九州朝日放送「アサデス。TV」w-inds.インタビュー未公開シーン

九州朝日放送「アサデス。TV」w-inds.インタビュー未公開シーン←コチラ4/4まで
アサデス
アルバムについてアサデス0
龍一アサデス1
涼平「真逆の北海道出身の僕らにも、お帰りみたいな気持ちを感じさせてくれる。」
慶太アサデス2(笑)
龍一「完全に染まってますからね」
(笑)(笑)(笑)
アサデス3-1
龍一「寄り添って、寄り添って、寄り添った挙句、今年の北海道ツアーがないっていう」^^;
涼平「北海道のあいつらが、寂しがるわけよ。」
アサデス5アサデス6
アサデス7
慶太「2人をテムジン(ギョーザ屋さん)に連れて行きたい。」


北海道でもライブをしてほしいですね!できれば、冬ではなく夏が良いなー。
テムジン、私も行ったことがないので行きたい

コメント

知らない間に出てたなんて
Σ('◉⌓◉’)

完全に見逃しました笑

たーくんへ

ナンタルチーアv-12
今度のは覚えておいてくださいね!

4/8(土)7:30〜8:00
NHK「おはサタ!」"サタデートーク"コーナー ※九州・沖縄8県のみ

可愛い~♪

涼平クンが若すぎる~~~v-405
しかも3人とも20代半ばくらいにしか見えない!
インタビューの中身より涼平クンの脅威の若さにたまげてましたv-8
あっ、でも3人ともテレビなのにすごくリラックスしてていい感じ。
「テムジン」ね、覚えておかなくっちゃ。
4月から息子が福岡に転勤になるので泊まるところは確保出来たし。
夏のツアー、もしかしたら急に福岡に参戦してるかも~~~v-391

miyokiさんへ

ほんとだー。テレビには慣れていないはずの3人が、リラックスしてるーv-290
やはり。慶太のふるさと。涼平・龍一の第2のふるさとだからか!?
涼平クンの最近の若返り(?)すごいです。また、思いっきり笑う、あの声もいいいよね。
で。にゃんと?e-251福岡ライブの可能性有りとな?
行きましょう!行きましょう!
前向きにご検討くださいv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック