緊張の後の癒し

T0012770p.jpg
「ジェイソン・ボーン」観て来た。
ずーっと切迫シーンで緊張しぱなっし。はらはら、ドキドキ。カーチェイスシーンでは、口をあんぐり開けて「わ、わ、わ、わわわ~」
面白かったけど、疲れた~~
「ボーンシリーズ」って人気あるのね。映画館は満席だった。
このシリーズと、他のスパイ映画・アクション映画との違いは、肉弾戦よりも知能戦というところだと思う。主演のマット・デイモンがハーバード卒という経歴なのも相まって、ボーンが賢くって「ほほー!」と唸らせてくれる逃げ方・戦い方をするところが好きだった。そこのところが、今回はちょっと薄かったなぁ。
全身に力を込めて観賞したから、ガチガチになってしまった。

家に帰って観たのは・・・・
先日の「Uta-Tube」と「w-inds.対Leadの対決」コチラで。(UPありがとうございます。)
癒やされた~~~
ゆるゆるになったわ~

始めは、涼平クンがフルスロットル。龍一クンがクール。
特に大爆笑シーンだけ、動画を貼りたくても悲しいかな、その技術がないので、アナログで


涼平クンは司会なんですか?0.png

やらされてんんだよッ!!1_20161010074909731.png
なんで俺がやんなきゃならんだよッ!バカヤロウッ!!2_20161010074908c62.png
(慶太)まあ、まあ、まままま・・・3_20161010074908668.png
(慶太)w-inds.ファンだけが見てるんじゃないから。50周年で、50時間で・・・・
カンケーねえよッ!!4_20161010074907c6e.png
31年生きてるよッ!!51_201610100802189f5.png
(慶太)31才になりましたけどねすみません、進行していただかないと、時間も有るんで。お願いしますね。
(Lead)涼平クンって、そんな大きい声出るんですね。6_20161010074906fe2.png
(敬多)舞台を経て、やっぱり・・・
喋ってねぇよッ!ダンス舞台だよッ!!000_20161010083606c4e.png
爆笑7_20161010075054829.png
龍ちゃんも8_2016101007505494f.png
(龍一)ヤバすぎるだろー、お前、それ。やばい。


対決で勝利したチームには、賞品が
それは何?ハワイ50泊(笑)
イイネー!イイネー!
(涼平)潰れちゃうよッ!
つぶれねえよッ0000.png
(慶太)そんな小さな会社じゃ、ねえよ。
失礼やろ
爆笑11111_20161010084623ed3.png
助けてくれよー!
13_20161010084854a29.png
申し訳ございません333_20161010085318b6b.png



この後のMCを決める対決も面白過ぎた。
9:40~10:00辺り
w-inds.とLeadの仲良さが楽しい。

そして、やっぱり、慶太クンの「じゅっくはっく」が好き。
他では、あんなにカッコ良く威張ってる(笑)のに、可愛い過ぎる~。やっぱり、彼は道明寺だ

血なまぐさいアクション映画の後に、平和な6人の姿を見て、心が洗われました
CuQU4mMUIAAv9ga_convert_20161010091922.jpg

しかしなあ~
私のPCは、インターネットエクスプローラーというので観てるんだけど、ツイッターに貼ってる動画が見れないんですよ。
違うブラウザーは慣れてなくて

2222_convert_20161011175135.png
1111_convert_20161011175104.png
     

コメント

面白かったですね^^

w-inds.もLead君達と一緒だと、リラックスしててほんと楽しそう!
Lead君達も先輩を色々とたててくれてますよね、それも感謝です^^
私もこの涼平君のキレキャラに大爆笑でした、つぶれちゃうよ!が面白すぎでしたねwww
mayさんが言うとおり、涼平君が頑張ってくれると面白さ倍増です^^
終わった後、ドッと疲れたと思いますけど、ファンは楽しかったので大満足!
私も仕事で疲れたらこの動画を見て、気分転換して頑張ろうって思いました、究極の癒しですねv-10

またまた笑った~

mayさんのピックアップしてくれた記事でまたまた大爆笑v-411
そうそう、ここ、ここ!ここが特に面白かったのよ~って。
涼平クン、本当にいい仕事してくれましたv-424
慶太クンの「十苦八苦」にはあまりのトンチンカンぶりに面白さより衝撃を受けてしまったけどv-8
ホンマにリアル道明寺だ!v-391
そして意味は、なになに、10回苦しいんだ後にまだ8回も苦しみが待ってる!?
ひぇぇぇ~~~~勘弁してくれ~~~~~

私はYさんと「君の名は」を観てきましたよ。
感想は、、、もっと、、、泣けるかと思ったら、、、そうでもなかったv-8
もう一ひねりあるんだと思ってたら終わってしまった~
ラストシーンに「?」
でも、そこそこ楽しめたので80点v-413

Rieさんへ

コメ返が、すっかり遅れてしまってすみませんv-356
疲れを笑って癒そうとしてたんですが、風邪と花粉にやられましたe-350
やっぱり、欲しいのは「風邪を引かない能力」です。
涼平クンがONになると、ライブMCも盛り上がりますよね。いつも、そう思います。でも、彼はなかなか一筋縄では行かない。貴重ですね!
さて、病み上がりの体に栄養剤。もう1回、ハイライトを見てみますv-392

miyokiさんへ

えぇぇ~(?_?)
昨日、コメ返したのに反映されてない~!ごめんね、ごめんね。
涼平君のシーン、ほんとに面白すぎます。龍一君の様子を集中して見るのも楽しいよ。

Yさんと仲良しでいいなー(^o^)w-inds.のおかげで、宝物を授かったね。
「君の名は。」miyokiさんも、そんな感じで良かったわ。私だけ天の邪鬼かと思って(^^;

十苦八苦なんて、勘弁してほしいです~(>_<)
風邪と花粉症を併発して、右鼻は詰まり左鼻はたらたら、喉は痛いは頭痛はするは、良くなったと思ったら、寝過ぎで体がガチガチ。やめてけれ~~~
( ̄▽ ̄;)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック