梶原的好感度の高い人

6月9日
慶太君のツイート

梶さん、そんな風に言って頂きありがとうございます。

西野っち、10年前に突然バーベキューに呼ばれて行ったらアルコール飲まない僕を帰りの運転させるつもりで呼び、爆睡する全員を家まで送り届けたという良い人エピソード話さんかい!!

※私は、このツイートで、「毎日キングコング」っていうの、初めて知った。

「今、最も好感度の高い人って、実際のところ、誰なんでしょうか?」 
K 実際というか、ランキングって、毎年やってるやんか。あれ、誰なの?過去でいうと、さんまさんとか。
N 実際に好感度の高いタレント?
K 実際の所、誰なんでしょうか。
N 誰だろねー
K 要は、俺と西野は思う・・・ということやな。
N 世間のあれじゃなくて。
K 個人的に、この人は会って喋ってみても、強烈なくらいイイ奴やなって思う。
N ああー
K 稀にいるよね。稀に居るんすよ。言うても、やっぱり、どっか、こう、この世界って、爪痕を残したらいいいっていう人間て、ちょっと変わってるやん。ちょっと曲がってたりとか。いい意味でね。
ほんまにー
(ちょっと、話が中断)
(「世間的な1位。男性;阿部寛。女性:綾瀬はるか」)
N ちょっと、ずるいけどね、役者さんは。 素を出してないから。
K 入れたらあかんよね。
(「じゃあ、お2人が思うにしますか?)
K 僕、だから、今、言うたんやけど。たまに、稀に居るんですよ。なんだ、この真っ直ぐな人は、奴は。何人か居る。
  そら、もう、w-inds.の慶太やわ。
N ああー
K あいつ以上、見たことがないわ。
  まっすぐ。まじりっけない。濁りなし。
  ねぇ。
N 確かになー
K 仕事も一緒にやってたし、仕事外でも、ご飯を一緒に食べたことあるし。もう、すごいよ、あの子は。
N 確かになー
K 俺、だから、マックスは慶太なんです。
(意外です。結構)
K あ、そう?あのまま、言うたら失礼かな、あのまま
(鼻糞で、中断)
K あのー、慶太はね、映ってる、テレビで映ってトークしてるけど、それ以上やね。いい奴。
N あー。へー。なるほど。
K 言うても、w-inds.を作ってるから、あいつは。(???→その後の言葉が、聴き取れない)
  もっと可愛いし。喋っても、プライベートも、言うても、俺、もうけっこう長い年数、飲んでもしてないんやけど。
  当時は、もうすごかったね。こいつ、なんやねん。
  そら、女、好きになるわとおもた。
N なるほどなー
K 慶太や。慶太が1位かな、俺は。
N なるほどなー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JUNONでの懐かしい対談を読んでみた。
61G4chayYdL__SL500_SX363_BO1,204,203,200_img008.jpg
慶太「僕は、確かに、西野っちのことはイジめてる!」
梶原「龍一は芸人イジメ。慶太は暴力的にイジメるの。涼平は、睨み的イジメ。」
龍一「精神的苦痛と肉体的苦痛に分かれてるよね(笑)」
梶原「俺は、いつも慶太にどつかれてるなあ。この間なんか、首絞められて歯茎から血ィ出ましたもん!」
慶太「アハハハ。梶さんが一番反抗してくれるから、面白いんだよね。」
梶原「そう、負けず嫌いやから、俺。」
慶太「西野っちは反抗しても弱いの。子猫パンチを繰り出してくるから。」
梶原「猫パンチならぬ子猫パンチ!?それは新しい!」
西野「本気を出してないだけや。俺は泣いたらめっちゃ強なるで?」
慶太「え~~んて泣きながら、ぽかすかやるんでしょ?(笑)」

1234_20170618160449c38.pngimg009.jpg
涼平「僕ら、本当はふたりに感謝してるの。『元気ダッシュ』で初めてバラエティをやって、全然ダメなワケなの。あそこでしゃべれるワケがないほど緊張してるの。それをキングコングさんがネタにしてくれて、すごく嬉しかった。」
慶太「あと、一番かまってくれたよね。」
梶原「トイレにもついて行ってあげたし、何でもしてあげたやろ。慶太のストレス発散場として、よう殴られたし。どんだけ青タンできたか。一度、歯茎から血が出たくらいやもん。」
西野「僕は、慶太に泣かされた!20才回っている男が、慶太に首しめられて泣いたんやから((笑))」

※ジャイアン慶太か?お2人、ごめんなさいね。心許して、すっかり甘えてたんですね~

西野「俺たちにとって、一番仲良しなアーティストはw-inds.なんや。つきあいも長いしな~。それなのに・・・、俺がテレビやラジオでも「w-inds.とは仲が良くて」と話してるにもかかわらず、コイツらは俺たちの番組にゲストとして来ると、むちゃくちゃ初対面ぶるんや!いきなり敬語で話し出すし。」
慶太「何を言ってるんですか。そんなことないですよ。西野さん。」
西野「ほら、コレ!(笑)あのなあ、ファンが見たら、『西野が一方的にw-inds.と仲良しだと勘違いしてる』と思うやないか!」
龍一「でも、僕らも芸能人で一番仲いいのはキングコングさんだよ。」
キングコング「そやろ?」
龍一「会わなくても、ずっと通じ合ってる。という気がする。」
西野「ジュノンさ~ん。今の龍一のセリフ、俺が言ったことにしてもらえませんか?(笑)」

慶太「あのね、僕達、実は車の免許を取ったんだよ。」
西野「おーっ、やったな!そしたら、みんなで一緒に行けるやん。今度、沖縄に行こうや。この間行ったんやけど、すごく楽しいで。」
(その後、ホンマに旅行に行こうやー、バリに行こうやー、と話が盛り上がる。)
西野「慶太は?」
慶太「僕、家から出たくない。」

※私、(笑)(笑)当時から、こうやったんや
  でも、この情報が、バーベキューの運転手として役に立ったのね

確かに「まっすぐな」慶太クン。それを「好感度」と捉えてくれる梶くん。私は、ありがたいなーと思ったよ
そして、今は、当時よりも、さらにまっすぐなんじゃなかろか?
1001090500_keita_2017061815182081b.jpg00000151001.jpg760950_20170618151821b16.jpg
写真は「まっつぐ」より

     

コメント

笑った~

mayさん、ありがとう。
面白かったよー笑ったわーv-291
慶太クンて心を許した相手は暴力的にいじめるのねv-8
ホンマに実写版ジャイアンだわ(笑)
でも、そんな慶太クンをまっすぐでいいやつだって言ってくれるキングコングさん、本当にありがとうv-343
「そら、女、好きになるわとおもた」って、、、うんうん、だよね~v-8
きゃ~~~「まっつぐ」の頃の慶太クン、なんて若いの!
ツルツルしててぴっかぴかv-398

miyokiさんへ

「まっつぐ」懐かしいでしょーv-9
慶太クンたら、「猟奇的な彼氏」だわ~~~~
キングコングって、、当時若い子にすごーい人気だったよね。アイドル並の人気者。
2人がMCの「音楽戦士」には、ほんと、よく出演させてもらったよね。仲間や友人を大切に思い、行動に表してくれる人達なんだね。今度、録画DVDを観てみようっと。面白かったよねv-411
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック