初春のお慶びを申し上げます

辟。鬘契convert_20170102185539
慶びの太い年になりますように

昨年のラジオPop'nRollにズキューンFRIDAYで、2016年を表す漢字を発表してたw-inds.
(ラジオのUPを、あおにゃんさん、いつもありがとうございます。)
2016蟷エ縺ョ貍「蟄誉convert_20170102190611
慶太クンは「人」
「2016年は、いい出会いが一杯あった。出会いに恵まれていた。」と言う。
「この人に会えたから、自分は変われたというきっかけが何度もあった。」そう。
涼平クン「舞」、龍一クン「待」も、それぞれ「らしく」て良いのだけど、私は自分的に「人」に共感した。
私も友人あっての楽しい1年間だった。
先ずは、w-inds.ファンになって直ぐに知り合った友人と、今だ一緒にライブに行ったり打ち上げ会ができたりするのは、本当に幸せなことだと思う。
その後、友人が増えて行った。ブログで話したり、ライブで会ったり、色んな場で語り合ったりしている。
もう友人が増えることはなかろうか?と思いきや、昨年出会った人たちも居る。
また、ブログに新しく訪れてくれた人も居る。
w-友さんだけでなく、キアヌ仲間・ジェリー仲間、そして一般人(笑)の友人達。
友人あっての楽しい2016年だった。
今年も、よろしくお願いします
ついでに、このブログも、11歳になりました。ほぼ、w-inds.と私の歴史を表すブログであります。まだまだ続くことでしょう
     

コメント

今年もよろしく♪

慶太クンが2016年に出会った人で、自分が変わるきっかけになった人って誰だろう?
慶太ウォッチャーとしては気になります
うーん
パッと思いつきません
ラジオ聴いた時も思ったのよね「誰かな?」って

2016年に慶太クンが変わったところと言えば
w-inds.のプロデュースを手掛けたことかな
そのきっかけになった人?
それとも曲作りのヒントをくれた人でしょうか?
何にしても出会いは大切だね
いい出会いがあって、また成長していって欲しいです

と、なんだかんだ考える私ですが、今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうごさいます。

自分の2016年は、何事もなくあっという間に過ぎて行った感じですね笑

強いて言うなら、バイト変えたくらいですかね(゚∀゚)

そんな感じです笑

祝11歳!

あけましておめでとうございます。
オォーーー、mayさんのブログが11歳!
ダブルで目出度いですv-308
11年間こまめに書き続けてくれてありがとうv-344
今年もバンバン書いてくださいね。楽しみにしてま~~~すv-290

慶太クンが2016年を表す漢字は「人」ですか~。
きっといい出会いがあったんだね。
仕事に関する出会いかしら?
私もこの年になってようやく「人」とくに友人の大切さが分るようになってきましたよー。
分るのが遅すぎて、ホントにお恥かしい限りv-356
過去の数々の無礼、皆さん許してね~~~。
そして私も学生時代の友人に加えてw-inds.のお陰でかけがえのない友人が出来ました。
私の深くて狭い洞穴のような友人関係にmayさんもしっかり入ってますので今年も引き続き宜しくお願いしま~~~すv-415

pontaさんへ

私も誰のことかなー?と思ったよ。
プロデュースのことは、30才になった頃から言ってたもんね。その辺のこと、またいつか詳しく知りたいね。
涼平クンと違って、つきあいが良いとは言えない慶太クンだけど、いい出会いが一杯あったとは、私も嬉しかったです。親か~(笑)
プロデュースと共に、w-inds.としてKEITAとしても活躍してほしいです。欲張りなファンで、すまぬ~~~v-356
pontaさんのおかげで、昨年は楽しかったです。今年も、ますますよろしくお願いしますねv-238

たーくんさんへ

今年も、よろしくお願いします。
仕事が変わるのは、とても大きな変化ですよね。色々と生活も変わったのでは?
今年は初ライブを経験して、楽しい年にしてくださいねv-352

miyokiさんへ

>深くて狭い洞穴のような友人関係
コウモリの巣ですね?(笑)それは、ちょっとやそっとでは抜け出せないな~v-8
11年も、よく続いてるよね。それもこれも、毎度miyokiさんが相手をしてくれるからです。ありがたやーe-266
今年は、どんな出来事を綴ることになるでしょう?いいこと一杯あるといいね。
ボケ防止のためにも、グダグダと書き綴るので、今年もよろしくお願いしまーすv-415

明けましておめでとうございます

新年早々、おみくじで凶を引いてしまい
トラブル続きでしたが、
今年はとにかく健康で、w-inds.のライブに行ければ、何も望まないことにします^^;

mayさん、今年もどうぞよろしくお願いします❤

Ruuさんへ

お御籤で凶が出たら、ちょっと気になるよね。
でも約3割くらいの確率だから、やっぱり、Ruuさんは強運なんですよv-392それに、今日運だから、明日から運気は変わるよ。
今年も、w-inds.ライブがあればいいね。また一緒に行けるのを楽しみにしてますv-345

そうですね!
まずは、働いてる時間が夜中から昼〜深夜にかけてに変わりました〜( ̄∀ ̄)

職種も別のジャンルに変わりました笑
初ライブも達成出来たら良いですね
ヽ(´▽`)/

たーくんさんへ

それは、すごい変化じゃないですか。
深夜なのが大変だけど、前よりは良いですね。健康に配慮してくださいネv-378
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック