「TOP JAPANESE GOLD SONG」&「TOP ARTIST/GROUP JAPAN」W受賞!

RTHK 28th INTERNATIONAL POP POLL「TOP JAPANESE GOLD SONG」&「TOP ARTIST/GROUP JAPAN」W受賞!  
おめでとうー!!

w-inds.dayより
w-inds.が、5月5日に香港国営ラジオ局RTHKで開催された RTHK 28th INTERNATIONAL POP POLLで「TOP JAPANESE GOLD SONG」と「TOP ARTIST/GROUP JAPAN」を受賞いたしました。

2016年5月3日リリースの36thシングル「Boom Word Up」で「TOP JAPANESE GOLD SONG」を受賞。
今回、日本人アーティストとして初のシングル4作受賞を達成しました。
「TOP ARTIST/GROUP JAPAN」は昨年に続く2度目の受賞となります。
【アワード名】        
英語:RTHK 28th INTERNATIONAL POP POLL
中国語:第28屆國際流行音樂大獎

慶太クンの筋肉が凄いとか、髪の毛真ん中分けになったとか、そういうことじゃなく、こっちをニュースにしてくれーーー!!
全く、テレビを始め、マスコミはどうなってるんだか

「ぼやぼやしてたら、w-inds.は、誰かのいい子になっちゃうよー」と、私は、時々歌ってる。
世間の人は、テレビで見たこと・テレビで言ってることを信じる傾向がある。w-inds.は、テレビに滅多に出ない。(出れない)
ずっとずっとw-inds.が出れないテレビに、同じ事務所の彼は出れるようになった。そうすると、どんどん勢いが増してきた。
なんとも羨ましい限りだ。
ちょっとちょっと、テレビさん、なんでこんな宝を放っておくの?
さて、誰が宝に気付き、掘り当てるかな?
と、そこで、歌が出てくるわけ。
♪ぼやぼやしてたら、w-inds.は誰かのいい子になっちゃうよ~♪これほど可愛い男に二度とは、お目にはかかれない♪ドレミファファミレド、ドレミファファミレド♪(音階は全然違う気が・・・・
でもね、反面、こんなふうにも思う。
あんまりメジャーになると、慶太クンが本当にしたい音楽ができなくなるのでは?それは果たして良い事なのだろうか?と。
アルバム「INVISIBLE」特典のインタビューで、慶太クンが「僕の作る曲は、マニアック過ぎると、言われるんです。」と話していたけど、マニアックこそw-inds.の魅力でもある。
キャッチーで、誰もが口ずさめる曲になっても良いのだろうか?
慶太クンが、先日ファンのツイートに応えて、こんなことを言ってた。「飲食店のオーナーだったとして、毎日美味しいと生き甲斐のように食べに来てくれる常連さんがいるのに、突然店をたたんでその人達の幸せを奪う様な真似は絶対したく無いですからね。」
私も、w-inds.のことをレストランに喩えることがある。
良質の材料で、腕の良いコックさんが作ってくれる、とっても美味しいレストラン。日本人の舌に合う洋風料理。材料は安心・安全な国産。大型チェーン店みたいに全国に沢山はないし、店内も広くはない。でも、とってもセンスが良く雰囲気の良い店。しかも、コックさんがイケメンと来てる。そんな最高のレストランなのに、何故か人にそんなにも知られず、込み具合もほどほどでちょうど良い。もちろん、お値段も法外なんてことは、ない。
こんなレストラン、あまり知られたくないよね。混雑して雰囲気悪くなったり、待ち時間が長くなったり、あげくに味が変わったりしたら、最悪。売れるのも考え物かもしれない。
と言いつつ、もうちっと、普通にテレビに出て欲しいと思う私なのである。もうちっと、世間が知っても良いのにと思うのである。
その一方、ずっと、私がこうして見果てぬ夢を見ながらも、w-inds.はしっかりとやってくれてるので、「まっ、いいかー」とも思っている。

それにしても、香港の人達って・・・・・
なんで、そんなにもw-inds.が好きなんだ!?
今年も、香港ライブをしないといけませんね
ぼやぼやしてたら、w-inds.は香港のいい子になっちゃうよ♪

最近の3人
C_tiTxMVoAAm7m-.jpg
C_x8hGxVwAEktR_.jpg
1111_20170518190033d2d.png
龍一クン、ぶはははははー
     

コメント

おめでとーヽ(´▽`)/

みんなにも、もっとw-inds.知って欲しいですね!

僕のまわりの皆んなにも出来るだけw-inds.知って欲しいので、LINEのタイムラインでw-inds.の話題呟いたり動画UPしたりしてますよ笑笑

誰かが その動画見てくれてるのかは謎ですけどね笑

龍一ww( ̄∀ ̄)

たーくんへ

たーくん、素晴らしい!!皆さん、見てくれてたら良いですね。いつか友人とライブに行けたら、嬉しいですね。
昨日、ツィッターで涼平君が受賞を知ったと言ってましたね。「え~~~?!」でした(^^;
真っ先にメンバーに知らせないとね!

拍手!

祝w-inds.v-315
そうだそうだ!なんでこんな快挙をマスコミは伝えてくれないの?
事務所もぼやぼやしてたらアカンで!v-293
マジで「♪ぼやぼやしてたらw-inds.は誰かのいい子になっちゃうよ~~~♪」です。
mayさんの作詞最高v-411

私達、「宝」は掘り当てたと思うのよ。
けど、このお宝の価値はまだごく一部の人にしか理解出来ないのよ、きっと。
なーんて勝手に優越感に浸りながら同じく「まっ、それでもいいかー」と、夜な夜なお宝を眺めては「今に、きっと」と夢を見てます。
香港の人たちは見る目があるんですよ、きっとv-415

miyokiさんへ

ほんま!ほんま!
事務所も、おっとりしてまんなぁv-290
この歌、しょっちゅう鳴ってます(笑)
あと、自分的に「どうしてなーの?今日に限って~♪」byユーミンや「キョートー、ユーヒワット、ユメサクジツ=今日と言う日はアッと言う間に昨日♪」byw-inds.も、よく鳴ってます。
miyokiさんは、よく鳴る歌ある?
お宝、大事にしましょうね。砂漠で見つけたダイヤモンドですe-267「COMOUFLAGE」よりb
yw-inds.
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック