JALの機内オーディオプログラムにw-inds.が♪

11111111_convert_20170202212312.png

ツイッターで教えて頂きました。
事務所よりもファンの方が、情報が早い!
事務所、知ってるよね?
コチラ
嬉しいな
と言っても、私が来週乗るのは、ANAや~~~ん
いつもJALなのに、どうしてなの~♪今日に限って、安いサンダルを履いてた~♪(byユーミン)
ANA、安くありませんからね
                         
22222222.png

杉サマ
111111111.png
面白いね。「ひとり」シリーズやわ
w-inds.に無かったけ?「ひとり」
大体、日本語のタイトル、めっちゃ少ないし~~~

ツイッターと言えば、「We Don't Need To Talk Anymore」についてのファン以外の人のツイートが、とっても多いよね。
今までで一番、一般の方達からの反応が多いように思う。
毎朝起きてスマホを見ると、友人達が調べて色々リツイートしてくれてる。
その中で、「ダンスの先生が、レッスン始める前にWe Don't Need To Talk Anymore」をかけてくれていた。」というツイートも嬉しかった。人から「いい」と聞いて気に入ってくれたそう。レッスン始まるまで、ずっとエンドレスでかけてくれてたそう。
嬉しーーーい

しかし、私は、どんだけw-inds.が好きなんだろね。せっせ、せっせと・・・・・
自分でも笑える
部活みたいなもんやね(^^)
     

コメント

部活仲間

ほんと、笑っちゃう!
同じことしてたね〜〜

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
どんなシステムで選ばれるんだろう?
ANAの2月は違ったね(残念。。)


この機会を捉えて出来る限りのプッシュをお願いしたいです
何ができるのかわからないけど

私としては
アルバム完成したらツアーまでにフリーミニライブをあちこちで沢山してもらいたいです

わ~~~い!

おJALさま~~~ありがとうv-291
地上で聴くのもいいけど空の上で聞くw-inds.の曲はまた格別にいい感じかも~~~。
私も今度からなるべくJALに乗るようにしようっと!
ちなみにうちの息子はJALカードを持ってるせいかJALにしか乗ってません。聴くように言っておきます!

mayさん、嬉しい情報をせっせせっせと集めてくれてありがとうv-290
部活~~~!?
mayキャプテン、これからもせっせと情報収集そして発信をお願いします!
部員がいっぱい増えますよ~~~v-415

残念!

私はお正月の帰省で、JALに乗ったのにー!
飛行機に乗るたびに、チェックしてます^^
無いかなーと思って。自分が乗る時じゃないけど、嬉しいですね♪
部活!確かに言えてますねー。
私にとっては、毎日の生活に潤いを与えてくれるなくてはならないものですv-10
ツイッターで見る、嬉しい評価もその一つです!

pontaさんへ

部活、楽しいねーe-266
pontaさん、色々と作戦を考えて、すごい!マネージャーになってほしいよ。
リリース後に、じわじわ来てるのは良いことだよね。
アルバムで勝負だと思いますe-271

miyokiさんへ

せっせ、せっせと、勤勉なことv-290
中学もいい加減で、高校は帰宅部だった私が、今になって部活命でごさいます~
miyokiさん、飛行機の中に行ってみてくださいよー。
あと、プログラムが落ちてないか、気を付けといてねv-392

息子に「今度の飛行機、変更したいわー」と言ったら、「お母さんは、自分でなんぼでも聴けるんやから。JALに乗った人に聴いてもらえるのが良いんやで。」と、しごく真っ当なことを言われた。
その通りv-8

Rieさんへ

JALに乗りたかったですねーv-233
飛行機のプログラムに入るのは、前は、いつだったかな?自分は乗れなくても、嬉しいですね。
部活というか何というか(笑)。第2の青春かも。
遠征も何のその!生活に張りがあります。
また、会えるのを楽しみにしてますねv-238
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック