橘慶太「道標」ソロデビュー

DSC00393.jpg

今朝のめざましを録画してたら、入ってたの
「自身が作詞を手がけたこの曲は、ダンサブルなウインズの曲とは違い、アコースティックでミディアムテンポのナンバーとなっています」
曲も少しだけ流れてるのだけど、ちょっと聴いただけで、私はイイナ!と思った。う~ん。なるほど。この感じは、ファンクラブイベントでは出来ても、w-inds.のシングルとしては出さない曲かもしれない。やっぱり、ソロとして出す意味は、在るのだとおもった。
慶太クンの歌唱力は、本当に幅が広くレベルが高い。これほど、多様な味・色合いで歌を歌える人は少ないと思ってる。w-inds.として歌ってる曲の1つ1つが、どれも素晴らしいけれど、そのw-inds.という世界ですらも、飛び出してしまうほどの力を持ってしまった慶太クンなのだ。
w-inds.の世界、橘慶太の世界、きっと二つの世界で、さらにさらに大きくなってくれることと思うよ。
DSC00391.jpg

それにしても、慶太クン、作詞しちゃうなんて、すごいなーいつも語彙が少なくて、笑かしてくれるのに。私は、一人で慶太クンを道明寺(花より男子・流星花園)と呼んでたのにでも、感性はGOODだもんネ
「皆さんに向けて、なんか、背中を後押ししたり、頑張ってほしいなという思いで書いた曲です」
by慶太DSC00392.jpg

良かったネ!慶太クン。夢が、また一つ叶ったネ

コメント

私も今朝「めざまし」で見たよ~。
mayさん喜んでるだろなって私も嬉しくなった。
確かに、いい感じの曲だった。唄も上手いよねー。
二十歳とは思えないほどセクシーだし・・・。
さすが、mayさんお目が高いと改めて確認!!
へぇ~、ケイタンって道明寺なの?
意外だー。私にとって「意外」ってすごぃ魅力なんだーー。

キャオ!tamagさん、ケイタンと呼んでくれるのネe-414
今、tamagoさんの王子:白洲次郎を熱読してるよ!(遅くなってゴメンネ)読み出すと、ハマりますね。戦後のことも勉強になるし、面白いヨ
白洲さんも道明寺やねe-266
ケイタンも、かなり道明寺よ。頑固で純情で、王子っつうか、「殿!」ってとこがあって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりです。10月から、また熱くなりましょうネv-415v-345

わぁv-405
めざまし見てなかったので凄く嬉しいですv-344
くっそー…私も撮っておけばよかったv-421
悔しいっv-393v-356

みぃさん
見せてあげたいよーv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック