We Don’t Need To Talk Anymore解禁

ph03_20161204171516677.jpg
12月2日に、ラジオで解禁されました
本当は、12月2日の龍一クンの「Active Life」で初解禁のはずが、放送時刻の都合で「Magic_Friday:-)」で解禁
札幌ライブのMCで、龍一クン、「嘘つきになった~」(笑)
ほんとにカッコイイ。斬新。
慶太クンは、J-POP寄りの曲も作るみたいだけど、これは完全に洋楽だね。私にとって、J-POPは解きやすい算数で、ちょっと物足りない。w-inds.の曲は解答し甲斐のある数学という感じなの。数Ⅲともなるとお手上げだけどね
今の方向性が、私は好きだ。というか、好きになるようにw-inds.に育てられたのかな?そんな体にさせられたのね数学も得意になりました

( 11月5日のKEITAツイッター)
w-inds. New Single「We Don't Need To Talk Anymore」1/11発売します!
今回は生意気にもセルフプロデュースで制作させて頂きました。
新しさに加えw-inds.にしか出来ないダンスナンバーです。
楽しみに待ってて下さい!!

ラジオで話した「曲について」
※あおにゃんさん、いつもありがとうございます。
Cypq0kRUkAAc2Nb.jpg
Magic_Friday:-)
トロピカルハウスのサウンド。
全て、慶太作。
慶太「w-inds.のを作ろうと思って作ったのではなかった。w-inds.の新曲を海外からもさがしたが、なかなか見つからなかった。これはどう?と出してみたら、みんなが気に入ってくれた。」
歌詞が刺激的。
いけない恋。禁断の恋の話。
慶太「ダンスミュージックはメッセージ性があるとノレないという、僕のイメージがあって、非現実・仮想空間に行けるような詞の
世界観がいいなと思い、現実的ではない、(現実的な人もいるだろうけど)自分の中ではかけ離れた世界を書いてみようかなと思った。」
涼平「ダンスは、かなり攻めてる。サビは、がんがんに踊っている。w-inds.史上最高に躍ってる。」
MVは、めちゃくちゃクール。引き込まれる。
龍一「観終わった後、ざわざわざわっという感じになった。」

聴いて下さいこの歌を
慶太「久しぶりに、とんとんとんと新曲を出している。」
龍一「15周年イヤーだから振り返ることが多いけど、w-inds.は振り返るじゃなく、止まらない。進化を止めないということで。」
慶太「カッコイイ(笑)」
涼平「ハハハハ」
龍一「ようやくミュージシャンとして新しい1歩を踏み出した。」
慶太「今までは演じる側だったけど、音楽家として誇らしい。」
龍一「今が最高な気分。」
慶太「サビが歌でなく、トラックで聴かせて、昂揚感がある。」
涼平「w-inds.史上、最高に躍っている。細かいダンス。」
慶太「攻めた楽曲。」
慶太「来年は、アルバムやツアーもやりたい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初、タイトルを知った時は、普通に「恋の歌」と思ってた。
「帰る場所がある。その意味する光るリング」ってところ、イイね~。
きゃ~、リングにはそんな意味が~?!妬けるな~って感激してたら・・・
「薬指から、プット イット オフ」とな~~~
なぬ~~~!?禁断の恋とな?
いっけないんだぁー
慶太クンたら、堅物だと思ってたのに、いつの間に、そんな詞を書けるようになったのよ。
ちょっと前に、禁断の恋で世間を騒がせたカレと一緒にご飯を食べたと聞いたとき、「人生観が合わないだろうに」と思ってたんだけど、「それはそれ、他人は他人、なのかな?」とも思ってた。
やっぱり、いろんなことを客観的なだけでなく想像して考えられるから、詞が書けるんだね。
あの激しいダンスは、そんな禁断の恋だからこその激しさ・・・・
そう考えると、またまた、きゃ~~~
MVが楽しみですなぁ。
札幌ライブで、「ストーリー性がある」って言ってたけど、ドラマ仕立てな部分でもあるのんかしらん?一体、どんなMVなんだろうね。

MV解禁も楽しみだけど、テレビでパフォーマンスを見たいよ。
昔の音楽番組は楽しかった。
グループサウンズが一世風靡してたときは、タイガース・テンプターズ・ジャガーズ・オックス・スパイダーズ・ブルーコメッツなど一緒に出てたし、郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎(彼らは新御三家。もっと前は、御三家や四天王)も一緒に出て、ライバルであっても共存共栄してた。番組が楽しかった。
今は、Mステもジャニーズ以外の人が出るようになったようだけど、w-inds.は、いまだ蚊帳の外なのかな?それとも、時代は動くのかしらん?
リクエストはしておきましょう。小さいことから、こつこつと
ミュージックステーション
MUSIC FAIR
NHK SONGS
     

コメント

ドストライクです^^

もう、リピしまくりですよ!慶太君が作った曲の素晴らしさもあるけど、3人の声の良さもうもうさすがですよねv-10
慶太君の低い声から高い声まで全部楽しめて、その上、涼平君、龍一君の歌声も2人の声の良さを一番引き出してる気がしますよね!慶太君が一番良くわかってるって言ってた通りですよ♪
まだまだ詩までいききってなくて音の良さに浸ってますv-10
TVでたくさん見れますように!リクエスト頑張りましょう^^/

Rieさんへ

Rieさんのドストライクだと、初めて聴いたときに思いましたよ。
SweetestLoveのイントロでも、いつもRieさんのことを思い浮かべてしまうの(^^)
慶太クンな7色の声に加えて、涼平君と龍一君の声が入るから、これはもう最高ですよね。さらにダンス☆☆☆
また、早くみたいです♪

カッコイイ~~

この曲、本当にすごくカッコイイ!
洗練されてるねー。
聴けば聴くほど好きになるv-10
そうなのよ、Jポップでは物足りないのよ~。
耳がw-inds.で肥えてしまって分りやすいと物足りなくなってしまったの。
でも難解過ぎるのも嫌なのよ~v-8
数Ⅱくらいでお願いしたいわv-391
あ~だこ~だとわがままな私ですが今回の新曲、めっちゃ気に入りました!
ダンスミュージックなんだけどドラマチックな仕上がりなところがいい!
イマジネーションがかき立てられてあれこれ妄想できるとこもいい(笑)
ずっと聴きたかった慶太クンの低音もあり涼平クンと龍一クンの声質もバッチリいかされてるし。
早くMVが観たいです~~~v-344

miyokiさんへ

miyokiさん、音源だけでもイケましたね!!miyokiさんの妄想、どんなんかしらん?今度、妄想談義をしましょうね。
私達、耳も目も肥えちゃったけど、お腹とお尻は肥えたくないねv-16耳と目を満足させ、心揺さぶり、心躍らすw-inds.に、ますます惚れちゃう。なんて幸せなんでしょう。
ところで、数学なんて例を出しちゃったけど、ほんとは、もう数学なんて懲り懲りだよ~(笑)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック