看板王子交代!

今日のニュース
永らく我がブログの看板を担当していたジェリー君が、ついにw-inds.にその座を引き渡した!
いいのか!?ジェリー君252b.jpg

しょんぼりだ~
せっかく、先日はなるともに出て久々にリアルな姿を見せてくれたというのに・・・・
そういえば、私ときたら、そのネタをブログupもしなかった。
電話でhiroyenさんとは、話したんだよ。それで満足しちゃった?
テンション下がった一因には、hiroyenさんが、なんとあの日本一面白いジェリーブログを辞めたのもあるネ。語り合う場所がなくなったのが、大きい。それと、イベントに当選しなかったこと。私は演歌な女じゃないから、振り向いてもくれない男に尽くせないんだよ。
でも、ジェリー君が嫌いになったわけじゃない。これからも応援し続けるよ。hiroyenさんという友にも引き合わせてくれたジェリー君感謝してまっせー彼女とは、ご近所でもあり、これからも仲良くしてもらいたいと願ってる。

キアヌ歴が長く続いてる理由には、キアヌ本人の魅力以外に、キアヌ仲間が私の生活にまで深く関わり、根ざしていることがあげられる。キアヌ仲間は、オフ会で会うだけでなく、ふだんもよくケータイメールの遣り取りもするし、一緒に映画を見に行ったり、ブログに来てくれてキアヌ以外の話題にも反応してくれたり、キアヌを離れても普通に「友人」と呼べる存在である。
この絆は、一生大切にしたいと思っているので、キアヌも疎かにできないんである。normal_keanu_LB_postermag.jpg



竹野内クンは、あれほどの美貌を持ちながら、あまりそれを活用しきれてない仕事ぶりに、ちょっと不満があるのだが、穏やかで謙虚で誠実な人柄が、大好きなんである。でも、ちょっと仲間たちとの交流が途絶えちゃって、わたし的にも地味な応援ぶりなんだけど、懐のでかいキアヌ仲間に竹野内好きも居てるので、ずっと健在で居られるのかもしれない。

w-inds.は、本当に生まれたばかりの、私の王子なので、これから先、どうなっていくだろうね?
しかも、現在、慶太ソロデビューなんてことで、ファンは動揺している。
w-inds.は、今後どうなる!?
私は、ファン歴が浅浅だから、気楽に考えてたけど、古くからのファンや龍一クン・涼平クン好きの人たちは、特に不安が一杯みたい。単純に慶太クンに「おめでとう」と言ってると、気を悪くしてしまう人も居るようだ。
でも、そんなファンの仲間割れなんかしてると、にw-inds.のためにならんと思う。不安はあっても、慶太クンを責めたりなんか絶対にしちゃいかんと思うよ。
しかし・・・もし、私が3人組歌手で、自分だけソロデビューってなったら、やっぱり二人に気を遣うかな・・・。一体、いつからどうして、こういうことになっていったのか分からず、青天の霹靂だったのも、たしかに、不安・不信感をあおるよね~
事務所さん、ファンのみんなが安心できるように、配慮を頼んます
kazexrkr_3820.jpg
やっぱり、「3本の矢」だよ

コメント

v-12おぉぉぉおおお!!
ジェリー君が、消えた~!!!!!!!
夫の写真が~!!!!!!v-406
と、言いつつ・・・最近、私もジェリー君、野放し状態?!はははは。
すっかり、ブログを終え、今時、PCのカードゲームスパイダーソリティアに興じる毎日。
何やってるね~ん!!
そんなことをしているから、「なるとも」もすっかり見忘れ・・・v-395
だめだこりゃ・・・
そうそう、mayさんとは、ずずずぃぃぃいと、おともらちで、居て貰いたいです。
ジェリー君話以外も、話いっぱいできるもんね!!一応、報告。
相も変わらず、戦いは続いています。爆!!

ええ~っ!なんと!
これはびっくらこきました。
ジェリー君、努力が足りなかったね~。って、本人はあずかり知らぬ事、勝手にしてくれでしょうが・・・。(笑

で、キアヌ君。
良かったよ~。mayさんんに捨てられなくて。v-406
本当に私も同感です。
キアヌ仲間はいい人ばっかりだ~。
だから歳とって茶飲み友達になるまで、キアヌのファンでい続けるぞ~。
mayさんも、そこんところよろしく!
でも私は美保さんの足元にも及ばないよ~。v-289

hiroyenさん
ジェリーが夫って、あァた、ちゃんと戸籍上の夫とも仲良くしィよーv-8
で、ブログ辞めて、今やゲーマーさん?
今後とも、よろしく!また私の王子を見ておくれよネ
そして、流星花園は、永遠に不滅v-254道明寺は、一番カワイイ奴e-266これは、間違いない!!

ぬぉぉぉぉ~~~!!!
mayさん、ジェリー君ついに降板ですかっ!!
そりゃジェリー君もションボリするってーの。w
まるでゴシップ誌のような、ションボリ写真の掲載に爆笑です。
新看板王子はw-inds.ですかっ。
ついにmayさんの心の中の、w-inds.というスペースが幅をきかせ始めたようですね。
mayさんの今後がますます楽しみです。w
布教活動の方も頑張って下さいませ♪フッフッフ

hyoutanさん
コメントに笑えたよ~v-411
努力が足りなかった・本人あずかり知らぬことって・・・爆!
うん、ジェリーが関西に来たら、また、看板戻さないこともないよ。・・・って、偉そうにe-282
年とって、茶飲み友達になっても、きっと私はイケメンハンターのままよv-415hyoutanさんも、プレミア行ってるやろネ

e's さん
アナタにこの夏会えたことも、w-inds.急成長に繋がった大きな要因なのですゾe-415
浅草でのあの熱いひと時が、あったればこそ!
また、興奮して生電話するやもしれませんが、怪しい電話と思って出ない!ってのは、ナシよーv-288

おお~!とうとうこんな日がやってきてしまったのね(笑)
私もキアヌ友達はほんとに良い方ばっかで・・・
キアヌという人が皆に合わせてくれたと思うと、キアヌに本当に感謝しちゃうよ・・・
今こうしてのほほ~んとブログやってられるのもみ~んなキアヌ友達のお陰です。マジです!

ととと・・・熱く語ってすんません・・・
mayさんがのめりこんでからウインズくんに反応する自分が面白いで~す!

ほのほのさんとも、かれこれ4年のお付き合い?
イケメンたちのおかげで、沢山の友人が出来たよネv-254ありがたや~v-290
明日、会えるネ!楽しみだァァv-413

ジェリー君がいなくなっちゃたね・・・。「なるとも」ちゃんと録画して観たよ!素のジェリーって可愛いね・・・ケンとヴァネスのインタビューもあの番組で見たけど、ジェリーが一番すれてないっていうか、ドラマのイメージとは正反対の感じがしたわ・・・ケンもヴァネスも好きだけど、やっぱりジェリーがいいなぁ・・・(ヴィックは左手薬指の指輪でプライベートがチラついてちょっとダメ!)

キアヌ仲間は本当に私にとっても大事な大事なお友達だよ・・・10年以上のお付き合いの人もいるよ・・・PCがまだなくって「文通」してたよ・・・キアヌの事だけでなく子育ての相談までしたりして・・・本当にキアヌ仲間には感謝です。これからも末永くよろしくお願いします。

竹野内君・・・わたしゃ、大好きよ!あの声がたまらない・・・手のひらでグイって涙をぬぐうシーンも好きだわ・・・w-inds.はまだ、未開拓なので何も出来ないけど、この前、「めざまし」でそろデビューの曲をチラッと聞いて「オヤオヤ!」って思っちゃったんだナァ~mayさん、このビミョーなニュアンス、感じ取ってね・・・

YUMIKOさん
私たちは、イケメンDNAが、かなり似てますからね~双子と言わずとも、姉妹くらいは行く?
イケメン血液型は、絶対同じ!
しかし、「オヤオヤ」って、なんなんだァ??
NGっすか~v-12

mayさん、違う、違う、NGじゃない方の「オヤオヤ!」だよ・・・チラッと聞いただけだけど、いい感じだったよ~v-342

YUMIKOさん
あァ~良かったv-411
>まだ、未開拓なので何も出来ないけど
四季は、聴いてくれたよネ。気にかけてくれるだけで、嬉しいよe-414ありがとう
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック