おめでとう!!

【w-inds.】初の配信限定リミックス楽曲がSpotifyバイラルチャートにて国内1位獲得!台湾でも2位、香港でも24位獲得中。チャートインを記念して、橘慶太(Vocal)の楽曲制作過程動画が近日公開

昨夜遅くに、w-inds.tvから嬉しいお知らせが来た。
初め、スタッフさん、タグを間違えて「spofity」と打ってて、ツイートを訂正。
それくらい、興奮と慶びの中、急いで知らせてくれたんでしょうね。
7_convert_20171005205158.png

おめでとう!w-inds.
おめでとう!慶太クン
9月27日に↓のようなお知らせが来た。
「Spofityの「バイラルトップ50(日本)」に「Time Has Gone "Future Pop Remix"」がチャートインした場合には、橘慶太撮影の楽曲制作過程ムービーを公開します!
なので、mayQとして、毎日せっせとシェアしてた。
「1日3食+おやつと夜食」くらいの心意気
8_convert_20171005205818.png

慶太クンから
11_20171005212340395.png

その後、台湾でも1位に
9_20171005211658434.png
w-inds.台湾crewの皆さん、ありがとー!!同志よ

慶太クンから
10_convert_20171005212004.png

うわーー!我愛称って、「愛してるよ」でしょ?
いいなー♪いいなー♪
私達にも言ってけれ~!日本語で
それはさておき、嬉しい出来事です。動画も楽しみ


そして、そして
涼平クン、ご結婚おめでとうございます
10月2日の5時頃に、虫の知らせで(?)目を覚まし、スマホを見たら、お知らせが
驚くと同時に、友人を始め涼平ファンのことが心配だったけど、意外に大丈夫な方が多い感じだ。
もちろん、中には複雑な心境の方、落ち込んだ方も居るだろうけど、慶太クンの時は大騒ぎで嘆きの声が多かった気がするのに、今回は前より平和な感じがする。
事務所の中で先陣を切った慶太クンの経験をもとに、その後の人達は、色々と考えることや作戦を立てることもできたと思う。せっかく準備してたのに、慶太クンみたいにマスコミにすっぱ抜かれることもなく、印象が良かったね。
事務的な文だけでなく、ファンの気持ちを考えた文に思いやりが表れてる。
いい新しい門出ができて、良かったなあと思う。
とはいえ、複雑な心境の方が居るのは当たり前だと、私は思う。応援だけじゃない、好きなんだもんねえ。

慶太クンの時は、とても第1声で「おめでとう!」なんて言えなかった私。先ず自分の身・自分の心を守ることに必死だったなあ・・・・
当時のブログを読みかえしてみたら、かなりの葛藤と自分との戦いが表れてる。しかも、実際の姿は、もっともっと大変だったのよ~
ブログじゃ、かなり無理してた(^_^;)
一体、何が悲しくて何がせつないのか、説明不能。全く、意味不明な感情。
発表の仕方とか相手が誰とか、そういうのは全く関係ない。(そういうの今だにゴチャゴチャ言う人、わけ分からん!)
リアルな片思いだって、失恋だって、もちろん経験したけど、あんな感情の経験をしたのは、彼だけかも^^;
心に、ぽっかり穴が空いた。または、えぐられて穴が空いた。
その傷はすっかり完治したものの、痕が残ってる。痕は、きっとずっと残ったままだろう。
でも、それでいいと思ってる。そんな傷跡を残したのは、彼だけだよ。なんちゃって!キザ、キザ~
何より、「今」がある。
私事については多くを語らず、行動し結果で表してくれる慶太クン。
ますます惚れるばかりです
きっと、涼平クンも。

しかし、言うてくれるやないの
13_convert_20171005221016.png

頑張っちょりますなあ。
14_convert_20171005221151.png
KEITAソロも、やってね

コメント

おめでとう!

やっぱり「1位v-20」っていいね!
慶太クンそしてw-inds.おめでとう!
台湾も1位!台湾のw-inds.ファンの皆さんいつもありがとうv-343
そしてそして涼平君もおめでとうございます。
本当にびっくり~~~。でも今回はすぐ心の底から祝福ですv-290
慶太クンの時はさんざんのたうち回ったけどねv-8
今も時々胸がチクって痛む時があるけどそれは仕方ないです。
自分でも可笑しいくらい恋しちゃってたんだと思う。
ま、そんな気持ちにさせてくれた慶太クンて本当に凄い男性ですよ。
ねっ、mayさんv-398

超お久しぶりです!!

最近涼平くんに惹かれていたので、結婚報告かなりダメージ受けました…
頭では分かっていても、心がついていかない状態で。
心にぽっかり穴が空いてしまったような、w-inds.がまた遠くに行ってしまったような感覚になり、しばらく辛かったです(>_<)

ようやく落ち着いてきましたが、まだ少しモヤモヤが残っています。
後は時間が解決してくれるのを待つしかないですね。

龍一くんの時は心から祝福出来るように、もう少し大人になっていたいです。笑

miyokiさんへ

TimeHasaGoneで、またまた来てますよねv-352
ツイッターは今年になってから、よくやるようになったのだけど、やってて良かった。少しは、w-inds.のお役に立てたかなあ。

「のたうちまわった」って、すごい~(笑)
・・・と、今では、(笑)をつけられるね。
でも、そうそう、今でも、100%尋常ではない。それだからこそ、こんなにファンしてられるのもあるしね。人を好きになるって、諸刃の剣だよね。
本当に、すごい男だよねっ!
ごめん!マーコv-356

なるみちゃんへ

なるみちゃん、お久し振りですv-238
心にぽっかり穴・・・分かります。
私も、慶太クンのときは、そうでした。
今は、とことん落ち込んで、めそめそしたり、涼平クンに恨みを想ったりしても良いと思うよ。
病気で言えば、とことん熱を出した方が治るし、車酔いも全部吐いたらすっきりする。
そして、改めて彼を見たら、ファンの前では何も変わらず最高のパフォーマンスをしてくれる姿に、また惚れ直すと思うよ。
龍一クンも、いつかは来るよね。その時も泣けばいい。Ruuさんと一緒に泣きましょう。私も付き合いますe-259
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック