「Time Has Gone」発売記念イベント

10月1日(日)【大阪】松下IMPホール
サイン会&握手会
12時30分整列開始
先ず、場所間違えた~~~
だって、いつもと同じ駅なんだもん
これまでは、円形ホールかツイン21だったんよ。焦ったわ~
今後のために、地図を貼っておこう。
img_map_obp_convert_20171002213120.jpg

今回、自力で慶太券と龍一券(慶太券に変身)が出て、さらに友人から慶太券を頂戴して、3回も慶太クンを拝むことができた
遠方の友人は、イベントに来るつもりはなく、CDを受け取りに行くのものんびりしてたので、私が「握手券が欲しい!」と駄々をこねて、取りに言って貰った所、サイン券も入っていたのだ。いやあ、行ってもらって良かったー!
ちゅうても、行けない友人には、お手間取らせて申し訳ないことでしたほんとに、ほんとにありがとう。欲張りな私を許してね
そして、もう一人の友人も、握手券とプレゼント応募券を送って来てくれた。プレゼント券なんて、自分で応募したら良いのに・・・。なんと優しい
そもそも2人とも、握手会に来れないのに通常盤を買ってるのが、ファンの鑑やないですか。2人に、幸あれ♪

DSC_0898.jpg
ジャケ写のデザインとあまりにも一体化してるサイン
今回は、それが売りなのか~~~
先ず、ブースに入って、びっくり
王子ですよ、王子。いや、プリンスと呼ぶべきか。英国のプリンスと呼びたい。
立ってるもんだから、すらっとしてるのが際立ってる。
服はこれでDK4UDRkWsAIgKOV.jpg
髪の毛はくるんくるん
これよりも、もう少し、ふわっふわっとしてたかなHAVE A NICE TRIP 1

思わず、「ひゃあ~、カッコイいです。びっくりしました!」と言ってしまった。
サングラスしてなくて、ほんとに良かった。
1回目
「この前、河嶋奈津実さんのラジオでライブの感想を読まれたんです。」
「ああー」
「ブルブラ大好きでしたけど、ほんとに、今年も良かったです。」
「そうでしょう。ありがとうございます。」

2回目
「あの三角形のステージ、誰のアイデアだったんですか?」
「みんなですよ。みんなで考えました。」
「遠近法が生かされて、すごく良かったです。」
「ですよね。」
「いつも、ありがとうございます。」
「こちらこそ」

3回目
「慶太ソロ、ずっと待ってるんです」
「うん」
「でも、w-inds.がすごく充実してるし、やりたいことが出来てるみたいで、KEITAをする必要がないって感じですか?」
「いえいえ!そんなことないですよ。やりますよ。」
「えっ!?ほんとに?(ほんとに、びっくりしてる)」
「やります、やります」
「嬉しいです。待ってますね。」
「はい」

慶太クンのやりたい音楽が、今、w-inds.で出来てるし、w-inds.が楽しいみたいだから、KEITAは、もうやらないのかなと思ってた。
だけど、あの口ぶりは社交辞令じゃなかったと思う。
(でも、前回も「やる」って言ってたけどね)
でも、否定じゃなかったから、また待つわ待つわ、いつまでも待つわ~♪いやいや、そんなに待たさんといてね。

私の前が、4才くらいの男の子を連れたファンだった。お母さんよりも先に男の子が進んでて、慶太クンが「こんにちはー」「こんにちはー」と可愛い声で、にこにこしながら呼んでた。ほんとに子供好きなんだなあ。
私なんて、それほど子供好きじゃないから、感心してしまう。私より、母性本能がある?
そして、慶太クンにも、男の子が生まれたら良いのになーと思った。

寸暇を惜しんで(こんなときに、使う言葉じゃないか)話してる私だけど、私の前に行った友人から、何の声も聞こえてこない。
・・・・・・・・

「何も喋れんかった」と
なんちゅう、奥ゆかしい人なんだー!!

その後、別の友人とランチを食べて、3時45分から握手会。
私は自腹4枚と友人1・1の計6枚持参。
でも、友人に2枚譲りました。
ごめんね、送ってくれた友よ。でも、きっと欲張りじゃないmayちゃんの方がいいよね?
涼平クン、天使みたいだった。慶太クンは、プリンス。龍一クンは、ナイスガイ。3人揃って、美男子ですね
涼ちゃんには、「ありがとうございます」が主で、「ライブのMC、良かったです」も言った。
龍一クンには「イケメンですねー。じーっと観惚れちゃいます。」と言うと、「じーっと見てください」と言って、私の後ろの友人が前に来てるのに、私に顔を向けてくれてたお世辞じゃなく、ほんとに整った顔立ちだった。
慶太クンには、「きょうは、王子ですね。」「いっぱい曲作ってください。」「w-inds.もKEITAもDMDも全部、応援します。」「ゾンビになっても、ずっとついて行きます。」
ゾンビの時は、笑ってくれた

幸せな時間をありがとう。
こんな機会を作ってくれて、ありがとう。
生きてるといいことあるんですね。←これ、言えば良かったね(笑)

その後、我が家で4人でオタ会。
ビールを飲んだのは、3人
DSC_0896.jpg
楽しかったー

コメント

No title

充実の慶太クンとの会話!!
ソロ情報嬉しいね
その言葉だけで、幸せです
いい子にして待ってます

そう言えば前回も、もうないんじゃないの?って言うくらい待たされたね
でも、それは猛勉強中で、チャンスがあっても自分でオッケイが出せるまではダメと言う

ホントに言い訳はせず、結果で仕事で示す慶太クン
カッコイイ!!
カッコ良すぎ!!

ファンの鑑です(笑)

今の慶太クンのビジュアル最高よね~v-10
「ひゃぁ~カッコいい!」って、ほんとに思わず声が出ちゃうってもんですよv-10
ジャケ写のサインが~~~めっちゃ一体化!v-8
私ね、今回は白いマジックでサインするのかなぁって思ってたの。
でも、やっぱ黒色マジックだったのね!v-391
レポのお陰で私も行った気分。
読んでるだけですっごく幸せになりましたv-415
ありがとうv-343

No title

奥ゆかしい私です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サイン会ではお世話になりました。唯一のサイン券をゲットしてくれて、感謝でいっぱいです。
あの日の慶太君は本当に王子様だったね。顔がにやけちゃって、何にも言えなかった。
いつもしっかりお話してるmayさんが羨ましいです。
握手会でも、顔を見て手の感触を確かめるだけで精いっぱいだったわ。
ウブなやつだわ。
では、また立教大学で!!

pontaさんへ

私は、てっきり「そうなんですよ~。なかなか、出来なくって。」くらいの返事か、「頑張ります」くらいだと思ってたので、意外な返事だったよ。「やる」のが当たり前みたいな口ぶりだった。
でも、実際は、そんな時間があるのかなー?
待ちましょネv-10

さちにゃんさんへ

奥ゆかしいファンが一番ありがたいかも。
私みたいに厚かましく色々喋るのを聞くのは、疲れるよねv-388
そんなさちにゃんが行けて、ほんとに良かったです。
おっ!
立教大学、当選しましたか。やったねv-308

miyokiさんへ

一体、miyokiさんがいつCDを取りに行くのか、やきもき。
「握手券欲しいよ~~!」「お母ちゃん、はよ、もらって来て~」と駄々をこねてしまいましたね。サイン券まで入ってるとは、ウハウハの駄々っ子でしたv-290
鑑さん、ほんとにありがとう。幸せだったよ。
こんな機会が、いつまで続くか・・・・
あるうちに、miyokiさんも今度は行きましょう!是非!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック