ド派手な映画

ワイルド・スピード ICE BREAK
T0021627p.jpg
まさに「開いた口がふさがらない」ことの連発
と言っても、「呆れて」の意味ではなく、ただただビックリして口が開くの。
「それは無理でしょ~っ!」「そんなアホな~っ!」「まさか~っ!」「そら、ないわ~っ!」と「~っ!」の連発。
でも、いいの、いいの。映画ですもの。荒唐無稽でいいじゃないか。面白かった。
唯一イケメンなポール・ウォーカーが亡くなってしまって、居ないのが寂しかったけれど・・・・。
新キャラのクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドも、良かった。顔が似てるぅ。恐るべし、DNA。
あんなに憎き強敵だったジェイソン・ステイサムが、まさかの味方に
え~!?みんな、今までのこと許されるのーん?すっか、ファミリーの一員になってるし~
でも、けっこうイイ奴。憎めない^^;
確かに、この映画、話が、どんどん大きくなりすぎて、ちょっと初めのコンセプトからずれてしまった感があるけどね。
そんなこと気にしないで観ると、迫力満点でとっても楽しい。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
image5.jpg
「行こう」「行こう」と思いながらも、忙しいやら体調崩すやらで、日が経つばかり。金曜日で公開終了となってしまった。見逃さなくて、ほんとに良かった~と思った。
もちろん迫力あるし、笑えるし、感動するし、泣けるし、色々な面で満足できる映画。
image_2017061819225056b.jpg
クリス・プラットだって、まずまずのイケメンなんだけど、こいつらがねー(笑)
image2.jpg3.jpg
私のハートを持って行っちゃうんよ、こいつらが。
そして、今回、ヨンドゥがいいんだわ~
4.jpg
泣いたーーー

洋画は、ほんとにスケールでかくて迫力あって、ド派手で楽しい。
最高!!

日本ドラマは地上波テレビ嫌いだから、一切見ないんだけど、今期、1つだけ観てた。「リバース」
これには、度々、泣かされた。最終回は、ちょっと物足りないかな?と思ったけど、やっぱり泣かされたよ。
でも、今になって考えると、広沢由樹がいい人なんだけど、、もっと本当のことを言える人だったら、こうはならなかったんじゃないかな。特に、蕎麦アレルギーのことは、ぜったい言わなきゃ!普通は言うよね?そう考えると、推理小説としてはイマイチか。
でも・・・悲し過ぎる事故だったけど、それを機に4人の友情が育っていき、生き方が変わって行ったのには、感動した。

私は海外ドラマ愛好者で、特に「ダウントンアビー」は、大好き。
今は、NHKで最終シーズンの放送中。
同じくダウントン好きな友人2人と「イギリスに行こうか?」という話になって、計画中。
これも、ド派手な作品じゃないのだけど、先ず、舞台設定が素晴らしい。そして、一人一人の人物描写が面白い。
NHK海外ドラマは、けっこう良いのをやってくれる。
他にも、「デスパレートな妻たち」「シャーロック」「グッドワイフ」など、面白かった。

それにしても・・・・・
ポール・ウォーカーのファンは、「ワイルド・スピード」をどんな気持ちで観るんだろう。または、観れるのかな?と思った。
あまりにも早い死だった。あまりにも突然で。あまりにも悲惨で。
まだまだ癒されないことだろう。

そして、最近発生する、芸能人の不祥事。
薬だったり、麻薬だったり、淫行だったり、色々と。
ファンの心は、どうなっちゃうんだろう。
生きてさえいてくれたら・・・と思えるかもしれないけど、私なら、人間として有り得ないことをした人を好きでいられない。

ずっと誰かのファンでいられることは、当たり前ではないのかもしれない。
10年以上も、ずっと慶太クンが好きでいられることは、かなり幸せなんだね。泣いたこともあるけどね^^;
ありがとね、慶太クン。
     

コメント

盛りだくさん!

「ガーディアンズ」はテレビCMがバンバン流れてたんで興味はあったんだけど観ず仕舞い。
最近Yさんとは裸の付き合いばかりで映画館から足が遠のいてたなぁ。
今度は映画デートしようっと。
「ダウントンアビー」は今回のシリーズから観はじめました!
最初はストーリーがよく分かんなくてぼんやりと観てたんだけど気が付けばすっかりはまって今は毎週欠かさず観てますv-410
mayさんは「クイーンメアリー」は観てました?
私は毎週録画してまで観てたんですよー。
まぁ、イギリス旅行計画中!素敵v-415

私は、「10年以上も好きでいられる」ってのは奇跡だと思ってます。
慶太クン、1日でも長く夢を見させてねv-415

miyokiさんへ

miyokiさんは、案外(笑)ド派手な映画よりも、しっとり系が好きだよね。そこが、ちょっと私の趣味と違う所だよね。
ダウントン・アビー、観てますか!?それは、嬉しい。これは、miyokiさんも好き系統だよね。私の友人なんて、シーズン6を観ながら、過去のシーズンも同時に観てるのよ。すごい観方でしょv-290
そんな友人達と一緒に、イギリには行けるかな~。世界が平和になるのは無理なんだろうかねぇ?
「クイーン・メアリー」は、知らなかったです。で、調べてみたら、なんと7月からケーブルTVで放送するんだってv-353ラッキー!!観ますねv-9
一時は、慶太クンに奈落の底に突き落とされた私ですe-350そこから、不死鳥のように甦った私。一生、よろしく頼んまっせーー!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック