のざたつさんへ、ここで語りかける^^;

この記事は嬉しかった。音楽シーンのトップを見た日。ライジングの男達が最強ライブ
のざたつさんという方が書かれた、5月4・5日に私も行って来た「5月の風」のレポートである。
winds-1024x681.jpg

・「音楽が上質すぎるw-inds.」ですと。うんうん、「良質材料のレストラン」と私も言うてたんですよ
・「今日一番の驚きを受けたグループです。」って、ほら、やっぱり「今」を今まで知らなかったんだね。テレビに出ないもんね~でも、「一番」は嬉しい。
・「こんなにすごい音を生み出してるグループになっていたなんて。」と。今頃知ったなんて~
・「楽曲の中にストーリーが出来上がる。」と。そうなんですよ、その通り。ダンスも物語なんですよ。
・「このパフォーマンスとMCのギャップもまたファンの心をキャッチする魅力なのでしょう。」と。ご明察!!
・「『We Don’t Need To Talk Anymore 』を披露。有名DJがクラブで流しているようなサウンドに度肝を抜かれました。」。でっしゃろ!?でっしゃろ!?
・「こんな事をするダンスボーカルグループは中々いないと思います。」。よく言ってくださった~
・「会場の空気を感じているのか、歌やダンスをしてない時の姿さえアートに見えます。余韻の取り方が日本のアーティストのレベルを超えていました。」ほんとに、嬉し過ぎるお言葉。のざたつさんの文章力の素晴らしさにも感動。
・「デビューから注目されてきたので、初期のイメージが強いw-inds.ですが、一度イメージを真っ白にしてから、w-inds.の楽曲を聴いてほしいです。海外にも目を向けたクリエイティブな部分は、最先端をいっていますし、ライブも音楽の本質をとらえたパフォーマンスが玄人レベルです。音楽好きやダンサーにも聴いてほしい楽曲やパフォーマンスで溢れています。w-inds.ファンはこれを聴いて、今まで応援してきたのかと思うと、うらやましい限りです。」って・・・、いやいや、玄人なんですけどね(笑)そうなんです、私達、めちゃくちゃ贅沢させてもらってるんです。w-inds.を享受できてること、幸せですよね。自分の力で、w-inds.をGETしたことも誇りです。
・「レベルの高いダンスボーカルを魅せるRISINGPRODUCTIONの男達。男性ダンスボーカルアーティストというジャンルがまだ確立されていない時代から、自らのパフォーマンスを信じて切り開いてきた道は、音楽シーンで再注目されています。そんな時期だからこそ、この素晴らしいラインナップのライブを立て続けに見れたのは、音楽を聴き、ダンスを見るものからしたら感謝の言葉しかありません。この続きはそれぞれのワンマンライブで楽しみたい!
今後も彼らの音楽に目が離せない時間が続きそうです。」
ライジング、すごいでしょ。それぞれのワンマンライブで楽しみたいって、社交辞令はイヤですよ。ぜったい、w-inds.ライブに来てくださいね!みんなのもね
gunjo-1024x681.jpg
無題

w-inds.tvのツイート
「当日のライブが蘇ってくるライブレポートです。
MCについても…ありがとうございます #ほんわかコメント
7月からスタートするツアーにご期待下さい!」
同感、同感。
でも!w-inds.tvさん、ファンクラブも、ちゃんとレポを上げてちょうだいよ。
ちょっと、ご無沙汰してませんか(これも、ここで言うてもね~)

と言いながら、実はリプも、してるのだ。私は「おお!」と思うとコメントやリプをしたくなるのよね。ツイッターは、何しろ多くの人の目にさらされるから、後から「せんかったら良かったかな~」と思うし、ブログは「毎回されたら鬱陶しく思う人もいるのかな?」と気になったりもするんだけど。なんせ、お喋りなもんで、ついつい話しかけてしまうんよね。

のざたつさんへ
「こんな記事が上がるとは思ってもなくて、とても嬉しいです。楽しさ、感動がよみがえりました。ありがとうございます。」
w-inds.tvさんへ
「w-inds.ファンクラブサイトでも、レポをお願いしますよー(^o^)/」←イヤミかな?(^_^;)

コメント

嬉しいですね^^

一番驚いたグループというのも、音の良さを書いてくれてるのも嬉しかったですね!
慶太君が音にこだわってることをちゃんとわかってくれてるなぁと。
ほんとw-inds.の単独ライブに来てほしい、そして書いて多くの人に届けて欲しいですねー。
FCサイトではレポ書く余裕がないんですかね??
写真だけでも上げて欲しいですねー!

Rieさんへ

FCサイト、最近レポをしてくれないですね~
これは他の主催じゃなくライジングなんだから、動画だって上げてほしいくらいなのに。
今回は、こちらのライターさんにお任せしたんですね。内容は、とっても良かったですv-352
それにしても、今のw-inds.を知らなかったとは・・・・。
でも、それだけに「一度イメージを真っ白にしてから、w-inds.の楽曲を聴いてほしいです。」という言葉に説得力がありますよねv-290

玄人レベル!(笑)

「のざたつ」さん、ありがとう~~~~~v-343
今のw-inds.をこんなに評価してくれて、本当に嬉しいです。
そしてこのレポートへのmayさんの突っ込み!?が、素晴らしいv-425
まるで漫才の掛け合いのよう。
めっちゃ楽しいレポになってる~~~
w-inds.の良さがさらに伝わってきます!
のざたつさんの「玄人レベル、、、」のとこでは、私も間髪入れず心の中で「w-inds.立派な玄人ですけど~~」って突っ込んでましたよv-391

もっと今のw-inds.を世間の人にも知って欲しいと思ってたけど、それ以前に「業界」の人たちにもっと今のw-inds.を知って欲しいねー。

miyokiさんへ

知る人ぞ知るw-inds.なんですね~^^;
私達は、よくぞ宝を掘り当てたもんです。

のざたつさんの文章力に感動しますね。
やっぱりプロの方は違うわ。
なのに「玄人レベル」には笑えたよね。w-inds.は、素人なんかーい!?(笑)
のざたつさん、私のリプに「いいね」をしてくださって、嬉しかったです。
このこと、つっこめば良かったかな?v-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック