慶太クン、お誕生日おめでとう\(^o^)/

31才のお誕生日、おめでとうございます
仕事に恵まれ、仲間に恵まれ、家庭に恵まれ、ファンに恵まれ(えへ)、慶太クンが世界一幸せなのが、私は嬉しい。
慶太クン自身が築いたんだよね。
慶太クンが居てくれて、ほーーーんとに良かった。

正しい成長
baby_20161215213602c01.png6_convert_20161215231313.png


昨年30才には、KEITAでミニアルバム「FRAGMENTS」を出し、今年31才には「We Don't Need To Talk Anymore」をw-inds.で発表。1年、1年、充実してるのは、やっぱり慶太クン自身の努力の賜物よね。
「We Don't Need To Talk Anymore」は、聴けば聴くほど好きになっていく。
はじめは斬新さに耳を奪われたのだけど、キレイな曲だと思う。ダンスも激しいのに、なんでか心地いい。
そうなると、MVは、あれとは違うシチューションも有りだったかな?とも思うね。せつなクール系とか。
でも、あれはあれで、インパクトは、あるけどね。
もしかしたら、あの男たちは潜入捜査官だったとか?で、女たちが、「あー、良かったー」と言って安心して泣いてるの。妄想中(^^)
とにかく、曲は最高
慶太クン、31才の1年も楽しみにしてますネ

追記
慶太クンより
12162_convert_20161216232226.png
「誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

去年の30歳ではセルフプロデュースのソロアルバムをリリース出来て、今年の31歳ではw-inds.のシングルをプロデュースさせて頂けて本当に有難き幸せでございます。

これからも、より良い音楽で皆様とリンク出来るように頑張ります!」

コメント

誕生日おめでと〜(゚∀゚)

素敵な自撮りですね笑

たーくんさんへ

ありがと~by慶太v-392

楽しいお返しですよねv-238

そうか!!

mayさんの、妄想で納得!潜入捜査官っていうのいいですね!
ピッタリしっくりくる!
どうとも妄想できるMVになってますね^^
ほんと、慶太君の今の姿は慶太君の努力の賜物だと思います、努力できることも才能です。
そんな慶太君の色々な姿、歌声を聴けて幸せだなぁと誕生日に改めて思いました!

Rieさんへ

Rieさん、今年も慶太クンにお祝いを言えて良かったですね。そして、今日も会えて羨ましい(^^)
私は、7人のお客さんが来て、くたくたです~。慶太クンの髪型とサングラスが気になりながら、接待してました(笑)
慶太クンは、31才の1年をどんな年にするんでしょうね。いつも予想を上回るので、推定不可能ですネ

祝31歳!

慶太クンがもう31歳になったとは!
月日の流れるのは本当に早いね~。
こんなに正しく美しく成長してくれて、真に嬉しいですv-10
私達の見る目に狂いは無かったと実感してますv-290
新曲、聴けば聴くほど飽きるどころかますます好きになってますv-344
うん、うん、なんか心地いいの。
綺麗な曲だよね~。

にゃるほど~~~~!
潜入捜査官!v-291
これで全て腑におちました。
婦人警官たちがまるで犯人に慰められてるかのような終わり方だったから不思議でたまらなかったのよ。
さすがmayさん!
読みが鋭いわ~~~~v-425
may捜査官に敬礼v-415

miyokiさんへ

私がw-inds.ファンになって、10年が過ぎました。私の年も10増えたのね。きゃ~~~e-451
外見も中身も理想の成長ですよね!
ほんとに聴けば聴くほど、好きになる曲だよね。色々と仕込まれてるからね。アルバム制作もしてるみたいだから、慶太クンの31才は、ますます充実するねe-420

潜入捜査官説。映画やドラマの観すぎよねv-392
捜査官にしては、ちょっと体が貧弱な人もいるけど。すみません^^;

なるほど

私もMVの意味がイマイチよくわからなかったのですが、そういう解釈もありですね。ありがとう(^^)

はっぱさんへ

「ありがとう」って、はっぱさん、いい人なんだからv-238
私の妄想だよv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック