発売記念イベント【大阪】

1月14日(土)大阪ビジネスパーク円形ホール
(1)個別サイン会(13:00~)
(2)一斉握手会(15:45~)

宅配されるのを家で待つばかりでは、どうもイマイチな気分で、現場で買うことも大事じゃないか?と思い、水曜日にCD屋さんに行った。(タワレコ&HMV)
結局、宅配分は全滅で、現場で買った内の2枚にサイン券(涼平・慶太)が入っていた。後に涼平→慶太。
なんという籤運の悪さ!(でもあるけど)
なんという努力の成果!(でもある)
さらに、名古屋の友人がプレゼントしてくれて、「橘慶太」が3枚に

前日実家に泊まったので、当日は名古屋から近鉄に乗って大阪へ。
会場でSさんと会い、一緒に並んだので、楽しかった。
沢山の友人も来ていて、「みんな、籤運いいなー」と感心した。

慶太クンは、「背筋ぴん」で美しい座り姿。手も顔も、寒そうなくらい色白だった。髪の毛も眉毛も黒くて、凛とした涼やかな顔立ちが際立っていた。
残念なのは青いガラスのサングラスだったこと。目は透けて見えるんだけどね。
1回目
「新曲、今までで一番聴いてます。」と言うと、「中毒性がありますよね。」という返事。
てっきり「嬉しいです。」「ありがとう。」なのかと思ってたから、その自信に溢れた口調にちょっと驚いた。
「そう、そうなんです。聴けば聴くほど、好きになっていくんですよね。」
「ふふっ、でしょう?もっと聴いてくださいね。」
いつも通り優しいのだけど、印象的に、不敵な感じがした。
「ほんとですか?!」「嬉しいです」じゃなく、「ふっ、だろ?」という感じ。
その感じは、私には新鮮だった。
2回目
「慶太クン、クリスマスの時、袋の中の何を捜してたんですか?」
「ああ、サインライト」(笑)
「やっぱり!もう、あれ、すごく面白かったです。可愛かった。」
「アハハハ、ひどいなー」
ワハハハ(退場)
3回目
(本当は違うこと言おうと思ってたけど、ブックレットの写真がイケメン過ぎたから)
「ほんと、カッコイイですよねー。これ」
「ふっ、そうですかぁ?」
「でも、(今日は眼鏡で残念という思いで)眼鏡、好きですねー?」
「好きですね」
「目ぇ、見せて欲しいのに」
「恥ずかしがりなんです。あはは」
「スターが、何、言うてるんですかぁー」
「アハハハ」
ワハハハ(退場)
反省:2回目も3回目も、今思えば、どうでもいいこと話しちゃって、もっと慶太クンを誉めれば良かったよ。

その後、Ruuさんと落ち合って、握手会へ。
握手は、「今年もよろしく」「ありがとう」などの一言しか言えないスピード。
龍一君は、ちょっと素っ気ない。
対して、涼平クンは、目をじっと見つめてくれて、しかも両手で握ってくれる。「来て良かったなー」と思わせてくれる対応です。
慶太クンも、もちろん、いつも優しいウエルカム感にほっとする。
殆ど前述の2言だけど、慶太クンには、ちょうどサビが流れてたので、「モーモーモーモー、イイですね」とまるで牛みたいな言葉を

服は違うけど、こんな感じだった。(これを、さらにもっと美しくした感じネ)
C13Eur2UQAAuCyt.jpg
眼鏡は、これ。前髪は、もっとイイ感じよ。
無題


歌もダンスも極上なものを与えてくれて、なおかつ、身近に来てくれもする。どちらも、ありがたく頂きます。
こんなに贅沢させてもらって、私は本当に幸せ者だと思う。
     

コメント

夜分に失礼

師匠、流石です!!
慶太を褒めさせたら日本一、いや世界一!!
このフレンドリーな感じ,いいねえ
慣れてるし、もう人間関係出来てますね

やっぱりサインライト探してたんだね
ほんと可愛かった

「凛とした涼やかな顔立ち」
その通り!!
私はその横顔に怯んじゃったよ
青いサングラスが余計にスターだった感じです

でもそれもまた楽しい幸せなひと時でした
感謝♡

pontaさんへ

え~v-388そんなことないですよ~~
もっと真剣に誉めるとか感想を言うとかすれば良かったと思ってます^^;

あの落ち込むサンタさん、ほんとに可愛かったよね。
途中、後ろの方で袋の中をごそごそと捜してたのよ。で、最後になっちゃったんだけど、とうとう見つからず・・・・
しゃがみこんで顔を膝に埋める可愛い姿が、今も忘れられない(笑)
サイン会の時の、澄ましてる姿と、えらい違いですv-411

惚れ惚れしちゃうよね。
乙女なpontaさん。v-290
また会いたいネ

そうそう。幸せだね。

わー。慶太くんとたくさんお話できて羨ましいわ。

それも、mayさんの努力の賜物だけどね。

でも、できれば、ほんとにサングラスはやめて欲しかったね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきて私も幸せ。


にやにや

オ~努力の成果で慶太クンが3枚v-426
私は今回も1枚もサイン券が入ってなくて、、、。
入ってたとしても里帰り中だったのでmayさんに送ってあげられなかったけどねv-356
慶太クンとのやりとりを詳細に書いてくれてありがとう!
お陰で脳内でバッチリ再生出来てめっちゃ楽しんでますv-290

今回の新曲はMVからも慶太クンの「スターv-354」オーラーがすっごく出てると思いません?
それだけ自信に満ち溢れてるってことなんだなぁと記事を読んで実感。
アーティストとしてもどんどん成長してますます手の届かない遥か彼方に行っちゃったような気がしてたけどイベントの時は天から下界に降りて来てくれる!
握手はもちろん話まで出来ちゃうなんて。
ホンマに有難や~~~ですねv-343

あ~~~でも、あの青色のサングラス、、、。
ミュージックフェアは、フライハイで、、、。
ま、ま、まさか、、。
本当になったら困るからこれ以上は書きませんv-391



そうそう!

サイン会での、慶太君は堂々とした風格がありました!
さっきCASTを見てたんですが、そこでも感じましたね^^
握手はいつもの優しい慶太君でしたけど。
大人になったのねーとwww

確かにCDを店頭で買うのは大事ですよね。私も今回そう思ったので、アルバムは、色々なとこで予約しようと思ってます。まずは、HMVで予約済です^^b

かっこいいステージを見せてくれて、リリイべでは近くに来てくれて♪
ほんと幸せですよねv-10

イベント行ってきたんですね!
やっぱり、そうゆうイベントでは特に好きなメンバーとは何回も触れ合いたいですよね〜( ^∀^)

一回毎の時間的には意外と話せる感じですね!

でも、自分の場合は人見知りが激しいのでなにも言えなさそう笑

今たまたまTVのチャンネル回してたらCDTVやってて。丁度4位にランクインしてるとこだけ見て「おっ!!」って思いました笑
( ´∀`)

握手会行って良かったです〜♡

mayさんのw-inds.に対しての行動力は
いつもながら尊敬します✨
自宅にCDが届くのに、お店にも買いに行った甲斐がありましたね😊

サイン会は出来なかったけど、慶太くん、涼平くん、龍一くんとしっかり握手出来て私は幸せでした〜❤

はっぱさんへ

目のいい人にかぎって、眼鏡好きな人が多いと思うの。
何も、わざわざかけなくてもいいのにさ~
握手会のとき、私の後ろに居た幼稚園か小学1年生くらいの可愛い女の子が、「慶太くん、眼鏡とってほしいな・・・」って言ってたの。
若いお母さんが「そう言ってみたら?」って。
私も「言って~」「言って~」と、女の子に向かって頷きまくったよ。
とってもいい子そうだったから、言えなかっただろうね~v-290

miyokiさんへ

今回もハズレでしたか?
でも、頂くのは無理だったなら、ハズレで良かったv-392
新潟まで、もらいに行きますよー(笑)
ほんと、ほんと。スターのオーラ増してるよね。
なのに、「恥ずかしがりなんです。」とは、嘘つくなー!(笑)
また、miyokiさんも慶太クンに会いに行きましょうよ、ねっ!

MUSICFairの予告を見たら、フライハイじゃなかったよ。
カッコ良かったから、安心してねv-415
年末の収録でなくて、良かった^^;

ターくんへ

友人の中には、「何も話せなかった。」と言う人もいますよ。
そんな奥ゆかしい人も素敵です。
挨拶だけでも、ぱぁーーっv-352となります。いつか、ぜひ!

CDTVのライブにも出演してほしいですよね。

Rieさんへ

やっぱりrieさんも感じましたか?前よりも堂々としてましたよね。
自分自身の作を出して、高評価を得られて、自信がついてきますよね。人って、自信がつくと、さらに伸びるじゃないですか。今年は、大きな1年になりそうですね。

「お店で買う」実感、いいですよね。何でも便利な時代だけど、棚から手に取り、棚にある数を減らす・・・という行為もいいなって思いましたv-290
また、アルバムのときも出かけます♪

Ruuさんへ

Ruuさんと会えて嬉しかったですv-238
Ruuさんと会えなかったら、せっかくのイベントも、嬉しさ・楽しさ100%にならないもんね。
いろいろ話せて、楽しかったね。
私の「行動力」に驚く(感心する・呆れる)Ruuさんを見るのも、楽しかったですv-290
「尊敬」とは!?ありがとうe-446
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック