少年ジャンプに慶太クンが!&オリスタ

橘慶太「道標」は、少年ジャンプ掲載漫画「REBORN」のTVアニメ版のエンディング曲なんだよ
ジャンプと言えば、我が娘の愛読書。
「ちょっと、ちょっと、ジャノプ貸してんか~」と取って来た。
なんと!今週号には慶太クンのインタビューが載ってたよ
「リボーンの好きなところは?」
橘「みんなが頑張って目標に向かっていく前向きな気持ちが、勇気を与えてくれるところですね」
「好きなキャラは?」
橘「沢田綱吉。自分にも似たところがあるので(笑)」
「主題歌は、どんな曲ですか?」
橘「道標は、頑張っているみんなに向けた応援歌です。ボクもこの曲に元気付けられています」
そして、読者にメッセージを送ってます。
ジャンプ愛読の少年少女よ!橘君に注目せよ
放送は、土曜日の10:30。全国のチビッ子たち、慶太お兄ちゃんに注目せよ一緒に観てるヤングママ、慶太クンに注目せよぎゃ!目ばっかりで恐ッ
この写真のちょっと違うのが載ってるkazexrkr_5081.jpg

萌え

オリコンスタイル
あの曲にハマってました!私の音楽履歴書KEITA
初めて買ったCD
B’z「love me ,I love you」お兄ちゃんから、100円で買ったそう。和む~
因みに、この曲は私も好き。PVが好きなのだわ。稲葉さんが、長髪でスーツ着て細いネクタイしてますねん。そういうのが好きな私?
小学校
SMAP「がんばりましょう」家族みんなが好きで、SMAPのCDは全部あったのだって。なんか、今の圧力問題を思うと、私は複雑な思いにかられるよ。でも、こうして言えるんだから、慶太クンはスッキリしてる
中学校
「ベストヒット80’s」事務所の先輩の曲。
高校
w-inds.「1st message」自身のアルバム。そりゃ、聴きまくるでしょうこのアルバムを大人になった今、カバーしてもらいたいのが、私の希望。
で、他の人は、「20代前半」とか「20代後半」の欄があるんだけど、慶太クンは無し。なんか、損な気分(笑)
現在
Bank Band「to U」一緒に聴いてた親が泣いて、慶太クンも泣きそうになったそう。

私が、初めて買ったCDは、B’zのアルバムBREAK THROUGH。
当時、「夜のヒットスタジオ」で稲葉さんを見て、一目惚れしたのだった
だから、一番沢山あるCDもB’z。歌手部門では、永らく王子NO.1の名を欲しいままにしていた稲葉さん。久しぶりに聴いてみたら、やはり良い。昔、クラスの男の子と、どの曲が好きかをよく話をしたのも懐かしい。
他に多いのが、映画やドラマのサントラ。キアヌ物は、大体揃ってるかも?ドラマのサントラでは、竹野内クンの「世紀末の詩」が良い。聴いてると、ドラマも思い出されて涙がたっぷりと出るの
アン・ジェウクも、全て揃ってるね。彼も良いよドラマ「星に願いを」での歌手役が、とにかく好き
そして、今、私のブームは、SAKURA。10月には、ライブにも行く予定。昔の曲だけど、「君のために」を聴いてて、涙が溢れたの。

「好きな俳優さんが居るのも幸せだけど、好きな歌手が居るというのも幸せが増えるよ。」

コメント

ちゃおっす!!(笑)
私もリボーン大好きです(笑)
誰が好きかと言いますとずばりレオンですv-344
マニアックー(笑)
ジャンプで集めているのはリボーンとブリーチとデスノかな…?
実家ではワンピースとナルトがあります(笑)
とりあえずジャンプヲタなんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん
我が家も、漫画がたっくさんあるのよ。
私は、昔「北斗の拳」「るろうに剣心」「封神演義」「スラムダンク」「幽遊白書」などを、一生懸命読んでたの。そうそう、あと「ラッキーマン」も。古い?
デスノートと言えば、「夜神月」のルックスは、慶太クンだと思ってるんだけど。どう?

なつかし~v-414
スラムダンクは家に全巻そろってますよv-363
しかも、その後みたいなやつを雑誌で掲載したんですけど、たぶん実家に眠ってます(笑)

月ですか~…ルックスは似てると思いますが、私的には「黒千葉」ってかんじですかね(爆)

黒千葉

中身は、そうだね!漫画の主人公をキャスティングするのって楽しいよ。剣心は堂本光一クンと、当時決めてたの☆
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック