やはり行ったか!高木さん

この日は仕事が入っててダメなの~と言ってた高木さんだが、やはり、ちゃかりとインタビューに行っとりました
キアヌ、もらった陶器の小物入れをUFOのようにして、遊ぶんだよ。もう、一体あなたは何才ですか?その上、「ハイ・」なんて言って落とす真似をするんだよ。もう、可笑しすぎッDSC00394.jpg

高木さんが、イルマーレでとっても感動したって言うと、キアヌは、それはサンドラのおかげだって、サンドラを誉めてばかりなんだよネ
DSC00396.jpg
でもって、こんな感じでサンドラの腕を撫で撫で。それは、もう弟がお姉ちゃんに甘えてるみたいなこんなになついてくれて、サンドラもさぞやキアヌが可愛くて仕方なかろう。やはりキアヌって、セントバーナードの子犬みたいネ

コメント

落とした、落とした、観落としたよ~v-406でも、マッいいか!mayさんが書いてくれてたのを読んだだけで、雰囲気はよ~くわかるからv-425この来日のキアヌとサンドラは微笑ましかったわ~。仲良しだよねe-266まさに姉と弟よね・・・決して兄と妹ではないよねv-15

そんなんやってましたん?(泣)しくしく・・・・
キアヌ帰って何日もたつから気を抜いてしまってたんやんか~!!
でも、私もmayレポで満足しました・・・
サンドラといたらほんと安心!なでなで・・見たかったな~

Thank GOD!....Mr.gorgeous....my cutie pie...the cuddliest boy on the planet...my lovely bird....what a sweet guy...sigh....
言葉が尽きませんわv-238v-238

ブロンドチックスばかり連れて歩くお方ですけど、案外姉さん女房も合うのではないかとサンディーとのコンビを見ていて思います。マザコンですしね。

YUMIKOさん・ほのほのさん
ちょいと、気を抜いたわね、お二人さん!まるみえだけは、逃したらあきまへんで!
しゃあないな~また、見せてあげるよv-392e-266
ほんと、キアヌったら、サンドラの腕を撫で回してるのよ。でもって、それがいやらしい感じじゃないの。
なんか、こうチッチャイ子がお母さんを触って、甘えて安心してる感じ。
サンドラって、明るくてしっかりしてて、頼っちゃうよネ

LEAVESさん
そうだね。キアヌには甘えられて頼りになる人が良いと思うよ、私も。
でも、実際の年齢は、キアヌより本当に上じゃなくて、若い人にしてあげたい。
ウフフ・すっかり、私は「キアヌの母=姑」根性丸出しヨv-8

観たよ観たよ~。
出かける前の慌ただしい時間、キアヌが映った途端に、テレビの前に正座しました!
やっぱりキアヌは大・大・大別格で、私の場合、他の王子は足元にも及ばないと再確認しました!

hyoutanさん
正座って!そんな畏まらなくてもォ~v-411
hyoutanさんは、高木さんに負けてないよ!e-271e-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック