僕達だ!笑

辟。鬘契convert_20161105211302
コチラ
1478273108_dfe3.jpg
「僕達だ」って、涼平クン、面白い。
涼平クンの笑顔が、可愛い
日本偶像組合w-inds.紀念組成15周年,三子於7月開始展開巡迴演唱會,巡唱當然唔少得香港場,早前已經宣佈今日於九展Star Hall舉行「w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 “Forever Memories”in Hong Kong」演唱會,所以三子亦於噚晚抵港為演唱會做準備。
雖然w-inds.約噚晚11點先抵達香港,但仍然有近百粉絲喺機場等見偶像。三子甫步出接機大堂就立即引起粉絲尖叫,不過都有先企定定畀媒體影相,而粉絲為近距離見偶像亦不停向前逼,導致場面混亂。
但三子都冇畀混亂嘅場面影響到心情,繼續行親民路線,現身時立即向粉絲揮手,又有收粉絲準備嘅小禮物,更大方同粉絲握手,好nice !
日本語訳(?)
「日本アイドルはw-inds.を組み合わせます 15周年を組成することを記念して、3の子は7月に巡の迴のコンサートを展開し始めて、巡は当然の唔を歌って香港の回だけ少なくて、以前にすでに今日が9にStar Hallを開いて「w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016“Forever Memories”in Hong Kong」コンサートを行なうと宣言して、だから3の子はまた噚に遅くコンサートのために準備することに着港します。
しかしw-inds. 噚の晩11時が先に香港に到着することを約束して、ただ依然として100近くのはるさめの喺の空港などがアイドルに会います。 3の子はやっと歩みは出迎えることから出してホールはすぐすぐにはるさめの叫び声を引き起こして、ただ全てある先に希望して畀のメディアの影を決定することは互いに、はるさめは近距離のためにアイドルに会ってまたひっきりなしで前へ追い詰めて、場面が乱れていることを。
ただ3の子は全て冇の畀の乱れた嘅の場面は気持ちに影響することができて、行の親しい民路線を継続して、現体は、時、すぐにはるさめに手を振ってかつ、はるさめをしまって嘅の小さい贈り物を準備することがあって、さらにおっとりしてはるさめと握手して、よいnice!」

幾つかのサイトで訳してみたのだけど、最後の「さらにおっとりしてはるさめと握手してよいnice!」という訳が気に入ったの
1478273109_8e17.jpg1478273111_bd33.jpg1478273113_b0eb.jpg

コチラは・・・
02800bdcf284fcbfac27712afc99dffc.jpg
日本男子組合w-inds.今晚開騷,成員橘慶太、千葉涼平和緒方龍一昨晚約11時抵達香港機場,吸引近百粉絲到場接機。3子甫出閘,粉絲立即進入瘋狂狀態,一湧而上,保安築成的人鏈幾乎抵擋不住「進擊的粉絲」。不過3子見慣大場面,不時向粉絲微笑揮手及收禮物,並與她們握手。緒方龍一更伸脷逗粉絲開心,一眾粉絲登時被冧得暈得一陣陣。
日本語訳(?)
「日本の男子はw―inds.を組み合わせます今晩開いて乱れて、成員のミカンはとても1昨晩、千葉の冷たくて穏やかな緒方と竜を祝って約11時香港空港に到着して、百近くファンに出席して出迎えに行くように引きつけます。3子はやっと水門を出して、ファンは直ちに気が狂っている状態に入って、湧いてと行って、保安の築く人の鎖はほとんど「進撃するファン」を食い止められません。でも3子は大きい場面に慣れるのに会って、度々ファンに向ってほほえんで手を振っておよび、プレゼントを受け取って、そして彼女たちと握手します。緒方と竜の1は更に伸ばしますか?ファンを笑わせて、1大衆のファンが楽しいすぐにですか?ひっきりなし気絶しなければなりません。」

これは「成員のミカン」が可愛い「冷たくて穏やか」は涼平の意味?竜の1とは、龍一?名前は訳さず、そのままで良いのよ
「直ちに気が狂っている状態」とは?(笑)「進撃するファン」・・・「進撃の巨人」みたい。「ひっきりなしに気絶」って
しかし、ニュアンスは分かったよ。
CweWeLcUQAA0gTj.jpgCweWee_UAAA3Q0H.jpgCweWethUoAEbhML.jpg

前が見えません。
本当は坊主にしたいくらい。Cwbs1I7VQAAGi6c.jpg
坊主にする勇気がありませんでした。情けない。Cwb7Hg-VEAASCHC.jpg
14723661_630739757108883_4397172897576124416_n.jpg
昨日、飛行機で"君の名は。"を見てとても感動しました。
影響を受けてアニメーション加工をしましたが、こんな胡散臭いキャラクターに仕上がりました。笑
Cwe7TWgUsAAh4Iv.jpg

ライブの成功を願う儀式
Cwf9dR-VEAI6L5l.jpgCwf9ZuQUoAAVyVI.jpgCwf3IfCUoAANANr6.jpg
CwgASwdVIAACbB9.jpgCwf_eV8UkAAyjkp.jpg

Cwf8Z4LUAAIGJ2_.jpg坊主になってなくて良かった、良かった。

ライブも、さぞかし盛り上がるでしょうね。
夢で参加しまーす

夢の世界に行く前に、終わったのね!

CwgSA5xUQAAoTsR.jpgCwgSA50VQAExDuz.jpg
w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"
本日の香港公演をもって全日程が終了いたしました。
Thank you for coming to our show!!
多謝!

     

コメント

No title

この日本語訳、すごく面白い~v-407
載せてくれてありがとう!
はるさめちゃん達が3の子に会って大興奮してる様子が完璧な日本語よりもなぜかよく伝わってきますv-290
いつもながら香港ファンたちの熱烈歓迎振りには頭が下がります。
w-inds.をこんなに愛してくれてありがとう。
これからも宜しくねv-343

みかんちゃんが坊主にならなくて良かった~v-8

そして個人的には香港のライブをDVDにして欲しかったなぁ。
熱狂的な歓声の中で歌い踊るw-inds.を観たかったのよ。
もちろん日本も、、、ごにょこにょ。


miyokiさんへ

私達は、日本のファンだから「はるさめ」とは呼ばれないのかぁ~。可愛い呼び名だよね、「はるさめちゃん」
私は、「しらたきちゃん」か「マロニーちゃん」が「糸こんちゃん」v-361
「3の子」も受けます(笑)
行けなかったライブの映像化は嬉しいね。香港の様子も見たいです。
でも、国際フォーラムは、葉山さんと泣く慶太クンが見れるんだよー!やっぱり、私は今年は、そっちが嬉しい。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック