DMD feat. Chica - Never wanna live without you 日本語訳

友人に教えてもらいました。
「もっと見る」(または、▼)をクリックすると歌詞が出てくる。こんな機能があるなんて


Where you been ? Where you go baby?
どこにいたの?どこに行くの? 

Try to tell what I feel about you, about you
今僕の気持ちを話そうとしているんだ

Let me tell only the truth
真実だけを伝えさせて欲しい 

You’re the one what I’ve been longing for entire of my life
君に出逢える事をずっと待ちこがれていたんだ

Can’t get by if we’re not together
君と一緒じゃないと何も乗り越えて行けない 

I want you now and forever
今もこれからも君といたい

I hope you feel the same way, too
君も同じ気持ちであると良いな 

Baby, come closer
近くに来てよ


I never wanna live without you
君無しでは生きて行きたくないんだ

There’ll be no mornings could make any day
1日なんてないようなものさ

If I can’t wake up right next to you
もし君の隣で朝を迎える事が出来ないなら

Right next to you
君の隣で

When it rains, I’ll be your umbrella
雨の日には僕が傘になろう 

But I still wanna share one with you, with you
でも一つの傘を君とシェアをするのもいいな

When it snows, I’ll be your snowman
雪の日には僕が君の雪だるまになろう 

But I still wanna make one with you
でも君と雪だるまを作るのもいいな

Can hear the laughter
僕らの笑い声が聞こえてくるよ


Your love is so true
あなたの愛は本物なのね 

No one has never made me feel this way
こんな気持ちになった事は今まで1度もないわ

I’ll throw away my fears and scars
もう不安も心の傷も全て投げ捨てる 

And I believe you
そしてあなたを信じる

I never wanna live without you
君無しでは生きて行きたくないんだ

There’ll be no future without this love
この愛無しでは僕らの未来は無い

Let’s start with tender kisses all night long
一晩中優しいキスをするところから始めよう

Don’t ever wanna let this love pass by
この愛だけは通り過ぎて行かせたくないから

コメント

そうなんですね!

ビックリしましたねー!
そして、KEITA君、凄い!!
この曲が一番好きです、KEITA君が歌ってるっていうのもあるけど。
発表されてからリピートしまくりです。
この先、どんな展開があるのか!
楽しみですね^^
そして、詩、和訳も見れるんですね、ありがとうございます!
見ながら聴いてみますーす!

Rieさんへ

「100まで出来てから出す慶太クンだから、もう少しかかるよね。」と、この間、Rieさんと話したばかりでしたね。既に動いていたとは、ビックリです。
私も、この曲が1番好きです。口ずさめますよねv-341私は下手だけど~

またまたびっくり!

こんな素晴らしい機能が付いていたとはまたまたびっくりです。
しかも日本語と英語の両方が表示されててめっちゃ親切!
この機能のお陰で私は独りカラオケ楽しんでます。ほとんどハミングですけどねv-8

この曲、重すぎず軽すぎずで丁度いい塩梅なので何度聴いても飽きないです。
慶太クン、いい曲作ってくれましたv-354
そして聴くたびに思うのは慶太クンの地声、やっぱり好ってこと。
chicaちゃんの声も聴きやすくていいね~。
♪Your love is so true♪からの優しい歌い方がとっても好きです。
でも、その箇所になるとなぜか私の脳内に懐かしのオリビア・ニュートンジョンが現れちゃうのよv-388
さてと、もう1回聴いてこよっとv-290

miyokiさんへ

miyokiさん、素敵な感想をありがとうv-238
しかし、これ、自分のブログに書いたらどうですかー1?まさかめんどくさいいのでは?きっと、そうでしょう(笑)
オリビア・ニュートンジョン、懐かしい~v-290好きでした。めっちゃ美人やし。映画も観たなあ。
慶太クンの地声が好きだなあ。いい声だよね。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック