strawberry

33333_convert_20161201223308.png
これがヒントって、東京ウォーカーさん、可愛い

慶太クンのツィート
12月1日
「遠く離れても繋がる心がある。
近くに居ても離れる心がある。

人と人の距離は目に映らない。

目に映る物が真実なのか。
見えない物が真実なのか。

それはさておき、15年経っても仲良いアラサー。…」
15253084_1687387661576141_7687261040521773056_n_convert_20161201220537.jpg

繫がろうとしない限り、心は離れるものだと思う。
家族も夫婦も恋人も友達も。
何にもしないで繫がるなんて不可能。
物理的な距離なんて関係ない。
と、私は思ってる。私のは、詩にも歌詞にも何にもなりゃしない
それはさておき、w-inds.っていいなー。
3人とも幸せ者だ。

明日の札幌のお天気
11_convert_20161201221717.png
明後日・明々後日
2222_convert_20161201221523.png
ひゃ~~~~~

涼平クンから
Cyl_536VQAA_OdG_convert_20161201222818.jpg

元気をもらっちゃったね寒さにも負けへんぞ

翌日追記
東京ウォーカー編集部さんツィート
・「ありがとうございました!
仲良しショット、素敵です!
いいねの数に驚きました…(涙目」
・3個のいちごで気が付いたあなた!流石です。w-inds.さんの取材でした☺️
1月20日発売の「東京ウォーカー」2月号に登場です!さらに!電子書籍「週刊東京ウォーカーPLUS」(12月28日、1月11日)では、あま〜いいちごとは異なる雰囲気を見せてくれましたよ。
CymZ0tPUQAAR-CX_convert_20161202070142.jpg
慶太クン
「こちらこそ楽しい取材をありがとうございました!
いちご企画のおかげです!
また宜しくお願い致します!」
     

コメント

さくらんぼーじゃなくて苺だけど♪もう1回

mayさんは札幌は行くのですか?
私も苺だーいすき。

15年経ってもというか昔より今の方が結束力固いような気がする。
東京ウォーカーどんな記事だろうね。

はっぱさんへ

そうなんですよ。昨夜、札幌入りしました。どんだけ寒いかと思いきや、それほどじゃなくて厚手のセーターの出番無しよ。
東京ウォーカー、楽しい内容が期待できるね(^^)

いいね~

あはっ、3個のいちごに顔を描きたくなっちゃうねv-410
そして、いちごてんこ盛りの器を持った慶太クンの顔が、なんともほほ笑ましくて私もつられてニタニタv-411
3人とも子供にかえってる~~~。
仲のいい3人を見てるとこちら側も幸せな気分になるね。

そうだよねー、「何もしないで繋がるってのは不可能」
まさにその通りだと思います。
独りの孤独は耐えられるけど一緒にいるのに「孤独」ってのは耐えられない。だから私は結婚しないって黒柳徹子さんが言ってたっけなぁ。

札幌の寒さがさほどじゃなくてよかったね~。
きっとmayさんの情熱パワーの方が上回ったのねv-391
また、お土産話を聞かせてくださいね~v-415

miyokiさんへ

苺が似合う3人。なんでまた、苺とw-inds.をコラボしたのか?東京ウォーカーさんのセンス、抜群です♪
黒柳さんが、そんなことを言ってたのね。夫婦には、いろんな形というか関係があるのにね。でも、駄目になる可能性が高く、ダメージも大きいのが夫婦かな~
札幌に行って良かったです。寒さに負けす、また新潟にも行きますネ
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック