!!!!!!

橘慶太ソロ・デビュー決定!!
デビューシングル「道標」10月18日(水)リリース!
コメントから
「詞の世界に興味をもち、自分自身の言葉でストレートに表現したいという気持ちが芽生えた」そうです。
「今回、自分で作詞した楽曲をソロという形でリリースできることが大変嬉しいです」とのこと。
橘慶太オフィシャルHPwww.keita.tvは、9月12日オープン

今、私の指は震えております・・・・・・
深呼吸してきます。

コメント

来ていただいてありがとうございますv-237
私も落ちつかきゃ~と思ってます。

明日になったら、keita.tvが見れるんですか??

舞衣さん
今日は、本当にビッ栗な日でしたねv-405
心の準備が不完全でした。
暢気すぎて、そんなアホな~とたかをくくってたの。
明日、また、興奮?

その指の震えは、あの電話からも想像がつきますよ。w
mayさん興奮してたもんねぇ。
慶太もw-inds.も頑張れ~~~!!!

ついにきましたねv-308
一応オフィシャル行ったんですが、あんまりコンテンツができてなっかったような…
寝ぼけてたんであんまり期待はしないくださいね(笑)

e'sさん
えへへへ~ついつい興奮のあまり、電話しちゃったよv-411
おかげで、生トークできて楽しかったe-328

みぃさん
今日、さっそくめざましで放送があるなんて、ビックリだよネ
先週まで半信半疑だったのに。てか、ウソと思ってたよ。
はァ~~~やっと、落ち着きました。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック