.10.0613.jpg13.永遠の途中
2005.01.0114.jpg14.Perfect day
2005.03.1615_20160929222148a96.jpg15.いつか、虹の下で
2005.08.3116_20160929222147c3e.jpg16.ジレンマ
2005.11.2317_201609292221473d6.jpg17.デジャヴ18.Pearl Dance
2006.02.2218_20160929222147bfb.jpg19.Philosophy20.Special Thanx!
2006.05.2419_20160929222147f5f.jpg21.Back At One22.風詩~KAZAUTA~
2006.09.0620_20160929222146997.jpg23.Drive-Me-Crazy・24.If...
2007.01.1721_20160930220250bd6.jpg25.Want ya26.勿忘草
2007.07.0422_20160930220250fe1.jpg27.SHINING STAR・28.夏祭り
2007.11.0723.jpg29.Space Drifter・30.I'm a Man
2008.04.23ph_02_convert_20160930221358.jpg31.One love・32.leave me alone
2008.11.2626.jpg33.Color・34.YES or NO
2009.05.13ph02_convert_20160930222135.jpg35.Upside Down36.You are...
2009.12.09ph0_3_convert_20160930222213.jpg37.Fighting For Love・38.Tribute
2010.06.2329.jpg39.Love or Leave・40.Now You’re Gone・41.Rain
2011.01.2630.jpg42.Noise43.To My Fans
2011.08.1731.jpg44.Chillin’ in the Daydream・45.Humanizer・46.I vs. I
2012.02.2232.jpg47.Put your hands up!!!48.Zirconia~ジルコニア~49.More than words
2013.10.3033_20160930222915a71.jpg50:Rock Your Body51.Tell Me What You're Waiting For52.We'll Be Alright
2014.06.1134.jpg53.Turned up・54.Together Now55.Say so long
2015.01.2135.jpg56.Million Dollar Girl・57Frozen in my heart・58.Sweetest love
2015.06.1036.jpg59.HEADS UP・60.Ring Off The Hook・61.Sail away
2016.05.0337.jpg62.Smile Smile Smile・63.ヒマワリ・64.FUNTIME
2016.08.3138.jpg65.Treasure・66.Drop Drop・67.No matter where you are


抜けや間違いがあると思うけど、未披露曲もリクエストしようと思って、整理してみた。これまでライブやファンクラブイベント等で披露したものにアンダーラインを引いた。それらの殆どが映像に残ってるけど、中にはライブで1回だけしかしなかったのもある。「One love」が、そう。
10・12って、やってなかったっけ?昔のは、特に自信なし。
(追記:pontaさんに教えてもらいました。「10.NEVER MIND」は20004年ファンクラブイベントで、「12.ふたりがふたりで」は2012年ファンクラブライブで披露済み。ハッ!!そうだった!「12.ふたりがふたりで」は「UNPLUGGED」で私も聴いてたどこかで聴いた覚えがあったんだよね~
(さらに追記:「18.Pearl Dance」「26.勿忘草」も、ponta調査員によると、ライブでやったことがあるそう。昔は、ライブによって曲が変わることがあったね。)
自分で思い出したのは、「19.Philosophy」は2007年のファンクラブイベントでやってた。これ、好きだった。
「35.Upside Down」は、結局香港ライブでしなかったので、DVDには入らなかったんだったね。円を描いて皆で踊るところ好きだった。
ということで、「10.NEVER MIND」「12.ふたりがふたりで」「18.Pearl Dance」「19.Philosophy」「26.勿忘草」「31.One love」「35.Upside Down」は、映像化されてないけど、披露されたことがあるってことですね。いいかな?

私の希望(自分が見てないものから)
直近のシングルから、「66.Drop Drop」「65.Treasure」「63.ヒマワリ」「59.HEADS UP」「53.Turned up」
昔のシングルからは、「10.NEVER MIND」「15.いつか、虹の下で」「18.Pearl Dance」
未見じゃないけど、この夏の吉田編集長リクエスト「Graduation」もしてほしい。

ダンスをつけるとすると、未披露曲は何曲が限度なのかな。
やったこと有るのと無いのとのバランスどうするのかな。
大変だろな~~
ほんとは、両国ライブのように、カップリング全曲披露!!ってのをしてほしいけど
無茶言うてます

     

コメント

大作!!

凄い、素晴らしい紹介です^^
私は聴いたことない曲がいっぱいです!!
もう全部聴きたい!全曲リクエストしたいです、いっぱいリクエストしてますが^^b
そして、私もですが、「Peal Dance」「いつか、虹の下で」をリクエストしたい人、たくさんいますね!
叶うといいなー^^
生バンドなのか、どんな構成になるのか!
今からワクワクですね♪

楽しみ!!

有難い企画だよね。
この際しっかり予習も楽しみたいです。
こうなると過去のセトリも整理したい気もしてくるけど、今までちゃんとやってないから無理かなあと思ったり。

12は聴いたことあります。初めて行ったプライムでのアンコール。慶太くんの日替わり選曲でやってくれました。
その後もいつかどこかで聴いた気がします。不確かだけど。
シンプルでハッピーな曲。隣で弾き語りしてほしい(〃ω〃)

しかも

コメントしたあと検索したら、「ふたふた」なんとアンプラグドで歌ってる動画があったわ。
公式の動画ぽい。何かで映像化されたっけ?
記憶が〜〜( ̄▽ ̄)

No title

付け足し(知ってるかもだけど)
ブログにセトリを調べられるサイトを貼っておきました
便利な時代だ
きちんと記録してくださる方のおかげですね

Rieさんへ

自分が見てない物は何かな~?と知りたくなって、且つ、あれはあれのカップリングって、ちゃんとしときたくて、こんなことになってしまいましたe-350
初期の曲はかなり披露済みですね。
Rieさんは、最近の曲の方が好みなんじゃないですか?
ライブが楽しみですねe-266
行けますように!!

pontaさんへ

先輩!!ありがとうございます。
そっかー、映像化されてなくても、やったことあるのが結構あるのね。そんなセトリが分かるサイトもあるなんてー。ありがたいね!
私も「Perfect day」大好き。あの頃の男子だからこその切なさというか危うさというか不器用さというか・・・・が込められてるよね。今の慶太クンだと、どうなるんだろね。

pontaさんのおかげで、すっきりしましたe-77

お~!

とても分かりやすく整理してくれてありがとうございますv-291
やっぱり今までやってくれなかったものを披露してほしいなぁ。
う~~~ん、色々あって迷っちゃう~~~
「いつか、虹の下で」「Color」「Turnd up」「HEADS UP」「Treasure」「ヒマワリ」が私の未披露曲の中で観たいベスト5です。
うんうん、カップリング全曲披露が1番嬉しいなv-415
で、欲を言うならキーは下げていいから慶太クンの地声で歌って欲しいなぁ。
特に初期の頃の楽曲はねv-8

miyokiさんへ

ねー!どれもこれもやってほしいよね。
既にやったのも聴きたいのが一杯。
ちゅうか、miyokiさんたら、行かへんや~ん!やっぱり、行けなくても行く気になる、お得な体質ですねv-392
>キーは下げていいから慶太クンの地声
分かる~。ファルセットだと違和感ある時があるのよね。スカパーの番組でやった「四季」が、そうだった。
地声、好きですv-238
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック