龍一・慶太の好きなこと→改め「3人の好きなこと」

UP、ありがとうございます

Ride & Life #29

龍一君が、こんなにもオートバイのことが好きだなんて知らなかった。
私は、全く興味も無いし知識もないけど、龍一君の話は、とっても楽しかった。
そして、とっても話が分かりやすかった。いつもより話し上手
スノボー・サーフィン・山登り等々、ほんとに多趣味な龍一君。
アウトドア派。料理もするけどネ
龍一君にぴったりな番組だ。良かったね

All Composed By KEITA

※That isn't KEITA.
This is KEITA.
無題
相変わらず、音楽が大好きな慶太クン。
インドア派。
10/19のツイッター
今日は仮歌録り、デモを作り、夜はTDという #MusicDay
No music No life な生活。
2016 10 19Cu3mZ6GVMAE2KPJ
サッカーも好きで良かったね
10/14のインスタグラム
In Japan, we say Fall is the best season for sports.
c0146401_23435152.jpg
写真撮影も好きだよね。
10/15のインスタグラム
#NightView #Japan
14677349_969628803166365_3040013483157487616_n.jpg

涼平君のことあげなくて、ごめんなさいね。
涼平君は、最近、とみに沢山の人と交流してますネ

追記!! 
「ごめんね、涼平クン」と思ってたら、きょう(10/25)のFBで、こんなこと言ってる

昨日もレコーディングでした。
日々勉強ですね。
素敵な楽曲がまた一つ。
最近の僕は全然ダンスしてないけどダンスしたい。
最近の僕は全然ダンスしてないけどダンスは見にいってる。
近の僕は全然ダンスしてないけどダンスは映像でも見てる。
なぜダンスはしてないとしたくなるのだろう。
こんな気持ちにさせてくれるモノって自分には他にあるだろうか。
まぁ、他にない事はないだろうがブレイクダンス以上にこの衝動に駆られる
事って今のところないのである。
あっ!
睡眠がありました笑
bye!

うんうん、涼平クンは「ダンス大好き」
しかし、ブレイクダンス以上に衝動に駆られるものが、睡眠とは!
面白い~
     

コメント

3人の(笑)

mayさん、エライ!
ちゃんと「3人分のネタ」を仕入れてきましたねv-415
3人の好きな事の共通点が全くないってのが逆に凄いと思ったりして~。
ま、涼平クンのダンスは共通と言えば共通なんだけどねv-413
えっえっ、レコーディングってシングル曲の?
もしかして新曲が出るの!?
それともアルバム?
私、てっきりファンイベが終わったらまたそれぞれのソロ活動が始まるのかと思ってたけど、、、まだまだ来年もバリバリw-inds.は攻めていくのかな?
果たしてどんな展開が待っているのか。ドキドキv-10

miyokiさんへ

夏ライブのMCで、「今年中にまた出したい。」と言ってたのよ。「今年」になるか「来年早々」になるか、どっちかな?シングルなのか、アルバムなのか?
なんせ、ただ今、制作中v-352
KEITAライブもしてほしいんだけどねー
3人のネタが揃って、私も嬉しかった。もちろん、涼平クンのダンス好きは分かってたけど、最近の発信を記事にしたかったので、ゴメンネと思いきや、来たー!「睡眠」(笑)
慶太クンは、睡眠時間が少ないそうだから、この点でも個性が違うねv-290
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック