大きな栗!!

yjimage_20170509221703c85.jpg
大きな栗→BIG栗→びっぐくり→びっくり→ビックリーー!!

慶太クンから、突然のお知らせ!!
「報告が遅くなりましたが、
プロデュースチームを組みました。
DMD @DMD50164610 という2人組みです。
マスタリングまで全て自分でやっております。
サウンドクラウドに音源もありますので、是非聴いてみて下さい!」
詳細は、DMDへGO!
なんと、
「w-inds.12作目のオリジナル・フル・アルバム『INVISIBLE』のRemixをDMDが担当。
シングル「We Don’t Need To Talk Anymore」のRemixを含むすべてのRemixをDMDが制作。」していたのだ。
コチラを見よ
111_201705092232594b0.png
2222_convert_20170509223711.png
昨日、セトリの曲名をブログに打ちながら、「by DMDって何のことだろ?」と思ってたのよ。
アッ!!この前のラジオでOSSHYさんがアルバムのことを「まあ、半分は慶太さんの作品ですね。」と言ってて、その時、私は「半分は言い過ぎでしょう?OSSHYさんたら、いくら慶太クンが好きだからって~」と思ってたのよ。そっか、そういうことだったんだ。

先日のOSSHYさんのラジオで話していたことは、既に形を成していたのである。
「DMD曲のSingerは @_chica1108_ ちゃんで今月からライジングプロダクションに所属致しました。
素晴らしい才能を持ったSingerでデビューに向けて頑張っています。
是非聴いて、応援してあげて下さい!」by慶太
Chicaさんの歌唱力、凄すぎる。日本の方ですか??とても日本人のDNAとは思えない声。ビックリです。

いつも前へ前へ進み、私みたいな凡凡人の想像を軽く超える行動をする彼だけど、今回も、なんと大きな栗なんだー!
びっくり仰天だった。
そんなことをしてるとは、全く気付かなかった。
着実に夢を叶えている人。
しかも、人の手に委ねてではなく、自分の努力で夢を現実にしている。
なんと見上げた男よ、橘慶太。
とはいえ、で、よく分かっておらず、ついて行ってない私なのであるよ

ふとんがふっとんだ!
昨日のブログ記事が、ぶっとんだ

コメント

びっくり~(笑)

さっそくchicaちゃんの歌を聴いてきましたよー。
本当にびっくり!
惚れ惚れしちゃうくらい素晴らしい歌唱力!v-425
うんうん、日本人のDNAとは思えない声です。
慶太クンがプロデュースしたくなるのも分るわ~。
私だって曲作りが出来たら彼女をプロデュースしたいくらいだもんv-414
創作意欲を掻き立ててくれる魅力的な歌い手さんだと思う。

ここでmay先生に質問です。
「DMD」って結局なんなんですか?v-388
サイトの名前?それとも「DMD」っていうコンビの名前?
DMDのホームページに飛んだのに何も分ってないおバカでごじゃります~v-8
私が理解してるのは慶太クンはchicaちゃんに曲を提供v-343
一緒にデュエットしてるv-343
その曲がめっちゃ素敵~~~v-344
最近慶太クンの進化するスピードが速すぎてついていけてない~~~~。

miyokiさんへ

DMDは、Don million Dollarの略で、メンバーは慶太クンともう一人の2人組です。
もう一人の人は、Joe Ogawaさんという人のようです。アルバムINVISIBLEの中の Playersの作曲が「Keita Tachibana/Joe」となってます。
とはいえ、まだちゃんと知らされてないね。慶太クンからの報告の前に、既に活動してたのには驚いたよね。
Chicaちゃん、ほんとに綺麗な声。でも、しつこいけど、私は日本語でも聴きたいな。英語で歌ってるから、上手く聴こえるのかも。(と、わざと意地悪に言ってみる。)慶太クンの発音も、英語人が聞いたら、どう聞こえるんだろう?K-POPの歌みたいに、日本語の訛りっぽいのやお子ちゃま発音みたいになってないかな。「・・・でちゅう」とか^^;
いやいや、果敢に挑戦してるんだよね。こんなこと言っては、いかんよねv-356
ここだけの話。しぃーーッ!v-431
新曲「Never wanna live without you 」は、つべこべ言わずに、すごく好き。(サビのとこ、PPAP慶太バージョンに似てない?v-290)やっぱり、慶太クンの声が好きなんだなあ、私は。「英語くらい分かれよ! 」って言うことだよね。頑張りましょう。
多くを語らず、先ずはどんどん曲を聴かせてくれてるDMD。期待します!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック