w-inds.FCL〜B-side〜ネタバレ有り

11月20日(日)
福岡市民会館
セトリ(pontaさんに頂きました。)
①Back At One
②Pearl Dance
③ Sail away
④ ヒマワリ
⑤ Sweetest love
⑥ Say so long
⑦ close to you
⑧We don't need to talk anymore
⑨ Drop  Drop
⑩Somewhere in Time
<アンコール>
① Rock Your Body
② Moon Clock

いつもMCに行こうとすると「え~~~~」と言われるので、今回は「もう、いい~」と言われるまで話す宣言。
「聞きたいことある?」と聞かれても、会場は反応なし。
「あれ?あれ?」「みんな、ファンクラブでしょ?」というのが、面白かった。
名古屋・大阪では、沢山、声が上がるかも~

例のPPAPコーナー有り。
ステージのセットに、「apple」「pen」「pineapple」とネオン(?)が出るのが面白かった。
慶太クンの歌がカッコイいのに、ダンスが、とっても可愛かった。
可愛かったと言えば、「可愛い」ネタ満載のMCコーナー。
長くなるので、今は割愛。
とにかく、慶太クン「も」可愛いのは間違いない(笑)
涼平クンは、可愛くて可愛い。慶太クンは、カッコイイのに可愛い。

新曲が、とにかくカッコイイ!!
そのクオリティの高さにも驚いた。
ジャケ写からクール系かと思ってたけど、ダンスがかなり激しい。クールで熱い。
ここまで来るには長い経路があったのだと思う。

きょうは眠いので、続きは、また明日にでも。
明日の名古屋、楽しんでくださいね

     

コメント

w-inds.最高です!!

またまた最高を更新したね
夏ライブよりセットもシンプルだしバンドもいないし衣装替えもない
でも、十分でした
予想して期待していた過去の未披露曲はなかったけど
私はこれでいいと思いました
いつまでも過去を振り返ってばかりはいられない
そろそろ先を見てスタート切ろうって感じかな?
この先もっとカッコイイw-inds.が見れそうです
それにしても新曲は凄かった
明日観れるね~~羨ましいです!!
セトリの確認もよろしくね(^^♪

お久しぶりです!笑

初遠征行ってきましたー!
久々の生w-inds.めちゃかっこよかったです(*´∇`*)
勇気を出して行ってよかったです!

明日楽しんで来て下さーい!!

わくわく

ワァオ、新曲はダンサブルな感じなんですね!
嬉しい~\(^^)/
あれこれ想像し、めっちゃ楽しんでます(*^^*)
慶太クンが作った曲だと思うと楽しみが加速する~~
早くCDを発売して~~~
MCもたっぷりあってスゴく充実したファンイベですね。
涼平クンも弾けてるようで何よりです(^o^)
面白くなるには涼平クンにかかってると言っても過言じゃないですからね~。
今日も楽しんできてねd=(^o^)=b
私は、旅先でw-inds.に想いを馳せてます。
あぁ~ナゼにゆず、、、って思いながらf(^^;

楽しかった♪

セトリありがとうございます!
THANKSのDVDでしか見たことのないBAOを生で聴けるなんて!
かっこ良かった~v-10
夏のライブよりこっちの方が好みかもww
慶太君のビジュアルももう最高でしたねv-10
まだまだ福岡の余韻に浸ってます^^
大阪のレポも待ってまーす^^/

pontaさんへ

セトリは、この⑤⑥⑦で当ってたよ。
シンプル イズ ベストなライブだねv-352
2016年は過去を振り返りながらも新曲を2回リリースし、今回も新曲を披露し、常に前進してるのが頼もしいね。
でも、それは決して当たり前でもなく易々と出来ているわけでもないんだよね。頑張ってくれてることに感謝です。
ああ、早く、また行きたい!!

なるみさんへ

おおー!ブログでは、お久し振りです。コメント、ありがとうe-266
行けて良かったね。勇気を出して行って、偉かった!
これからも、どんどん勇気を出してくださいねe-271
また、一緒に打ち上げができる日を楽しみにしてます。

miyokiさんへ

ああ~~miyokiさんは、今、ゆずこe-259
たまには遠征してください!
次回は、関西にも来てちょうだいね~~~
新曲も、早く聴いてもらいたいなぁ。
慶太クンの7色(内の何色かの)声や、涼平クンの甘い声、龍一クンのハスキーな声が、上手く織り込まれてるの。ダンスフェスに出て、やってほしい曲。攻めてるよ。
早く、旅から帰って来てねv-415

Rieさんへ

Rieさんの次回は、まだ1ヶ月も先だから、ゆっくりたっぷりと余韻に浸ってくださいね。12月に、たっぷりと話しましょうv-238
BAOでの幕開け、いいですよね。とっても華やかでテンション上がります。ほんと、昔の曲も全く色褪せないのがすごいです。
だけど、それらにも負けず、新曲がいいですねv-352
w-inds.は、トークも歌もダンスもビジュアルも、オール最高v-290
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック