進化し続けるKTstudio

17881612_207982873032565_3689024505197363200_n.jpg
#15年ぶり #真ん中分け #ちゃららんらんらんちゃららんらんらんちゃららんらんらんららちゃららららん #w_indscrewなら分かるはず

私のおも飛んで行ってしまう。
これが、ネットニュースになるのにも笑えた。コチラ
1つ前のツイッターに、イケメン登場!
#Bouncetime #久々の #EOSM3 #画質綺麗
17883188_1287382477997474_5489190610579488768_n_20170416194741279.jpg
#貴方が綺麗
目を見せてくれたのが嬉しかった
その前にKTスタジオを見せてくれたのも嬉しかった。

17881782_243258386081272_2225937122651537408_n.jpg
ずいぶん、立派になりました。

4月5日に、これが来たのよね。

Welcome to my studio!!#1176 #revH
C8pGR6JWsAAmWSD.jpg
それには、こんな経緯が・・・・
3月23日
アウトボードの1176LN Rev.Hをどうしても買いたいのですが、売りたいエンジニアさんいらっしゃいませんか?
4月1日
1176Rev.Hを売ってくれる方と交渉成立しました!!
S/N比も良いみたいで歌録り、MIXが益々楽しみ!
皆様ご協力ありがとうございました。

マイクは、これ
2015年8月5日
私の相棒とお出掛け。
#仕事ではない #趣味
#BlueBloodのレコーディングは全曲このマイクと一緒
#もはや仕事が趣味
2015年8月5日私の相棒とお出かけ
2016年7月11日
#iamworkerholic #singing #recording #editing
CnFu292VUAEPRk8.jpg
2016年11月8日
歌います。
#内職 #開始 #Rec #Vocal #Music
CwvbsXPUAAIRxIZ.jpg
2016年10月
#Rec #めちゃカッコいい曲 #Dance #w_inds #AllproducedbyKEITA
14607059_1866331450256270_3222219099799027712_n.jpg

この機械も必須
2016年9月16日
毎度お馴染み。
CsehKx_UAAAFD-0.jpg
何回も登場
2016年10月15日
今日は仮歌録り、デモを作り、夜はTDという #MusicDay
No music No life な生活。
1019 No music No lifeな生活Cu3mZ6GVMAE2KPJ
2016年11月30日
11月30日
2017年1月19日
バウンス作業がまだまだ続く…
C2jW5CpUkAAyp9a.jpg

これも大事
2016年6月22日
お新。 #guitar #musiclife
CljeTweUsAAhAIq_201704152102297e2.jpg

前は、こんなだった。
2015年10月
1005_20170416222849eb2.png1012.png12143264_749410801830217_3267181323904154544_n.jpgCR0smghUkAYO8P6_2017041622284678e.jpgCR02vQZUwAEXgLk_201704162228453bd.jpgCR2A0WpVEAECx0x_2017041622284481c.jpg
こうなって
2015年11月
CUfxgI3U8AA9GVo_2017041521143967f.jpg
やがて
2016年1月9日
There are tons of instruments in my studio.
Like a paradise!!
楽器だらけの我がスタジオ。
天国だ!!
CYVH-vUU0AIzH48_20170415202624ed2.jpg
そして
2015年12月
それから
2017年 1月23日
もう直ぐ私自身も機械になるかもしれません…
#mystudio #keita #music
C22RebgUcAAuREj.jpg
現在
2017年4月14日
#timetowork #beatmaking #singing #KTstudio
17881782_243258386081272_2225937122651537408_n.jpg

慶太クンの憧れのスタジオは、これかな?
2015年8月6日
Fly HighをRec.してくれたエンジニアNeerajのスタジオに遊びに行ってきた!
環境、機材、雰囲気、全てが良かった〜!
このスタジオは素晴らしい!!
2015年8月6日

私が知らないうちに、慶太クンは頑張ってた。
2015年11月11日
"FRAGMENTS"の制作完了。
全曲TD終えました。
作詞、作曲、編曲、ボーカルディレクション、マイクやら機材選び。
色々やらせて頂き非常に実りある期間でした。
スーパーレベルアップしたと思います。笑
とは言えまだまだですが…

2015年9月22日
 BlueBlood Tour 国内全公演無事に終了しました!!
本当に楽しいツアーだった。
ずっと楽しかった。
来月の香港も楽しんできます!!
 よし。
沢山曲作ろう。
歌の研究しよう。
 そして皆さん。
また会おう。

2017年1月11日
約束通り頑張って、「We Don’t Need To Talk Anymore」を作ってくれました。

2017年2月14日
3月15日に12th Albumが発売。
1年8カ月ぶりのオリジナルアルバム。
15周年を経てCrewの皆様やスタッフ、メンバーの気持ちの繋がりを確認出来たからこそなんの不安も迷いも無く攻めの姿勢のアルバムを製作できました。
2017年からまた新たなw-inds.をお楽しみに。

慶太クンの抱負
2017年1月2日
 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 今年はプロデュース方面を強化していく年にしたいなと思っています。
バキバキのトラックからChillなトラックまで沢山作っていますのでご要望お待ちしています。
 素敵な一年にしましょうね!

さらに
2017年1月19日
 USのメインストリームの楽曲達と自分のMIXしたトラックを週に一回聴き比べて、アナライザーで細かく見て何が違うかチェック。
 アレンジが良くなければMIXも良くならない。
MIXが良くなければアレンジが活きない。
 年内には自分でMIXまでやって作品を出すまでいきます。
C2iPpYxUsAAZ3n1.jpg

2017年4月16日
pretended to be working in my studio.
仕事してる風。
17882518_224807964666120_2229373521690099712_n.jpg


慶太クンは、本当に素晴らしい音楽家です。
また、「Sound-Recording Magazine」や「SOUND DESIGNER」に載ってほしい。
「SOUND DESIGNER」(2017年4月号)で慶太クンをインタビューしてくださった布施雄一郎さん。当時、布施さんのツイッターにリプしたら、嬉しいお返事を頂いた。
「2ページ内に収めることに苦悩するほど、新譜に関すること、トラックメイクのことをたくさん語ってくれました。またぜひお話を聞きたいですし、チャンスがあれば、いつかプライベートスタジオも取材したいと思っています!」
実現したら、いいなー

あっ!またまた来た
#editing #working #inmystudio #everyday
17932494_1350393431721056_9048087330514010112_n.jpg

コメント

すごいね!!

きっと本人も記録してないし、記憶も定かじゃないんじゃない?
ケイターの鏡です
プリントアウトして持っておきたい!!

KTスタジオは着実に進化を遂げて、機材へのマニアックぶりもすごいけど
きちんと楽曲にして届けてくれてるところがもっとすごいと思います

独りよがりの趣味じゃなく、きちんと結果を出すと言うか、ファンに届けてくれるところ
慶太クンってホントに凄いですね
単なる負けず嫌いじゃない
誠実で責任感のある負けず嫌い

思えば福岡初日でエニモアを観たとき「慶太クン、こんな曲が作れるようになったんだ~~」って感激して泣きそうでした(札幌でも)

ホントにファンを裏切らないね
応援しがいがあります!!

pontaさんへ

ありがとー!!
これ、すごく手間だったのよ。やりながら、なんで私はこんな面倒くさいことをやってるんだろう?と思いつつ^^;
そう言ってもらえて、報われたァv-290
慶太クンは、ただ物を揃えるだけのマニアじゃなく、ちゃんと使うために揃えて行ってるんだもんね。
FRAGMENTSの頃は、今と比べたら小規模だったけど、あの時作った曲たちも、素晴らしかったよね。それからも、ますますめきめきと力をつけて行ってるなんて、ほんとに頼もしい。
ケイターって、幸せ過ぎません?
KEITAのソロ活動もしてほしいと望むのは、欲張りなのかな~
してほしいなーv-238

職人技!

わぁ~~~~、mayさん凄い!
今まで慶太クンがアップしてくれたスタジオの写真が見事に整理整頓されている~~~!
進化&変化がひと目で分る~~~!
写真を順番につなげるだけでも大変なのに、よくこんなメンドクサイことをやって下さいましたv-8
ありがとう~~~v-425
これはもう、「職人技v-20」の域に達してますよ。
「KEITAを扱ったら日本一、右に出るものはいません」ってなフレーズも浮かんじゃいますv-8
やっぱ、慶太クンとmayさんは同じ星からやって来たんじゃない?v-391

miyokiさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうv-290
同じ星なら嬉しいけど、私は、単なる熱きケイターです。慶太クンの本格本物の凝り性とは、えらい違いです^^;
それにしても、4月からの私の仕事は、意外に肉体労働なんです。殆ど脳味噌は使わないんだけど、椅子に座る時間が8時間中1時間くらいしかなくて、毎日くたくた~
そんな中、こんな作業をどうしてもしたかった。なんで、こんなに慶太クンが好きなんだー!?
もう少し冷める日が、いつか来るのでしょうか?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック