訂正して、お詫びします

慶太クンは、イケメンです
好みです
なのに、それを疑うような記事を書いてしまい、すみません。イケメンハンターの目も曇ったもんです。反省~

誰でも、そこそこ可愛く見えた聖子ちゃんカット
o0368041712281006214.jpg
当時のアイドルは、こんな感じの頭が多かった。
ジャッキーも200x200.jpg
かく言う私も、前髪とサイドにパーマをかけてた
イケメンンヘアと言うのがある(と、私は思ってる)。
前髪が長めで、襟足なんかもシャシャシャシャとしとく。堂本光一君みたいな感じ。
fuku.jpgbbba4ebf73ba650fa4559a29a40b6bbb.jpg
福士蒼太君みたいな本物のイケメンは、そうそう居るもんじゃなく、イケメン風やイケメンもどきが多いッたら、ありゃしない。

とにかく、髪型で皆、そこそこ誤魔化せるもんなんです。
誤魔化しが利かないのが、ショートヘア。
ナタリー、美しい
20070101163100.jpg
キアヌ、美しい
20110226_keanu_03.jpg
慶太クン、カッコイイ
47.png49_20161223142240fb5.png48.png26_201612231422395a7.png
もう、ほんとッ好みです
むしろ、今の方が男っぽくて好きじゃないか、私。


コメント

そう言われたら、、、

懐かしい~~~私も聖子ちゃんカットもどきをしてたっけなぁ。
あの髪型は本当に万能だったよね。
うんうん、私も!?そこそこ可愛くなりましたv-8
人間の顔って髪型である程度のラインまではいけるのかもね。
それを芸能人はとくに熟知してるはず!
それを踏まえてのショートヘア。
あれはごまかしが効かない!
慶太クンが今、ショートヘアにしたってことは色んな意味での自信の表れなのかも。
そして、そう言われたら、、、だんだんイケメンに見えてきたv-405
横顔が素敵v-391

miyokiさんへ

おお、やはり聖子ちゃんヘアでしたかー。
miyokiさんは、さぞやますます可愛く美しかったことでしょうv-353
こらこら、「見えてきた」じゃなくて、「イケメン」なんですってば。う~む、miyokiさんには、まだ慶太クンの毒が足りないなv-391
もう、私なんて、今の慶太クンが好きで好きでたまらなくなってます。
あはははは~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック