嬉しいMUSIC FAIR♪

良かったねー

コチラ→daily motionで、10月14日のMUSIC FAIRが見れます

コラボ「ハナミズキ」に、先ず感動。
T-SITE NEWSよりw-inds.橘慶太「MUSIC FAIR」でJUJU、一青窈と歌った「ハナミズキ」に「ヤバすぎる!」視聴者絶賛!

11日に、慶太クンが、ナタリーの写真を見て、呟いていた。
bn_20171014_ph00.jpg
Keita Tachibana‏ @KeitaSHSF · 10月11日
「いや、俺1人だけ温度感違くね?
熱唱しすぎじゃね?」

島田和正‏ @kazu0312 · 10月12日(お台場で音楽番組のディレクター)
いい写真ですね笑

Keita Tachibana‏ @KeitaSHSF · 10月12日
今回もお世話になりました!
この写真の雰囲気はオンエアを見て頂けると伝わるはず…笑

島田和正‏ @kazu0312 · 10月12日
そこ歌うのか!!
とビックリしますよねきっと笑
今回もありがとうございました!

熱唱慶太クン♪ここかー!!
DMFvrXUUIAIscxm.jpg

一青窈「アカペラの部分がスリリングで、かつ本当に声が高いですよね。あそこからのフェイクのくだりがかっこいいですよね。」
JUJU「ふだん1人でしか歌わないので、声を重ねられるって、すごく幸せだしすごい楽しいなあって、リハーサルの時から思ってて、とても幸せでした。」
慶太「実は、発売当時からずっと聴いていて、なんていい曲なんだって、泣きながら、ほんとに、そのテレビを観てたくらい好きな楽曲を・・そういう楽曲を歌うとなるとプレッシャーじゃないですか。アカペラの最後、僕でしょう?もう大変でしたよ。実はブルブル、映らないくらい小刻みに震えてましたもん。」
7_2017101723030038c.png

慶太クンの言葉は、本当で前から好きで、FCライブで歌ったこともあるくらい。
WKTbotさんより
ハナミズキは好きな曲で。初めて聴いたのはテレビで、たまたま聴いて。僕は涙しました[2012/6]
社交辞令や御世辞を言う人もいる。日頃は「ファン」とか「好き」とか言いながら、テレビでは一切言わない人もいる。びっくりな理想の人を言った人もいる。慶太クンの言葉は本当。DA PUMPに影響を受けた龍一君の話も常に変わらないよね。
JUJUさんの言うように、コラボの楽しさが伝わる曲だった。
コラボがあるのは、この番組の醍醐味ですねぇ。
それにしても、優しく甘く歌う所も良かったあ
1_201710172242111ea.png3_20171017224209928.png5_201710172242075c3.png6_20171017225522208.png

そして、「TimeHasGone」が、まさかのフルバージョン!
DMFzUiWU8AAJ94r.jpgDMFzXJ4UMAAyUIe.jpg
涙ものだった感涙
MVともライブとも違う良さ。素敵なセットと照明とカメラワークで、「TimeHasGone」の曲のイメージを際立たせてくれましたね。フルバージョンだったので、すごくすごく見応え聴き応えがありました

観終わって、さっそく録画したのを編集してたら、母から電話があった。
「慶太クン、すごい熱唱やったね。高いねー!」と。四方山話の電話と思いきや、感想を即届けてくれるなんて。お母さん、ありがとう(^^)
「あんなカッコいい歌とダンスしてるの、w-inds.だけとちがう?」「なんで、慶太クン、眼鏡なん?目ぇ、悪いのん?」
(^^;(^^;(^^;
眼鏡ちゃうし、サングラスやし
「せっかくの男前が勿体ない。」と言うてました。ごもっとも~~~

タイのマーコからも電話が。
「相変わらず、たっかい声してるね
あんなコラボ、リハーサルとかすごい時間かかってるん違う?実力派じゃないと、出れないね
新曲も高くてキレイな声なのに、よくあれだけダンスできるね。そうとう訓練してるよね。
カッコいいねー。」
「なんで、MUSICFAIRには出れるの?」と聞かれ、色々と説明してあげたわ^^;

友人からも、感想ラインが来たけど、その中でも、高校からの親友のが嬉しかった。
「観たよ!
慶太くんもw-inds.もすごくカッコ良かった!
曲もすごくいいよね。
教えてくれてありがとうね🎵
慶太君、最初のハナミズキの時も紳士でカッコ良かったしね。
w-inds.の時は本当に良くてドキドキ💓だったわ😍
消さずに保存しておこう」
友よ~~~~

もうね、私は、w-inds.とKEITAがあれば、それで十分。それ以外は要らないし、それ以外に使う時間もお金も心も無い。
彼らが、もっとテレビに出てほしいとも思って、いつまでたっても、良くならない状況が悲しいやら悔しいやら。そういう邪念がなくなったら、私はもっと幸せになれるのになって思う。
だから、そういう邪念が起こる物や起こる人を見ないようにしてる。
みざる・いわざる・きかざる。これが一番。危険地帯には、足を踏み入れない。
なので、お付き合い悪いとこもあるので、お許しください。誰に言ってるのやら^^;

この日は、この後、MJTVで「w-inds.スペシャル」を見て、翌日は立教大学ホームカミングライブに行った。
まだまだ宿題の山があるのであ~る




コメント

最高によかったですよね!

幸せな30分でした。このまま永遠にMUSIC FAIRだけやってればいいのにとさえ思いました!
私も追い払いたい邪念があるのですが、勝手に情報が入ってきて、困ってます。前より状況が悪くなったというか、圧力のたちが悪くなったような気がしてならんのです。

プロフェッショナル!

mayさん、ありがとう~~~v-343
新潟ではミュージックフェアが映らないので必死であちこち探したけど全部見られるところが見つからなかったんですよ。
お陰で思う存分慶太クンのコラボ&w-inds.を堪能してますv-291
コラボ、本当に素晴らしい!これぞまさに「プロ」って感じのコラボでした。
慶太クンの歌唱力に惚れ惚れ。
おまけに見た目も申し分なしのイケメンv-10
そして「TimeHasGone」が、まさかのフルバージョン!
うんうん、まさに感涙。
なんだかんだ言ってもテレビに出てくれると嬉しいね。
ミュージックフェアに1か月に2回くらいでいいから出して欲しい~~~
欲望と邪念だらけの私ですv-391

hamiさんへ

MUSIC FAIRとは、どうか永いお付き合いをしてほしいですね。
地上波じゃないけど、フルコーラスも♪

hamiさんとは、シンパシーを感じるわぁv-290
w-inds.への圧力が相当きついことが改めて感じられる、今日この頃。
そして、便利なSNSも、時に厄介です~v-292

miyokiさんへ

miyokiさんの欲望と邪念は、綺麗で可愛いもんですv-290

MUSICFAIRが全国ネットじゃないのが、残念すぎる~~~
新潟では、何テレビ?
テレビって、意外にややこしいのね。
むしろ、タイのマーコの方が何でも見れるって、どういうこっちゃv-236
お届けするのを待っててネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック