来週は、MUSIC FAIR♪

w-inds.ファンにとって、救世主とも言える番組、MUSIC FAIR。
きくちPのおかげで出演できるようになった御恩は、一生忘れません
薬もシオノギしか飲みません
一度「Backstage」の時に出ていないので、今回も、気を揉んでました。
良かったー!!\(^o^)/
ほんとに嬉しかった。
今日は、刑事のようにテレビの前で張り込み。予告を写真に撮るは、動画に録るはの大騒ぎ
もう何回、予告を見たことか。予告をオカズに3食1週間過ごせます(^^)
タッタラッタ♪タッタラッタ♪と小躍りしちゃって、やかましいったら、ありゃしない。
すごい!すごい!豪華共演者。
もう、JUJUさんとは何度目だろう。
そして、慶太クンの愛唱歌「ハナミズキ」をコラボですと~~~

2_convert_20171007213642.png
w-inds.・一青窈・JUJU・上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ/名曲「ハナミズキ」をコラボ一青×慶太×JUJU上原はハープ奏者と超絶コラボ 他

トークも楽しそう
4_convert_20171007213801.png

Time
1_convert_20171007213609.png
Has
3_convert_20171007213709.png
Gone
は、来週のお楽しみ

MUSICFAIRAにメッセージを送りました

慶太クン、昨日に引き続き、今日も歌を聴かせてくれたのね。
昨日

今日

私の好きな「CAMOUFLAGE」だ

小休憩  私は知っている。前髪を下ろすと、crewが喜ぶ。笑
DLctaSYVYAAj1Jv.jpgDLctbAcVoAEQlfu.jpgDLctbqNVoAE7Psw.jpgDLctcaVV4AASd6E.jpg
一家に一体、KEITAが欲しい。



コメント

私も!

もちろん早速メッセージ送りました!嬉しいですねー!
今回慶太君はコラボについて何も発信してないような??
オンエアのタイミングもあるんですかね。ともかく楽しみですv-10
ほんと、予告だけでもこんなに喜べるんですからwww

慶太君、ファンが喜ぶことを知ってるのに^^
たまーに察してしてくれることが嬉しい。たまにでも嬉しいってどんなにファンなんでしょうね、私達はv-8

こんばんは

私は前髪より横髪の方が気になります。
二日連続同じ服なのかな?まあ、そんなところも好きなんだけど。
Mフェアはほんとにテレビの歌番組の良心ですね。
コラボもTHGも楽しみです。

楽しみ~♪

わぁ~~~~、ミュージックフェアに出演v-315
実は私、新曲発売して1週間以上経ったしですっかり諦めてたんですよー。
なのでいつも以上に嬉しいv-291
JUJUさんと一青窈さんとのコラボもとーっても楽しみv-343
きくちP&塩野義製薬さんありがとう!

あはっ、mayさんがテレビの前で張り込みしてる姿が目に浮かぶわー
もちろん小躍りしている姿もv-8
いや~ン、慶太クン、今の髪型は前髪上げてた方が断然カッコいいのにv-391
でも、せっかくの慶太クンからのサービスショットなので有難く拝見v-398


Rieさんへ

今度の土曜日は、早々に帰宅して、テレビの前でスタンバイします。
やっぱり、録画よりOAが良いですもんねv-10
MUSIC FAIRの良さの1つは、コラボですよね。歌姫とのコラボ、どうなるのか、とても楽しみです。

慶太クンの、ああいうところが好きです。
飽きないv-392

はっぱさんへ

MUSIC FAIRと塩野義さんには、足を向けて寝れません。東で良いかな?v-392
「昨日の歌」ってあるから、1日目に撮っておいたのかな?
毎日湯船に入る慶太クンだから、着替えてると思います(笑)

miyokiさんへ

小躍りmayの姿が目に浮かびます?
「おむすびころりん、すっとんとん♪」のお爺さんみたいに、浮かれてヒョイヒョイ踊ってるmayどんですv-411

私も武道館にお花がなかったので、「もう駄目か~~~」と思ってた。何でも諦めが早いからね^^;
吸血鬼みたいに夜中に活動するw-inds.が、唯一、良い子も起きてる時間に見れるんですもん。良い子の私は、すっごく嬉しいv-290

前髪下げて送ってくれる慶太クン、もう、それだけで可愛いv-415

よかったですー

世の中で一番良心的な番組ですよね。他の番組なんてもうテレビから消えてしまってもよいと思いました(と、何気に毒吐く私は心が狭いのでしょうかね〜〜)

hamiさんへ

同志がいて、嬉しいです(^^)
私の心はもっともっと狭くて、ノミ並ですよ。
八つ当たりか、ゴニョゴニョも嫌いで、困った女ですv-389
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック