男性の皆さん、w-inds.ライブに行きませんか♪

REAL SOUND柴 那典のチャート一刀両断!
「w-inds. 橘慶太、クリエイターとしての能力を発揮 最新曲における2つのポイント」を述べてくれている。2つのポイントとは「ヴォーカルドロップ」と「コード進行」。
慶太先生並の難しい音楽用語が並ぶ分析。でも、ふむふむ、なるほど。そうかそれで、あの曲は斬新だし、カッコイイし、中毒性があるんだと分かる解説であります。

↓は少し前に「w-inds.、完全高次元な新作We Don’t Need To Talk Anymoreを発表」というタイトルで載ったもの。
UTA♡LABO白原ケンイチ
「時代の流れを見極める鋭い嗅覚は今や、ダンスボーカルグループとは縁遠い音楽ファンからも絶大な信頼を置かれるに至っています。」と言ってくれている。さらに。カップリング曲「Again」も膝を打つにふさわしい仕上がりだと言ってくれている。
が、しかし、「そんなトンデモな次元に躍り出た今回のシングルさえも、3月発売予定のニューアルバム「INVISIBLE」に向けた通過点に過ぎない。」と、期待してくれる白石氏であります。

以前にブログに貼ったもの
face it
「たとえば『ミュージックステーション』(テレビ朝日系 金曜20時)などが、様々なしがらみを自ずと乗り越え、実力の高いw-inds.をきちんと出演させてほしい...というのが来年の私の願いです。」と言ってくれてます。
私:「ミュージックステーション」のスタッフの皆さん、そして、スポンサーさん、よろしくお願いします。

CREA WEB
「プロデュースも自ら手がける本格派 。w-inds.はアジアの頂点を目指せ!」というタイトルで、
【次に流行る曲】として、w-inds.「We Don't Need To Talk Anymore」とあげてくれた。
山口氏「「日本の地上波テレビ局では、男性アイドルはジャニーズ以外の出演に大きな障壁があります。どの局もジャニーズ事務所との関係は良好にしたいので、コンペティターとなり得るグループを推すことはしません。バラエティ番組への出演や大きなスポーツ大会のタイアップなどは非常に難しいわけです。」と発言するも、伊藤氏は無言。
私:みんな、知ってることですけどね^^;

今回の新曲は、どうも気のせいではなく、今までで1番評価が高いと思う。(今までとは、私がファンになった2006年~今までの間で。)
リリース前に全くテレビ出演が発表されず、私は、とってもがっかりしてた。しかし、今までで一番の逆境にも関わらずの、高評価である。知る人は知ってくれるのか。
特に、男性の方達の高評価の声が多いように思う。
そう!そうなんです!
w-inds.の曲は、男性にも聴いてもらいたい。それも、若い男性のみならず、30代・40代・50代・60代・70代・・・もっと上の方にも。
w-inds.のライブにも、ぜひ、行ってもらいたい。
「いや~。若い子ばっかりでしょ?気恥ずかしいよ。」なんて、おっしゃらずに。どうしても、あんなにもイケメンなもんで、若い女性ファンが多いのは仕方ないのだけど、私のような、大人(う~む・・・?)の女性も多いのですよ。
こんなことを考えてたら、pontaさんも「男性限定ライブをしてあげて。」と慶太クンに言ってたね。やっぱり、似たようなことを考えるのね
私は、「男性限定ライブ」に行けないのは口惜しいから、ちょっと賛成しかねるんだけどね
でも、少年・青年・おじ様達のライブ参加は大大大歓迎よ。一緒に行きましょう
w-inds.の3人も「ファンの子たち」という言い方を、ちょっと少なくしてくれたら有り難いかな。

私をやきもきさせてたテレビ出演だけど、出ますね!MUSIC FAIR
やっぱり、あの番組は救世主的存在です。
昨年、初めてV6が出て、その後「ばくすて」で出なかったときは、「ああ、やはり・・・ブルータスよ、お前もか。」と思ったのだけど、そんなことはなかった。
いや、むしろ、Jが出るのにwも出るって、すごい番組だよね。
NHKでさえ出来ないことを。
本当に音楽を愛し、音楽の素晴らしさを届けようとしている番組だと思う。
そして、スポンサーである塩野義製薬の誠実な姿勢も分かる。
111_convert_20170122201415.png



コメント

男性限定ライブ

嬉しい記事が沢山ですね!(あとからまたゆっくり読むね)

私はこないだのB-sideツアーの中の1公演を「男性限定ライブ」をしたら良かったのになあと思いました
ドームシティ―でもう1日を男性限定でするとか・・
規模的にもやりやすそうだし、新たに作らなくていいしと思いました
夏ライブでも、どこかのホールで2日のうちの1日でやってもいいかもね

男性を紹介したFC会員に何かサービスがあれば、みんな兄弟家族、ダンナに彼氏にすぐに集まりそうです
そういう人は予備知識もあって行ってみたいと思ってるんじゃないかな?
もちろん業界系の人もごっそり招待して・・・

まず生音生ダンスを聴いて観てもらうところからだよね

嬉しい

何かほんとに今回特に音楽好きな男性に好評な気がする。

〇クりだなんて声も上がったけど(^^;、慶太くんはそんなことは想定内で、むしろそれで話題になるならそれでもいい、違いのわかる人にはわかるって気持ちでドーンと構えていたのかもと思えてきた。

ハラハラしちゃった私ってダメだなあ。

しかし、ほんとにシオノギ様、Mフェア関係者様には感謝だね。

もう〜( ^∀^)
本当に今週のミュージックフェアが楽しみすぎますね!!

絶対見ないと( ´∀`)テヘッ笑

pontaさんへ

いろいろ考えるねー(笑)
でも、ほんとに男性の皆さんも楽しめるはず。
バンドメンバーも、おじ様が多いしv-290溶け込めるよね。
女だけのものにしてたら、勿体ない。

それにしても、真剣に考えてるねー。
pontaさん、w-inds.のスタッフに雇ってもらったら?
無給でも良いよねv-392

はっぱさんへ

ね!音楽通の方々から高評価を得てるよね。
それにしても、否定的なこと言ってる人って、なんなんだろ?
あのへんの人かな?と、私は思ってるんだけどねv-389

福岡で初めて聴いたときの印象は、とにかく「斬新」だった。
すごくきついお酒を飲んで、「ひゃー!!」なんだけど、心地よくて興奮する・・・みたいな?
それから、まさしく中毒になったって感じかな。
年末にはっぱさんと会った時よりも、中毒症状がひどくなってますv-290

たーくんへ

リアルタイムで見れますか?
私は、遊びに行くのを中止して観ることにしました。
なかなかテレビでは観れないから、貴重ですよねe-68

仕事が丁度休みなので、リアルタイムで見れるはずです!笑

ほんと、貴重なので見逃したらショックですね_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ

たーくんへ

リアルタイムで観る方が、わくわくしますよね。ネタバレ無しがいいです。
もちろん録画もしますがv-392

来て来て~~

本当に男性の皆さま、気軽にw-inds.のライブを覗きに来てくださいなv-410
意外に男性が多くて「びっくり!」しちゃうかもですよ~v-392

でもやっぱり恥かしいって方も多いと思うので私もpontaさんの意見に賛成です!
「男性限定ライブ」をやってみたらどうかしら?
話題にもなると思うし。
今回の新曲は評価も高くて嬉しいねv-291
きっと気になってる男性も増えてるはず!
ポニキャさん、アルバム発売時に男性限定でしかも「無料」のライブをやってみるってのはどうかしら?

私なんてお気楽に絶対テレビに出ると思ってましたv-8
だから心配事は髪型と服装だけだったのよ~~~。
めっちゃカッコイイので安心しましたv-10

miyokiさんへ

なるほど!!
pontaさんやmiyokiさんみたいに、太っ腹で思い切った考えも大事ですねーe-77
どうも私は保守的かつケチくさいのよね~
miyokiさんと来たら、「無料」とは、腹が太すぎるーーー!
しかし、どうしても気になる私は男装で行っちゃうかも。
ちっさいオッサン、不正で捕まるe-350

心配事は髪型と服装って(爆!)
私も、今回、眼鏡もかけてなくて、ほっとしましたv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック