We Don't Need To Talk Anymoreをフルで見たい!

1週間で一番良い日は土曜日。それを控えた金曜日の夜も良いけどね。
特に、昨日の土曜日は良い日だったなぁ。MUSICFAIRを待ってる1日。楽しみなことを待ってる、あの感覚が良いねぇ。
今回のMUSIVFAIRの出演者は、それぞれジャンルも個性も違う3組で、MUSICFAIRならでは!だったね。
bn_20170128_ph07.jpg
bn_20170128_ph01.jpg
あの番組は、塩野義製薬1つだけのスポンサーで、MUSICFAIR=塩野義製薬。だから、ナンダカンダとアピールする必要もない。番組途中に頻繁にCMが入ることも無く、音楽番組の雰囲気を壊すことなく放送してくれる。
また、スポンサーの意向が分かれず、視聴率にそれほど拘らずに、「何よりも先ず良質の番組を作ってほしい。」という塩野義製薬の意向に沿うことができる。
だからこそ、w-inds.が出れる唯一の深夜じゃない音楽番組なんである。
こう書くと、一体、w-indsは、どんだけ危険なアーティストなんだ!?と思うよね。子供が起きてる時間に出たら困る、暴力的なアーティストなのか?はたまた、超お下劣な下ネタ満載の歌を歌うのか!?
いえいえ、そんなことはありません。
歌もダンスも1流な上、見かけもとっても綺麗な3人組でございます。
C3AwgKAUsAEDmxR.jpg(アイドル誌「JUNON」に、今だ載るほどのイケメン3人。JUNONのツイッターよりお借りしました。)

まあ、「白雪姫」のお話ですよね。
恐い恐い継母(しかも魔女でもある)が、「鏡よ鏡よ、鏡さん。日本で一番のグループはだあれ?」と聞いたら、鏡が「w-inds.」と答えちゃったわけよ。
「なぬ~~~!!」「許さ~~ん!!」「テレビに出したら、えらいこっちゃ~~」と、圧力かけまくって、w-inds.はテレビに出れなくなっちゃった。
こういうふうに、私は理解しているの。
でも、芸能界・音楽業界・テレビ局などにも、ちゃんと正義の人は居るのよね。そして、さらにw-inds.自身も、けっして魔女にやられることなく、技を磨き武器を増やして、強く逞しく成長したのであります。

MUSICFAIRは、今回の曲の唯一のテレビ披露です。
まだまだ魔女の圧力は、あるのかしらん?それだけ、w-inds.は怖れられてるってことね。
待望のテレビで観るパフォーマンス、すごく嬉しかった。カッコ良かったー!もう十数回、観た観た。
なのに、大満足とまでは行かないという、私のなんたる我儘・欲張り。2分20秒とは短すぎる~。すみません
フルコーラスで見たい!という、さらなる欲望が生まれてしまった。
作品ですもんね。やっぱり全部聴きたい、観たい。
じゃあ、MVってことなんだけど、MVはパフォーマンスと違うシーンもあるからね。
じゃあ、ライブってことやね。
そう!この前までやってたファンクラブライブで、やったんですよ。We Don't Need To Talk Anymoreのパフォーマンス。
あれが、なんと、映像化されて発売されるのよ。それを買ったら、中にしっかり入ってます!
わーい!わーい!パフォーマンスが、ばっちり見れる。
コチラで、[w-inds.day限定]「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 〜B-side〜」DVD受注受付中。
これは、「絶対に買い!」ですよ
なんだけど、ここでお願いしたいことがある。
発売を前に、新曲の部分だけ、YouTubeにアップしてくれないかなー。
w-inds.のカッコ良さを、MV以外のフルコーラス・フルダンスで世の中に発信してほしいなーと思う私です。

コメント

あはは^^

「白雪姫」の例え、うまーいwww
確かにねー、健全で老若男女問わずオススメできるアーチストですよね!
そして、ほんとMusic Fairには感謝です。塩野義製薬さまにも!
これからも、ぜひとも出演お願いしまーす!

しかし、こうなるとほんとにFCLTの映像が待たれますね!
公式chで、ぜひ、ライブバージョンを公開して欲しいです。
色々とうれしい評判が上がってるぜひとも今!ですよねー。

Rieさんへ

2分20秒とは~e-259なんて贅沢言っては駄目ですよね。なーーんにもテレビは無いと思ってたんですから・・・・
コラボもトークも、ほんとに良くしてもらいました。

ファンクラブライブの映像化、ほんとに良かったですよね。
これだって、有るとは限らない。ライブが出来て、映像化もされることに感謝です。
3月にはアルバムも出るから、いっぺんに贅沢すぎませんか?もったいない~!浪費家のくせに貧乏性ですv-388(笑)

ミュージックフェア見ましたよ!
面白かったですね!(^ω^)

番組で言ってた通り慶太が無事 懸垂大魔神になれる事を祈リましょう笑笑

TVを録画出来る環境が整ってないので、iPhoneでTVの画面を直接動画で撮りました!笑

それなりに撮れててちょっと「おぉー」って思いましたね!

たーくんへ

トークも面白かったですね。鬼束さんが、主役でしたねーv-254でも、w-inds.も楽しく突っ込んでて、成長したなーって思いました(笑)

iPhoneで撮ったなら、いつでも何処でも観れるじゃないですか。
テレビで録るよりも良かったのでは!e-349

フルで見たい!

新潟はMFが映らないけどアップしてくださった方のお陰で何回観たやら!
本当にカッコ良かった~~~v-10
塩野義さん、ありがとうございますv-421

そう、私も1回目が観終わったあとは「なんでフルコーラスにしてくれないのよ~~~!」って思ったの。
あれじゃ短すぎます~~~~。
贅沢な要望かもしれないけどもうちょっと長く歌わせてくれたって、、、ねぇ。

前々から思ってたことだけど、どの番組に出てもw-inds.の歌、カットされすぎのような気がしてならんのよー。
ん!?カットと言えば心配だった慶太クンの髪型がめっちゃ似合っててびっくり!
想像以上のカッコよさにさらにびっくり!

うんうん、ダンスのみのフルコーラス、発信してほしいね~。
w-inds.は見た目もダンスも武器なんですから!





miyokiさんへ

観れましたかーーー!!やったーー!!ありがたいね。
良かったv-238良かったv-238
3組だけだから、トークは沢山話せて良かったよね。
しかし、ほんと、ほんと。パフォーマンスが短すぎる!
2分20秒って、はぁ~~~っ!?(ここだけ、ここだけ。この態度v-388
今までの最短記録じゃない?
慶太クンも、今度から曲を作る時、テレビサイズになったときのことも考えないとねv-389

そうそう!髪型、良かったよね!
私は、最近の中で一番似合ってるんじゃないかと思うよ。
スタイルも細くて、ちょうど良いe-349

あと、龍一がカッコつけて中学時代に斜め立ちしてたってゆうのも笑(^ω^)

そうなんです!
iPhoneで直撮りしたので、いつでも見れるんですよね(゚∀゚)

もう、何回も見ました笑笑

たーくんへ

おお、やっぱり、何回も見たんですね。お見通しv-411
そうそう、龍一君、面白かったですよね。それに、効果ないから明るくなったと言うオチも、ナイス!
でも、握手会のときの龍一君は、今でもクールにカッコつけてる感じの時もあるんですよv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック