油断してた^^;

12月17日(土)は個別握手会、18日(日)はトークイベント。そのどちらにも、私は不参加。非常に珍しいことであります。
そんな素敵なことがあるとは予想しなかったから、妹は泊まりに来るわ、後輩が7人も来るわで、大忙し。とても行ける状況ではなかったのである。
そんな時に限って、慶太クンの髪の毛が大変なことに
ここ数年間、無事な髪型だったので、私はすっかり油断してたの。
もう、引き算のカッコ良さは止めたのねと。
そういえば・・・お誕生日の慶太クン、確かに髪の色が黒い。短い。
なのに、あまりの可愛さとウインクに気を取られて、油断してた
涼平クンは、かなり短いのに、まだ「切りたい」なんて言ってたけど、慶太クンは、そんな素振りも見せておらず、よくも油断させたわね!
いったい、今、どんな事態になってるのか、この目で見届けたかった。
てっきり、こんな22222_20161220004306752.png姿でお迎えしてくれると思ってたよ。全く、予想不可能な男。
過去の記事を調べると、けっこう私は慶太クンの髪型にうるさい。
助けて~~~!!
ジキルとハイド
しかし、どうしたことかで、髪型を克服している逞しい私の姿もあった。
過去の慶太クン、すごいねー
11111_20161219231819e29.png9s_201612192326237bb.png
慶太クン、こんな頭はね、60歳くらいに自然になれるかもしれないから、今は、わざわざしなくていいんだよ。
しかし、私も、百戦錬磨で、ちっとやそっとのことでは、慶太クンへの愛は冷めません。ご安心あれ
けっこう。短髪は好きなのよ
ためるためるファイル0002
しかし、新曲のポスター・ジャケ写・MVなどとは違うイメージって、なんでなんだろね。
ジョジョの実写化が山崎君でなかったら、「慶太クン、大抜擢か!?」と思うとこだったよ。
qHIf69h1_400x400.jpg
主人公東方仗助は、普段は温厚だが、自分の髪型をけなされると無条件に、そして周りが見えなくなるほど逆上し、たとえ相手が誰であろうと見境い無く攻撃する。慶太クンは、プラス思考なので、けなされても平気です

コメント

慶太短髪黒髪

あ。
赤い壁をバックにしたショットが今の髪に似てる💡
そこに黒ブチ水色レンズのサングラス♪
インパクト大!よ~( ̄▽ ̄;)

ハーさんへ

おお!ハーさんは、会って来たのね!
大丈夫だった~?e-348
赤い壁のを黒くしてちりちりパーマでしょ。それに奇抜なサングラスか。22日のニコ生で衝撃を受けるのが楽しみだわ。

あはは^^;

私はブースに入った瞬間、あー、もう飽きちゃったのねーって思いました^^;王子様ターンが終わったのねーと。
でも、今回王子期間長かったですよね!これも珍しいですよwww
もう、髪型くらいドンとこーいです!
慶太君の前髪ファンにはちょっと寂しいですが^^;
明日のニコラジではどんな感じでくるのか!ちょっと楽しみです^^

Rieさんへ

Rieさーん!たった今、見てしまいました。
かなり衝撃!連日の飲み会で帰りの電車の中で、うとうとしてたけど、目、パチクリですよ(笑)なんかVシネマにオファーされたのかも。
でも、大丈夫です、私は(^o^)

同じく(笑)

どっひゃぁ~~~~~全くもって油断しまくってましたv-399
結婚を機にすっかり更正したんだと思い込んでた~v-8
でも、慶太クンは、、、慶太クンのままでした(笑)
またあの頃のようなドキドキが頻繁にやってくるのかしら?
出来ることなら斬新なのはテレビ出演がない時期にしてくれると有難いんだけどなぁv-391
新曲が出て張り切ってるんだろうなぁ。
けど、髪型はあんまり張り切らんでほしいなぁv-391
MVの慶太クン、最高だったなぁv-391

miyokiさんへ

私もテレビ出演のことが、真っ先に頭をよぎりました。
しかし、先ず、テレビに出れるのかしらん?
それが肝心。
慶太クン、決して冒険を辞めたわけじゃなかったのね。今(12月23日午後4時現在)の私は、寛大ですv-290
しかし、握手会で初めて見れた人は、貴重な体験だったよね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック