w-inds.「INVIDIBLE」福岡・広島・新潟・名古屋ライブ

神戸・大阪の後、4公演行って来た。
8/11(金) 福岡市民会館 (2列)
8/13(日) 上野学園ホール(3列)
9/9(土) 新潟県民会館 大ホール(7列)
9/16(土) 愛知県芸術劇場 大ホール (4列)
1つは当日の幸運だったのだけど、それにしてもにゃんと涼席続き。神戸も4列目だったし、今年は一体どうしたことでしょう成績優秀みたいな(笑)
あるときは、広島人。w-inds.好きじゃけぇcrew
DSC_0693.jpg
また、あるときは、名古屋人。w-inds.デラ好き組員
1505823140706.jpg
しかして、その実体は!?
img20090308_p.jpg

福岡の2列目は、本当に近くて、しかも慶太クンのソロの時、真正面
まさに飛び散る汗を目の当たりにした。
その夜は、やま中でもつ鍋。
慶太クン達は、ここのもつ鍋DHAF4pzUwAAV_Tp.jpg
DKPtv1yUEAAheDS.jpgDHA7jHMVwAAyUcd.jpg
INDOにも彼らは、行ったそう。会場のCD販売も、INDOさんだった。
DG8svODVoAAygRR.jpg

広島では、今年も美味しいランチを皆で食べた。
ライブでショックだったのが、アンコール曲が変わったこと。
ガガガ--ン
In Love With The Musicから、Feel The Fateに
もう、せっかく過去曲一切無しの新しいw-inds.ライブだったのにな。いつかのMCで龍ちゃんが言いそこ間違いで、「これまで盛り上がれなかった人は、次の曲で!」と言ったくらい、本当に最後の力を出し切って盛り上がれる曲なのに・・・・
花火大会で言えば、最後の最後にドドドン!ドーン!!と一番派手にぶちかますヤツだったのにな。
でも、古参ファンは、けっこう喜んでるらしいので、アンコールでは、そういう気持ちも考慮したのかな?

新潟では、友人mさんが、バクステ当選
なんか、当たる気がしてたんだよ。「ヤッター!!!」と、Bさんとも大喜び。おかげで、打ち上げが一層盛り上がった
私の新潟ライブは、今年で4回目。
新潟は、ほんとに食べ物が美味しい。今年はYさんには会えなかったけど、友人2人が歓迎してくれる新潟は、居心地が良い。
そう、私は新潟人でもあるのだった

名古屋では、久々に2人の友人に会えた。
ライブは見れないのに、「空気を吸いたい」「mayさんに会いたい」ということで来てくれたmくん。そして、久々にoちゃんも参戦。
久しぶりに話せて、とっても楽しかった。
2人とも、色々あってライブになかなか来れないのに、w-inds.愛と慶太愛は、全く変わってなかったよ
名古屋でのお知らせ
香港公演開催決定! 
11月11日(土)開場19:15 / 開演20:15
会場:Kitec-Star Hall 九龍湾国際展覧中心‐匯星
今年も、行けません~
自分は行けなくても、今年も香港で開催されることが、嬉しい。めでたい!!

さあ、残るは27日の武道館
私の涼運もついに尽き果てて、最後は宇宙からの参戦。
ままま、最初から「今年のライブは、遠くからも良いのよー!」と言ってたからには、きっちり責任を取りましょう。
武道館があるってことが、嬉しいもんね

幸運・強運な方からのお裾分け。
お借りします。
~名古屋ライブ~

コメント

当たっちゃいました!

mayさん、新潟へようこそお越しくださいましたv-410
あれこれ話せてライブの一緒に見て、本当に楽しかったです。
2日間付き合ってくれてありがとう!
来年もまた美味しいお店を開拓しておくので是非お越しになってねv-415
そしてmayさんの後押しのお陰で遂にバクステ当選v-315
今、思い出してもキャ~~~~~v-402
対面した部屋が少し薄暗かったんですよ。
その薄明かりで見た3人がね、めっちゃ妖艶!しかも美しいの!
どう考えてもあれは現実だったはずなんだけどちっとも現実感がなくて。
夢の中?はたまた幻を見てたような。。。ってなことをブログに書こう書こうと思いながら、、、今日も私はv-8
武道館が終わったら、、、v-403

お久し振りです!!

突然のコメントで申し訳ないです…
mayさん武道館宇宙席とのことですが、お一人で参戦予定でしょうか?
仕事で当日行けなくなりまして、もしお一人でしたら涼席かどうかは分からないのですが、いかがでしょうか?アリーナBブロックです。
相変わらず、SNSをやっていないため譲り先に困ってます。もしmayさんがダメでしたら、周りのお友達に必要としている方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します(_ _)

miyokiさんへ

すっかりナマケモノの姿になってしまったmiyokiさん。
新潟では、ちょっとだけ人間の姿に戻ってて、良かったね。あんな姿でバクステに行ったら、えらいことになってましたe-350
年に1回のブログ更新を待ってるよー
記憶があるうちに、頼みますよー!!

めぇめちゃんへ

わあ!お久しぶりです。
そんな涼席なのに行けないとは、悲しいですねv-406
Ruuさんも「譲ってもらってください。」と言ってくれたんですが、今回は、相方2人と一緒に宇宙旅行して来ますね。
喜んでくれる人に行ってもらえますように。
なにより、声をかけてくれたこと、本当に嬉しかったです。次の機会には、会えるのを楽しみにしてるねv-238

やっとたどり着きました

こんにちは。
やっとたどり着きました。
ゆっくり読ませていただきますね😄

猫のしっぽさんへ

こちらでも、よろしくお願いしまーすv-290

武道館

同じく宇宙席でしたが、武道館は武道館にいることに意味があるから、宇宙席からでも楽しめたーー!やっぱり武道館はいいーー!

打ち上げではmayさんとゆっくりお話しできず、残念でした。

今、サイン会の帰りです。慶太君、美しかったー(o^^o)

hamiさんへ

嬉しい多人数だったので、お話できませんでしたねv-390
あれやこれや、話したかったのに・・・・
宇宙席が良かったから、今後、どんな席が来ても平気ですね。
ライブがあることの幸せ、武道館もあたことの幸せ。噛みしめてますv-290
また何かあれば上京するので、会いましょねー!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック