Uta-Tube~w-inds.~

名古屋に行って、先日の放送分を編集してダビングして来た。
8月31日の観覧に行けたのは、幸運だった。
収録では、w-inds.の前に、ReiさんとFUKIさんのパフォーマンスがあった。
お客はw-inds.ファンが多かったけど、皆ノリノリで楽しみ、お2人も「とても温かい雰囲気で楽しかった。」と言っていた。
そして、いよいよ我らがw-inds.登場
・Feel The Fate
・try your emotion
・Backstage
・Boom Word Up
・Make you mine
放送ではパフォーマンスだけだったけど、MCの鉄平さんと澤田アナとのトークも少しあった。
「女性ファンだけでなく、男性ファンも増えましたね」と言われ、慶太クンが「いや、男性は僕らみたいなのは嫌いでしょ。爽やかな奴って、腹が立つでしょう?」と言って、鉄平さんが「いやいや、見た目は爽やかでも、中味は、ごりごりだから」と言って笑ってた。
そして、「ほら、男性もいらしゃるし、子供さんもー」。
「Make you mine」のとき、慶太クンが左に来て手を振ってるのは、そこに子供が居たからだった。
曲と曲の間は照明が落ち、w-inds.やダンサーさんが息を整えてる姿が暗い中ながら見えた。汗びっしょりの真剣勝負のステージだった。
慶太クンがジャケットのボタンを外したとき、キャーー100.png
最後の慶太クンの顔が可愛い102.png
ぶんわだ、ぶんわだ♪113.png


ライブ前
お淑やかなファン104.png
突然w-inds.登場!106.png
仮面を脱ぎ捨てたファン107.png


ライブ後
108.png

トークは、ライブの前に収録していたそう。
109.png
110.png
112_20161003224111b6f.png
涼平クンと龍一クンは、誉める・感謝する。仏の2人。慶太クン、ちょっとバツが悪そう。でも、そこが「思ったことを言ってくれる」良さなんだね。
涼平クンに誉められてるときの慶太クンの顔が可愛い。

コントをする慶太クン
114.png
カッコイイ涼平クン
115.png
それを自慢する慶太クン116.png


とっても中味の濃い素敵な番組だった。
ぜひぜひ、全国放送で再放送をしてほしい。
NHKにお願いしましょうコチラ
     

コメント

爽やか♪

自分で自分達を「爽やか」って言ってしまうとこがまた可愛いですね^^
そして、仮面を脱ぎ捨てたファンも可愛いです^^
こんな近くて見られるなんて、ほんと羨ましいです!
東京でもないかなーって東京だったら当選しなさそうですよね^^;
名古屋放送に感謝ですね!
後は全国放送!!!地味ーにずっとリクエストし続けます^^b

見応えありました♪

とても親切な方のおかげで見ることが出来ました〜(*^^*)

観覧行けなかったのがすごく残念です💧
ぜひとも全国放送していただいて皆さんに見てほしいですね✨

爽やかなmayさんも見れて良かったです😊

Rieさんへ

NHK名古屋、すばらしい!!
今までNHKに年貢を払い続けて、やっと報われました。
ちゅうても、全国放送と違いますからね。やってもらいたい!全校放送v-352
私もメールを送ります。
w-inds.が、あんなに間近に現れたら、仮面もぶっ飛んでしまいますよねーv-356
スタッフさんたち、わざと「来ますよ」って言わないんだもん。
そりゃあ、興奮しますって~

Ruuさんへ

見れて良かったねー。
爽やかなmayとな!?
OH!NO~~~!!e-449
申し込んだときは、「w-inds,に申し訳ない」「オババは後ろでひっそりと」なんて言ってたのに、全くもって欲深なもんですよ。
ほんとにカッコイイパフォーマンスでした♪

ちゃっかりと!

名古屋Uta-Tube楽しかったね。あんなに間近で見られることはそうないものね。よい思い出ができました。mayさんの編集画像の中に、ちゃっかり映り込んでいます。おほほ。おばばで申し訳ないけど、w-inds.の三人(慶太君が)が見たいのよ。私たちだって!!
私は、甥っ子がダビングしてくれたけど、二つのファイルが再生不可の映像になってた。初めて見た。なぜだかわからないけど・・・パソコンで何とか見ることができたけど、なんなんだろう。
私も全国放送を切に希望します!!

さちにゃんさんへ

再生不可って、そんな~~~e-350
私達にとって、死活問題じゃないですか~~
救世主が現れて良かったねv-392
「間近」って、握手会とかで体験してるんだけど、パフォーマンスを間近で見れたのは嬉しかったね。お互い、行ける日で、ほんとに良かったよね。
スタジオ収録じゃなく、ライブ収録だから、パフォーマンスが熱くって、素晴らしい番組でした。全国の皆さんに見てもらいたいね!

よかったね~

爽やかw-inds.の写真よりお淑やかファンが豹変する姿がほほ笑ましくて画面を大きくして隅々まで堪能させてもらいましたv-8
彼らを間近で見た日には仮面も脱ぎ捨て興奮で化粧も剥げ落ちちゃうってもんです(笑)
なのにお淑やかなファンはめっちゃ美しく映ってますv-405
慶太クンのお陰で女性ホルモン出まくりですよ!
美しさを保つためにはエステよりw-inds.ってのが証明されました~v-315

慶太クンの「僕らみたいな爽やかなのは~」発言に思わず笑ってしまった~。
慶太クンのこういう発言て、ちょっと毒があってなんか、、、、好きv-343

MHKよ、受信料の分はきっちり落とし前つけてもらいますからね。
早く全国放送で見せろ~~~

miyokiさんへ

お淑やかなファンも、すっかり我を忘れてしまうもんなんですね~v-290
騒然としちゃって、スタッフさんに「皆さん、落ち着いてくださいねー」と言われちゃいました。

NHKさんからの全国放送のお知らせ、いつ来るのかな?
メールで要望も送ったけど、「メール受け取りました」としか返事来ないでしょう?
あれって、「皆さんの意見を聞きます」ってことにならないよね。
要望に対して、どんな努力をしているのかを返事してほしい。そして、結果を出して欲しい。
今まで、ずっとお金を払い続けてるんだもんねー!
再放送は勿論、新しい出演もお願いしたいねv-392
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック