MUSIC VIDEO 公開

CzYyAHSUsAAZRAa.jpg
w-inds.tv
「シングル38作目となる今作は、橘慶太による作詞/作曲/編曲のセルフプロデュース。ボーカルドロップが特徴的なダンスナンバー!
MVでは緊急車両を背景に男女の禁断の愛を表現。緊迫感のあるダンスの連続に注目です!」

涼平クン
「MV解禁しました!
お時間あったら見て下さいな!」

慶太クン
「そしてNew SingleのVideoも公開になりました!!
ダンスが付くと楽曲がより引き立って
とてもカッコいい作品になりましたので是非!!」

「観ましたよー!w-inds.作品とは思えないくらい、衝撃的でした(^^)洋ドラか洋画の1シーンみたい。クールでハードなダンスが、すごく合ってる!」

補足「爽やかさがDNAに組み込まれてるw-inds.とは」思えないくらい衝撃的。
w-inds.tvさんの言うように、めちゃくちゃ緊迫感のあるシーンにダンスが、ぴったりハマってる。
緊迫感ありすぎよね。パトカー・救急車・警官・SWAT・警察犬。裸の犯罪者。
えらい騒ぎの中、あくまでもカッコ良くクールに踊るイケメン達。絵になるよね。
現実でもあるかもしれない警察官と犯罪者の恋愛。しかし、予想外の設定だったなー。普通の(?)色っぽい禁断の恋と思ってたら、あんなカップルが3組も、しかも逮捕現場で!
面白いシチュエーションに感服ですわ。
曲が出来て、ダンスがついて、MVが出来て。楽しませてもらって、幸せだ。

show-heyさん
「w-inds. New Single 『We Don't Need To Talk Anymore』のMVが公開されました!
今回振り付けをやらせて頂きました!
凄くかっこいい仕上がりになってます!
MVのシネマテイストな内容にも注目ですね!」

うん!お見事
サビで歌わずダンスというのが、すごく効果的。
MVも良いけど、ライブパフォーマンスが、これまた良いのよ。

12月9日の慶太クンのツイート
「色んな方に新曲いいねって言っていただけて嬉しいです。
でもやっぱり新曲を決める会議で15年苦楽を共にしたメンバーが僕の曲を良いと言ってくれて、これで行きたい!って言ってくれた事が一番嬉しい。」
曲は慶太クンのセルフプロデュースだけど、みんなで作り上げた感がありますね!


追記
息子にMVを見せた。
「おっ、いいやん。すげぇ~」と言うので、慶太作だと教えると、「やるなー、慶太」。
「涼平と龍一の歌のとこも、ええね。」
よく分かってる
「お母さんは、いくら好きでも、作品が良くないと冷めるからなぁ。良かったやん。」「この前のソロのも、慶太やったよね?慶太、本物やな。」と。
うーん、よく分かってくれてる
ファンどうしで「新曲、いいね!」と言い合えて嬉しいです。
でもやっぱり、一緒に生活してる家族が「いいね!」と言ってくれたのも嬉しいもんです。
     

コメント

かっこいい♪

どんな感じになるのかなーって思ってましたが、こんな雰囲気とは予想してなかったですね!
いつも予想以上、期待以上を見せてくれますv-10
MVは最初??だったんですが、公式で説明してくれてましたねー^^;
これからどうやって作ったのかとか色々出てくるかな?
TV出演も色々出てきますように!

Rieさんへ

想像しなかったシチュエーションでしたね。
私は詞のテーマが「禁断の恋」と知ってたので、「警官と犯罪者なんだe-77」と思ったのですが、ちょっと恐かったし、一体どういう展開になるのかハラハラしました。そういう意味では「緊迫感あるダンス」にぴったりなわけですね。
それにしても、こんなに作り込んだMVを作ってくれるから、ファンもw-inds.自身も幸せだと思いますv-238
テレビでは、がっつりとダンスを見せて欲しいですね!

マバタキ忘れ~

実は初めてこのMVを見た時に「えっ、!?海外の映画とタイアップしたの?」って勘違いしちゃったほどv-8
本当に洋画のワンシーンのような緊迫感。
「マバタキを忘れて」見入っちゃいましたよ!
禁断の愛がテーマだったからてっきり今はやりの「不倫」をストーリー仕立てにしてやるのかと安易に思っていたら。。。
まさか、こんなカッコイイ仕上がりのMVになっていたとは!
あまりにも凝ったMVだったから話の展開に気をとられ「?」が頭の中に点滅する時もあったけどmayさんの解説を読んでやっと納得v-291
なんとカップルが3組もいたんだ~~~v-391
謎が解けてからは3人のダンスに没頭してめっちゃ楽しんでます。
慶太クンが美しい~~~~v-398
そして慶太クンの才能に惚れ惚れv-343

miyokiさんへ

「マバタキ忘れ~♪」
おお!miyokiさん、よく歌詞を聴きましたねe-77
海外映画か海外ドラマとタイアップ。確かにー!
ちょっときついと思う人もいるみたい。だけど、どちらかと言うと、邦画好みと思われるmiyookiさんにも気に入ってもらえたとは嬉しいです。w-inds.の回し者か(笑)
歌詞的には、不倫の感じなんだけど、MVでは果敢な禁断の恋ですねー。いつも予想通りじゃないw-inds.に、またしても、やられましたv-392
慶太クンの雰囲気は、洋画や洋ドラの世界にも、溶け込んじゃうねv-9

初めまして。
凄く斬新な感じですね!

でも、カッコいい(๑>◡<๑)
息子さんの反応が笑

たーくんさんへ

初めまして。コメント、ありがとうございます。
先ず、「斬新」ですよね。
はいv-290息子なりに、w-inds.と「慶太」には、思い入れがあるようです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック