進化し続けるオタクのお宅

今日は部活日。
先ずは、ロフトで買物。
友人に頼まれた慶太クンスマホケースを買うはずが・・・・・
無ーーーい!!3人とも、無~~い!!ガックリ
アクリルスタンドは、慶太クンのは見本のみ。最後の1つは友人が買った。
DSC_0648.jpg
ライブグッズのフォトセットも、慶太は残り少なし。
DSC_0647.jpg
このフォトセット、なかなか良いですよ。お急ぎください
モバイルバッテリーも、緑があと少しだった。
対して、ブルーの商品は、けっこう豊富にある。その中で、私のお薦めはコンパクトミラー。
16298628_982008111901191_3227497036200945966_n_convert_20170130195036.jpg
案外お値段も手頃。2面あって、1つは拡大鏡。折り畳むとお互いに蓋になるので、傷つかない。直径7.5㎝で小さく軽い。そのまま、ぽいっとバッグのポケットにでも忍ばせておける。
写真入りスマホケースが無くてがっかりした人は、ミラーと紅茶を買うと良いと思います。紅茶の缶の中には、メンバー誰かのバッチが入ってる。お目当てのバッチが当たれば、元気回復
しかし、そうでなかったときは、またまたガックリ
一か八か、買ってみてね。因みに、私は2つとも龍一クン・・・・・・・

部員一同「可愛いねとなった写真
DSC_0640.jpg

その後、我が家でミーティンング。
食後のカップは、w-inds.尽くしDSC_0651.jpg
ベールを脱いだオタク部屋
DSC_0652_20170420220324c48.jpgDSC_0653_2017042022032340d.jpgDSC_0654.jpg
これでも、ちょっとポスターは減らしたのであります
     

コメント

オタク拝見!

きゃ~ついにオタク部屋に潜入!
めっちゃ素敵~~\(^o^)/
ディスプレイのセンス抜群!
この部屋で毎晩眠りについたら私もmayさんみたいに慶太クンとあ~んなことやこ~んなことをする夢を見られるかも(//∇//)

グッズ、売れ行きが良くて嬉しいで(^^)v
部活、私も参加したかったわ~(*^^*)

miyokiさんへ

ちょっと前よりも、スッキリしたでしょう?
今年のポスターカレンダー2枚とKEITAと両国3人以外は、全てサイン入りにしたの。
ほんとは、もっとお気に入りがあるんだけどね。
パソコン横のKEITAは、ふと横を見ると、目が合うんですよ~v-9

幽霊部員と言わず、ぜひ参加してください!v-415

流石!

素敵はオタク部屋^^
私もいつか参加したいです!
カップの数も凄いですねー、私もAWのカップを持ってて、柄がかけちゃったのですが、大事に持ってます^^お気に入りのカップなので。

ポスター、どう飾るか悩みますよねー、確かにサイン入りのだけにするのはいい手ですね!

私もこのGWで綺麗に飾ろうと思ってます♪

Rieさんへ

マグカップ以外にも、コップがあります。そうそう、スープが飲めるカップもありますよ。
なるべく断捨離して物を減らしたいのに、w-inds.グッズは増えるばかり^^;
先日は、パン屋さんで「何円以上の買物で、お皿やカップをプレゼントします。」と言われたけど、「要りません」とお断りしました。店員さん、がっかりv-356
w-inds.グッズで、お茶碗を作ってほしいです。また和風の会場でライブをしたら、あるかな?v-290

いつか、Rieさんも我が家に来てねv-238
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック