斬新過ぎるが、自信みなぎる慶太クン

12213.png

強いてお薦めはしませんが、クリックすると大きくなります。
つい先日「正しい成長」を祝ってあげた慶太クンが、また、このような成長を遂げましたのよ。
イケメンハンターの厳正な目で審査したら・・・・いや~ん!困らせんといて~~
決して、顔の造作が変わったわけではない!しかし、髪型ってこんなにも大事なものなのね。
かのサザエさんだって・・・・
yjimage_20161222175720abd.jpg1_20161222174839857.png2_20161222174838ba3.png
髪型1つで、こんなにも変わるのよ。

でもね、私は、こう思うの。
こんな変な姿になっても、慶太クンは自信満々なのが素晴らしい!!と。
「#イメチェン#newKT#31yearsold」で、これを投稿・・・・ちゅうか投下なんだから
ボッカーーン
c0146401_233344.jpg
私だったら、美容院ではなんとか耐えて、家に帰るや否や泣き崩れる。そして、何回も髪の毛を洗って、ドライヤーで伸ばす。しかし、それは何の役にも立たないと分かったら、少なくとも1週間は家に閉じこもります。
いやいや、慶太クンは、「失敗」だなんて、これっぽっちも思っちゃいないんでしたね!
素晴らしい!ほんとに素晴らしい!
斬新さを求める。自分の行動に自信がある。。信念がある。なんと頼もしいことでしょう。

さすが、常に進化を目指すw-inds.の1員。
今回の新曲で使用しているヴォーカルドロップについて、河嶋奈津実さんがラジオで説明してくれてました。
「常に斬新な音楽の手法に挑戦していく彼ら。ヴォーカルドロップという手法を使っている。サビの部分に1つのヴォーカルパターンを(タイトルが多い)ボンと言います。その後、ほぼ音だけ。ヴォーカルパターン1個ドンで落として(ヴォーカルドロップして)、電子音みたいに何回も何回も繰り返すだけでサビ全部を構成する。チェーンスモーカーズなども取り入れて、エレクトリックミュージック界で秘かにブームになっている。」

ちょっと前(福岡FCライブの前日)のリプ祭りで、こんなことを言ってた。
ファン「慶太くんは何でそこまで頑張れるの?」
慶太「今いるcrewやスタッフやメンバー皆んなと頂点に立ちたいからしか無いでしょう。」
「音楽が好きだからです。」とか「やりたいことをやりたいんです。」とかじゃなく、「頂点に立ちたい」と言う慶太クンに、胸がすかっとした。謙遜や遠慮は要らない。

なんて堂々とした男だろう。
大将だ。

yjimageE3FK3XV3.jpg444.png
「I have a pen.」のKEITA&KENZOバージョンのMVでも撮ったのか、「土竜の唄」にカメオ出演したのかと思える姿だけど、その心意気に免じて、イケメンハンターmayは、「イケメン」認定しても良い
慶太クン、男前です。天晴れ
ままま、一般の友人には見せんとこ~と思っちょりますがネ
     

コメント

拡大しました(笑)

怖いもの見たさで大きくしちゃいましたよ~~~。
なんか、不思議。
だんだん慣れてきた~~~~v-8
きっと遠目で見たらイケメンなんだろうなぁv-8
ちょっと雰囲気が松田龍平さんに似てる?
雰囲気はめっちゃイケメンです~~~(笑)
慶太クンのお陰で髪型の大事さを実感している今日この頃ですv-392
そうだよね、目指すのは頂点!
言い切っちゃうところが潔くてカッコイイねv-344
髪型も変化も潔いv-8
やるならなんでもトコトンだね。
彼の潔さに翻弄される日々がまた始まったね~~~


でも、髪型はあんまり攻めないで~~~

miyokiさんへ

ほんとほんと。
彼の潔さが好きなんだけど、それ故に、私たちは大変なときもあるよね。
思えば、こんなに大胆に髪型を変えるアイドル(敢えて、言わせてもらうね)は居ないよね。皆、美を維持するのが1番なのに。
頂点目指す心意気の人には、何でも思う存分、やってもらいましょう!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック