.“We Don't Need To Talk Anymore”リミックスコンテストの結果発表

時は7月14日。
その日、私は、17時にあるというw-inds.“We Don't Need To Talk Anymore”リミックスコンテストの結果発表を待っていた。
ツアー開始前の楽しみだったので、今か?今か?と思って待ってたのだけど、もー、時間守ってくれないんだから~
やっと発表された。
おめでとうございます
最優秀賞 ( w-inds. Choice)は、Need6。(橘慶太と共同制作&橘慶太との対談インタビューがCINRA.NETに掲載) 
CINRA.NET賞 ( CINRA スタッフChoice)は、artpaix(橘慶太との対談インタビューがCINRA.NETに掲載)
特別賞 ( w-inds. Choice)は、Madderless 
C7VPyslXgAAhwJH.jpg

・橘慶太(w-inds.)のコメント
皆様、沢山のご応募ありがとうございました。
どれもとても素晴らしいRemixばかりで個人的にもとても刺激的な企画になりました。
自由な発想という事だったので、様々なジャンル、形態でアレンジされて聴いていて本当に楽しかったです。
いい作品が多過ぎて悩みましたが、音が良い、MIXが良いというのも選考基準にさせて頂き選んだ次第です。
昨今は文化の発展、機材の発達で素人、プロの境界線を引かずとも良い音楽が作れる様になりました。
才能溢れる皆様がチャンスを掴み、日本の音楽業界に新たな風を巻き起こしてくれる事を信じており、僕個人的にもまた何かしらの形でご協力させて頂ければと思います。
改めまして、沢山の方々にご参加頂き誠にありがとうございました!
・CINRA.NETのコメント
「人にすてきな“出会い”と“変化”を提供する」
これは、私たちCINRAの掲げるミッションです。ご応募いただいたRemix作品はどれも個性的で、素晴らしいものばかりでしたが、「CINRA.NET賞」の最終的な選考基準となったのは、まさにこの言葉でした。「カッコいいトラックメイカーと出会いたい」と強く思う慶太さんと受賞者の方の出会いが、日本の音楽シーンに変化を生みだすきっかけとなりましたら幸いです。

・Need6。さんのツイッター
w-inds.さん @winds_tv のリミックスコンテストにて最優秀賞に選ばれました!🙏
慶太氏とのコラボトラック楽しみです!
作品は、コチラ

・artpaixさんのツイッター
「w-inds.の『We Don't Need To Talk Anymore』Remixコンテストでhttp://CINRA.NET 賞をいただきましたーー!!ありがとうございますー!!」
「橘慶太君との対談インタビュー緊張しちゃう。服がない。」(可愛い・・・笑)
「欲を言えば最優秀賞になって橘慶太君と一緒に曲が作りたかったなぁ。プロの仕事とか勉強したかったし。本人に直談判するしかないな…。」

・Madderlessさん
w-inds.の『We Don't Need To Talk Anymore』Remixコンテストで特別賞をいただきました😭
ありがとうございます😂
作品はコチラ

リミックス、楽しい
どっちもイイね!
沢山の応募があったから、選考が難しかっただろうなあ。
もし、w-inds.crew賞があって、ファンが選ぶとしたら、私なら悩みまくるよ。
蔦谷好位置さんのリミックスも大好きなのよ。流石です
コチラ

しかし、そんなリミックスを存分に楽しむ間もなく、w-inds.tvさんが「22時まであと30分」と呟くから、もう大変!
なんだ?なんだ?と落ち着かなくなる。
そんな時、マーコが電話してくるもんだから、10時に情報をキャッチできず、数分後に
またまた登場!!
yjimage_20170509221703c85_20170716174007bf7.jpg
To be continued

コメント

No title

受賞者の方々、おめでとうございます!v-308
もしかしたら本当に日本の音楽業界に旋風を巻き起こす人が受賞者の中にいるかもよ~。
慶太クンは才能ある人を発掘する力があると思うし。
一緒に切磋琢磨し、時には協力しあって日本の音楽シーンをちょっとずつ変えていってほしいなぁ。
ってなことを偉そうにコメントしてますが、私はまだリミックスを聴けてませんv-406
スマホでアプリをダウンロードはしたんだけど、、、英語で書いてあるからそこからどう入っていけばいいのか分らんのよー。
正直、怖くて入れない。ドアの前で立ち往生v-404
今度、聴き方を教えてね~~~。

miyoki

アプリのダウンロード、難しかったっけ?難無く、聴いてる感じですよ。
また、教えるね。
私は幾つか聴いてみたんだけど、どれも良かったです。
色んな化け方があって、面白いの。
ツイッターで感想も送っちゃったv-290
この後の対談や制作が、楽しみですね♪
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック