龍ちゃん、おめでとう\(^o^)/

龍一クン、31才のお誕生日、おめでとう

wktbotさんより
(慶太さんと龍一さんは、12月の16・17のお誕生日で1日違い!)龍「あ~正解です」慶「そうです。1日違いです」(運命感じませんでした?)龍「ちょびっとだけ。笑」慶「ちょびっとだけ。笑」龍「ちょびっとだけ感じました。笑」慶「ちょびっと!笑」[2005/6]
龍「1985年12月16日に橘慶太が生まれたその翌日にボクが生まれたと。僕17日になってすぐ生まれたんで、夜中2時3時頃に」涼「じゃあヘタしたら同じ日だったかもしれない」慶「あら!」龍「気持ち悪。笑(ボソッ)」慶「暴言。笑」[2008/11]

運命でしょう!これは、もう
涼平クンが前の年の11月18日で、16・17・18。
ふだん占いとか前世とか信じない私なんだけど、w-inds.に関しては、運命を感じざるを得ない。

龍一クンが同じクラスに居たら、一番可愛がってしまうと思う。叱りながらも(笑)
イケメンですね整った顔立ち歌声も素敵ダンスのセンスが素敵
111_convert_20161216235937.png
12/16Active-Life
「きょう(12/16)は、w-inds.橘慶太の誕生日。ぜひ、ツイッターなどで「おめでとう」メールに何か言いたいことを添えたり・・・誕生日なのでネガティブなのは可哀相なんで・・・まあ、彼は強いんですけどね、ハートが。ネガティブなメッセージが来ても、あまりこたえないんで。」
「ついでにワタクシも明日、誕生日なんでメッセージ頂けると、ワタクシも、まあ無事に31を迎えられる・・(笑笑~)
誕生日お祝いされるのは有り難いし嬉しいけど、なんか苦手。恥ずかしくて。お祝いする方が好き。プレゼントを考えたり。
気を遣ってプレゼントを考えてもらうのは嬉しいけど、(気を遣わすのが)悪い気持ちの方が大きいかな~」
新曲の話
「15年w-inds.をやってますが、今が1番楽しいし、今が1番w-inds.の最高潮にいると同時に、新たなスタート地点。ようやくグループとしてのエネルギーというか活動内容が、新たな1歩を踏み出した気がする。15年歩んで来た内の1歩ではなく、ほんとスタートの気持ちでいる。」
素晴らしいスピーチ

12/22(木)放送決定!「w-inds.×ONE PIECE」ニコ生スペシャル放送
20161222_onepieceniconico_convert_20161217000244.jpg
今日の個別握手会・明日のトークイベント・25日のFCライブに行けない人も、おうちでw-inds.に会えるね。龍一クンに会えるね。
ヤッタネ

コメント

慶かん、龍ちゃん、おめでとー

この前30代になったと思ったのに、もう31だなんて、私も歳をとるはずだわー。

ぜひぜひ25日、お目にかかるのを楽しみにしていますねー(^^♪

ありゃーーー

慶ちゃんが慶かんに
なってましたー><
失礼いたしましたーーー!!

そういえば、10周年ライブの時のMCで、龍一が「ちゅくちゅくちゅくちゅく、ハッピーバースデー you&me♩」って歌ってましたね笑

hamiさんへ

慶かん、美味しい祝い事のようかんかな(^^)
自分の年を忘れさせてくれる3人です♪

たーくんさんへ

そうでしたね!歌ってました。可愛かった(^o^)/
たーくんさん、ナイスです♪

おめでとう~~~!

龍一クンも31歳!v-308
連日めでたいですv-290
うんうん、クラスに居たら1番可愛がってしまうわ~~v-398
邪気が無いからいたずらしても宿題忘れても甘くしちゃうかも(笑)
それよりこの写真、めっちゃ色っぽいv-10
年々いい男になってますv-343
私は運命を信じるタイプなので神様が目印!?になるように「16、17、18」としたんじゃないかなぁって思ってますv-8
龍一クンのスピーチ素晴らしいv-425
「今が1番楽しい」ってのが何より嬉しいv-410

遅れてごめんなさい💦

慶太くん、龍一くんお誕生日おめでとう❤
涼平くんもお誕生日おめでとう😊

3人が大好きです〜😍
生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)

miyokiさんへ

龍一クンは、素直に(時として、はらはらするけど)発言してくれるから、「今が一番」というのが真実で嬉しいね。
>邪気が無いからいたずらしても宿題忘れても甘くしちゃうかも(笑)
そうなのよーv-290
miyokiさんの目印説、面白い。身長も安定の三角形になるようにしたんやね。確かに、相性の良さは運命的v-352

Ruuさんへ

お祝いありがとうv-238
・・・って、何故、ここで私がお礼を言うのか(笑)
ほんとに、3人が生まれて来てくれて、ありがとう。

3人が出会ってくれて、ありがとうだよねv-254
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック