楽しみな特典

12月28日はライブDVD/Blu-ray、来年1月11日は新曲が出るので、ちょっとばかりややこしい。どの特典がどれに付くのか。
先ずはライブDVD/Blu-ray
これは、大きく分けて2種類。
①初回限定盤(DVDのみ)
【特典映像】「FUNTIME」での演出を体感できる映像
(ツイッターやLINEで一部公開中)
無題
【スペシャルブック】撮り下ろし写真やインタビュー収録
「BOYS ON STAGE 」による責任編集。
涼平×慶太、涼平×龍一、龍一×慶太という2人ずつのトーク。「読み応えあると思います(笑)」とのこと。
「今夏のツアーを含めた2016年の活動を振り返っていただきました。そして、気になる新作についても。今のw-inds.のモードにも深く迫っています。」
「モード系の衣装が良い感じです。」
Cw5g1UmUoAAKB5o.jpg
CxCII0yUkAAWvmp_201611121927214b0.jpg
Cw9-qMeUUAAV4PF.jpg
 クリックして、大きくして見てね
(下の写真、慶太クンと龍一クンの見分けがつかず、最初2人とも慶太クン!?と思った脚立に座ってるのが、龍一クンだね。息子に「ねえねえ、どっちが慶太クンと思う?」と聞いたら、「そんなん、流石に分かるわい」と自信満々に「左ッ!」。反対と分かって、めっちゃ慌ててた。面白かった。)

②通常盤(DVD/Blu-ray)
【特典映像】ツアーの舞台裏を収録したドキュメント映像

特設サイトで予約をすれば、トークイベントに応募できて、お店で予約すればポストカードがもらえる。
CxB9GYbVEAALrgU.jpg

私は、今回はトークイベントの応募は諦めました。珍しいことでしょ?
1週間後はFCLだし、その日は、職場の若い衆を7人も家に招待してるのよ。
たまには、普通のお付き合いもしなくちゃね

コメント

分りやすい~

mayさん、すっごく分かりやすくまとめてくれてありがとうv-291
一気に色んなお知らせが来たからどれにどんな特典があるのかよく分からなかったのよ~。
でも、さすが15周年!
サービス満点v-315
初回版の体感映像、ちょこっと見ただけなのにめっちゃドキドキしましたv-10
女性ホルモンが久々にドバーと出た!v-8
これを毎日観てたら若返るかも~~~。
更にこの映像の他にスペシャルブックのおまけも付くなんて!
有難や~~~~~。
この恩恵を存分に享受させていただくわv-415
そしてもちろん通常盤のおまけも凄い!
イベント券を通常盤に付けるとは~~~。
商売上手だわ~v-391

あっ、この写真、私も最初は左が慶太クンだと思った~。
わ~びっくりするほど二人が似てる!

あら?mayさんが久々のお留守番。
うんうん、普通のお付き合いも大事!
後輩さんたちと楽しいひとときをお過ごし下さい。

miyokiさんへ

はい。miyokiさんの為にも、まとめてみましたv-392
トークイベントは、特設サイトで予約した人が応募できる仕組みだよ。いつもなら張り切って応募するんだけどね。
今回は、後輩ちゃん達を可愛がってあげますe-266
「Timeless」発売のときは、ファンクラブ盤にインタビュー冊子がついてたよね?あれは、良かったよね。今回は、「BOYS ON STAGE 」が作ってくれるから、ますます期待してます。
楽しい年越しができそうだねv-10
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック