w-inds. × Lead スペシャルマッチ

10月8日(土)
ポニーキャニオン50周年50時間連続放送「ポニキャン50TV」にて『w-inds. × Lead スペシャルマッチ』
ニコ生&LINE LIVEで生放送があった。
対戦結果は、59対2でw-inds.の圧勝。いや、しかしw-inds.とLeadって可愛い過ぎる。Leadが初心に見える。w-inds.もLeadも、ほんとに育ちの良い子たち。
1_20161008234233ef5.png
こちらの3人が・・・・w-inds.です
25_20161009074611cce.png26_20161009074610dc2.png27_2016100907460954e.png
君たち、どんだけw-inds.が好きなんだー(笑)
なのに・・・・
w-inds.は私服で、Leadは衣装。
そこを突っ込まずにはいられない慶太クン
4_2016100823433272b.png5_201610082343329f4.png

進行役を巡って(やりたくなくて)の涼平クン、面白かった。
結局、進行役は涼平クン
先ず、対決が始まるまでに大爆笑。涼平クン、フルスロットル

対決「意思疎通できてるのは、どっちだ!?答えを合わせましょう!」
8_201610090809035e9.png
①運動会で盛り上がる競技
涼平「徒競走」・慶太「パン食い競走」・龍一「玉入れ」・・・軽い下ネタ^^;
伸也「リレー」・敬多「玉入れ」・輝「玉入れ」
CuPtCpgUMAAAIyl.jpg
先制点は、Leadに。
②給食の1番の人気メニュー
涼平「カレー」・慶太「カレー」・龍一「味噌ラーメン」
伸也「カレー」・敬多「カレー」・輝「ミルメーク」
③動物園の人気者
7_20161008234331e17.png22_2016100900190901e.png
龍一クンのは怪答。
慶太画伯の絵には、いつも驚かされる。
④メジャーな数字の入った四文字熟語
「漢字」と言われて、輝君「パス!」これには、笑った。
涼平「七転八起」・龍一「一喜一優」(惜しい!憂です)
伸也「一期一会」・敬多「四?(謎の字)五入」(四捨五入)・輝「七転八倒」
慶太クンは・・・・
「数字も入ってないかも」「平仮名も入ってないかも」「なんでだろ」と謎の言葉を発っし、なかなか書けない。
あぁた、平仮名が入ってないって、それはない~~(爆)
書いてたのは・・・・
「じゅっくはっく」
「四苦八苦」じゃない?思わず、ひれ伏す。
9_201610090008517da.png
「十苦八苦」って、慶太クン、苦労が多いんだね
「十中八九」と「四苦八苦」が混ざったのか(笑)
21_20161009080713e69.png

⑤ドキッとする女の子の仕草
慶太「ぜんぜん思いつかない。」「仕種ごときでドキッとしないんだよな。」と言いながら、なかなか書かない。
龍一「ひもをくわえてる時」(髪の毛をくくるとき)・涼平「ポニーテールをする前の瞬間」
ヤッター
24_20161009002213a49.png
慶太「今何やった?」
書いてたのは・・・
11_20161009001909a37.png
3人の絆を感じる(笑)
しかし、「ドキッとする仕種」が「ハイタッチ」って・・・・。相変わらず、面白い。

「ウイイレ」対決
CuPweqyUMAA5BOL.jpg
3:0でw-inds.の勝ち。
12_201610090025050f6.png13_20161009002505745.png
今どきのゲームの進化にびっくりな私。

最後のクイズは「みんなの気持ちが分かってるのは、どっちだ?」
最後の問題は、正解者に50点が入る。Leadに逆転のチャンス有り。
14_201610090848184a1.png
しかして、結果は・・・・
15_2016100900250405e.png
16_20161009002504780.png
ここでもw-inds.の大勝利18_20161009080317db5.png

どこまで、Leadは奥ゆかしいんだ~。しかし、負けても、ちっとも悔しそうでない17_20161009080318f2e.png

さよーなら
19_20161009080317fe3.png
ああ、楽しかった。笑った、笑った。会場の田所さんたちポニキャの皆さんの笑い声も随所に入り、楽しい雰囲気が増してた。
CuP47UhVMAIe_qa.jpg
ポニーキャニオンさん、これからもいい仕事をしてください。儲かりますように

コメント

笑った~

Leadとデビューがたった1年しか違わないのにw-inds.がすご~く「兄さん」に見えましたv-8
うんうん、Leadは奥ゆかしいねv-392
先輩をちゃんと立ててくれるいい後輩です!
それにしても面白かった~。
何度爆笑したことか!
とくに涼平クンが最高に良かったv-343
彼には毎回、あのテンションでライブのトークに臨んでほしいわ~。
やっぱ1番笑いのセンスある!
慶太クンはあんなに音楽に関して勤勉なのに~~~~。
作詞も難しい言葉を巧みにあやつれるのに~~~
なぜに~~~~?
ちょいおバカなところも、、、、可愛いのは20代までよ!v-391
may先生、彼をビシバシ仕込んでくださいな(笑)

miyokiさんへ

いえいえ、彼はあれくらい抜けた所があって丁度いいんですよ。
でないと、堅物過ぎてたまりませんからねv-392
私は、隙のある男の方が好きなのよォ
Lead君達、素直すぎるよね。
w-inds.もかなり謙虚でいい子なのに、輪をかけてる~~~
ライブも数回行ったけど、人柄が良かった。
あんなんで、厳しい芸能界を渡っていけるのか、心配になります。
ファンは、きっとそんな思いで一生懸命支えてるのかなーとも思ったり(^^)

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック