尊敬すべきw-inds.マニアさん達

111_20161116214556bbc.png

13_convert_20161116205439.png
w-inds.マニアの皆さん(複数、いらっしゃる!)、すごいです
この場所は、「四季」のジャケット写真を撮ったとこなんですね!
私も、ちょっとマニアさん、してみた。
1_convert_20161116205547.png16_convert_20161116212137.png

CxCII0yUkAAWvmp_convert_20161116210653.jpg
11_convert_20161116210013_20161116210359d06.png
直ぐにピーンと来るw-inds.マニアさん達、すばらしい

昨日、「四季」に付いてるDVDを観た。
5_convert_20161116205803.png
6_convert_20161116205830.png
7_convert_20161116205855.png
それにしても、瑞々しい3人。
まだあどけなさの残る美しさに、なんだかせつなくなるくらい。

3人のおでこも、いじらしいくらい可愛い
12_convert_20161116210046.png
2_convert_20161116205634.png

本当にきれいな男の子たちだったのね。
3人の息子たちが欲しくなったよ。生んでね

昨夜、ちょこっとツイッターで呟いたのだけど、ブログに書きたくなって消したんよ。
古い奴だとお笑いでしょうが、あっしはブログが好きでやんす。
独り言が長いんだよね。肺活量があるから、長ーい呟き

今の慶太クンも好きです
CxSppvxUQAA_C5O.jpg
     

コメント

肺活量があるから~(笑)

わぁ~「四季」のジャケ写と同じ場所だったとは!
全く気付かなかったですv-356
w-inds.マニアの皆さん素晴らしいv-315
なんてったって、私達、方向オンチだから覚えてられないんですよ、建物や道とかが。
な~んてねv-8
四季を歌ってる頃は大人っぽくなったなぁって思ってたけど、今見るとまだまだあどけなさも残ってて。
うんうん、なんでなんだろう、、、ホントに切なくなる。
綺麗な子達が色んな目にあって、、、。
ま、色々あって今の彼らになっていったんだからヨシとします!

なるほど~肺活量があるから呟きが長~~~~~いのね!v-391
ってことは私も肺活量があるから長~~~~いコメントになっちゃうのかしら?v-411
手短にまとめようと思うのだけどいつもだらだら打ってしまって。
mayさんのお家があまりにも居心地よくて今日も長居してしまいました~~~v-415

miyokiさんへ

長話、大歓迎v-411
肺活量のせいかどうか(笑)ともかく、私とmiyokiさんは、電話でも、だらだらと長話になっちゃうよね。
これからも、だらだら長いコメントをお願いします。

本当に素晴らしいファン・マニアさんが居ますね。
ロケ地は何処かを調べたり。
私のような、ぐうたらなファンとは大違い。
ああ、でも、この頃の3人の美しいことv-352きゅ~~~んv-346
我が息子に、そんな思いを抱いたのは、せいぜい幼稚園時代までかしらん?3人のお母さんは、きゅんきゅんしなかったのかしらね?v-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック