急に腹が立っちゃった


台湾でも「INVISIBLE」を発売。
「台湾でもライブをしたい。」と言ってるけど、叶うと良いね。
そんな良い話なのに、腹が立ってしまって、どうもすみません
慶太クンのサングラスよ
1111_20170412184653c71.png

パフォーマンスは、一応良しとしよう。役作りということもあるしね。
しかし、こうしてメッセージを送るときは、ちゃんと顔を出すべきだと思う。相手に無礼だと思う。
握手会も、そうだよ。なんか損した気分。
慶太クンのことが好きだから、今まで我慢してたけど、本当は嫌だったし、残念だった。
礼儀正しい人が好きだという慶太クン。言葉づかいを大事にする慶太クン。サングラスが好きでも、TPOを考えてほしい。
昨夜、どうしたことか急に腹が立って、「いい加減にせィ!」と部屋のポスターに向かって言ってしまった。

それとは全く関係ない話だけど、w-inds.のファンクラブ会費は、安いね。
俺フェスに行ったときにもらった藤あや子の~ファンクラブのご案内~
なんと、会費8000円!
w-inds.は、半額の4000円!!
藤さんのは、もしかしたら会報が2倍の厚さなのかもしれないけど、w-inds.は安いよね。
そんなに安くて、赤字じゃないのかな~?と心配になる私です。
サングラスを許してあげたいくらいの安さ

pontaさんに教えてもらった嬉しいレビューコチラ
アマゾンのレビューコチラ
MASAOさん
「結論から言うとこのアルバム、ヤバイ。
アイドルからアーティストへの昇華の分岐点と成り得る作品。
まず、最初にハッとさせられたのが楽曲よりも先にミックスの凄さ。
耳の調子が良くない俺でもまず聞こえ方がJ-POPのそれではない事。
それに驚き楽曲を丁寧に聞く前にザッと聞こえ方をそれぞれ聞いてみた。
それぞれの楽曲でミックスをかなり変えてる事がわかる。
近年、J-POPも洋楽よりなのは沢山あるが決定的な違いの1つの要素にミックスがあった。
数年前から慶太がスタジオで聞こえ方のチェックをしていたのを思い出す。

楽曲はこれからじっくり堪能するとして、、 いや素晴らしいアルバム!

受取る側も進化していかなければ彼らの進化に置いていかれるかも知れない」

ほんとにほんとに、こんなに良いアルバムを出してくれて、ほんとにありがとう。
昨年の15周年記念ライブの頃に、「来年の3月14日16周年でアルバムを出そう」と決めていたそう。もうもう、そういう発想が、私はすごく嬉しい。
そして、B-SIDEライブのオーラスでアルバムリリースの告知をしてくれて、ファンが歓喜の声を上げたんだけど、慶太クンは、それが、また嬉しかったと言う。「アルバム発売を当たり前と思わず、あんなに喜んでくれるなんて・・・!」と。「常に新鮮な気持ちでいてくれるというのは、僕は嬉しくて。すばらしいファンの皆さんだなと思いました。」(OUT of MUSICより)
お互いにお互いを尊重し合い、大事に思う。w-inds.とファンの関係、すごく良いと思う。
サングラスを許してあげたいくらい

だけど、やっぱりmayは少し
分っかるゥ?
おかんむりってことだよ~
     

コメント

おかんむり~(笑)

mayさんに座布団1枚!
「おかんむり~」に笑ってしまいましたよ(≧▽≦)
私は慶太クンのサングラスは歌の時でも嫌だったけど、いつの間にかすっかり慣らされてきて何も感じなくなってた(* ̄∇ ̄*)
諦めたと言うか(笑)
でも、よくよく考えてみたら歌の時はその世界観があるからサングラスが必要な時もあるかもしれない。
ま、サングラスない方が良い場合がほとんどだけどね~。
そうだそうだ!握手会や告知の時は全く必要ない。
逆にサングラスは失礼だよ!
涼平クン、リーダーなんだから慶太クンにガツンと言って~。

ファンクラブ会費、立派な会報も発行してくれるのにw-inds.安いです。
以前、入ってた某巨大芸能事務所の会報なんて広告の紙!?で出来ててしかもサイズがハガキ大くらいで。
それと比べたらw-inds.の事務所、めっちゃ良心的です。
ライブのセットや衣装にもお金かけてくれるし!

アルバム、評判良くて嬉しいね!
MASAOさん、「受けとる側も進化」。
私達もめっちゃ進化しましたよね(笑)
サングラスにも帽子にも、斬新な髪型やファッションにも動じなくなりました!
時々、「おい、コラッ」って、「オカン無理~」ってなりますけど(* ̄∇ ̄*)

miyokiさんへ

オカン無理~って・・・・
爆笑!v-411miyokiさん、最高!!
今回、慶太クンを悪く言ってしまって、熱心なファンに怒られるんじゃないかと、ひやひやしてました。でも、「熱心なファン」って私のことじゃーん!(笑)
しかし、意外にこんなことでも、思いが冷めることあるから、ご用心よ、慶太クンv-389

「受け取る側も進化」というのは、ほんとに、いつのまにか知らず知らずに耳が肥えたよね。
だから、なかなか他の歌手では満足できない。
そんな体になってしまいました。

そういえば、ライブチケット代金は、値上がりしたね。
6800円から7500円へ。
今まで、あんな豪華なセットなのに、こんなに安くて大丈夫なのか!?と心配してたから、むしろ、ほっとしました~
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック